【BABYMETAL】中元すず香 Par152【SU-METAL】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
BABYMETAL紅の騎士SU-METAL
中元すず香ちゃんをみんなで応援しよう♪
テンプレまとめ
http://suzuka.wiki.fc2.com/
※次スレは>>980を踏んだ人が立てること
立てられない、もしくは立たない場合は、代行宣言した人が立ててください
■強制コテハン機能
スレを立てる際は下記のコマンドを一行目に書いてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
【BABYMETAL】中元すず香 Par151【SU-METAL】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1515931308/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 久々にダウンロード雨とワニ両方のKARATE聴いたが、ヘビロテが止まらなかった
堪能したわ ベビメタの新曲が出るペースは今後益々鈍化するのだろうな
すぅちゃんはプロの歌手として活動してる間に何曲オリジナルの曲が与えられるのだろうか
BABYMETALプロジェクトが終わったらベビメタの曲でソロでも使える曲は何曲あるのだろうか
あ〜あすぅちゃんみたいな素晴らしい才能の持ち主がろくでもない自己満プロデューサーに捕まってしまった
日本の芸能界の歴史から見ても大きな損失だ
ベビメタはプロデューサーの好きなようにマッタリとやればいいからBABYMETALとは別に歌手活動して欲しいな
すぅちゃんの素晴らしい歌声を生かした作品をもっと残してほしい ああそうか
父兄からしてみれば「ろくでもない自己満プロデューサーに捕まってしまった」なんだな
俺はKOBAが居なければすぅに巡り合うことも無かったから感謝してるけど
こりゃ分かり合えるもんじゃねーなw
つうか>>581
機能からの流れでベビメタのプロデューサーを良く思ってる人間が居るのを知ってて
わざわざそういうことを言うって事は
喧嘩売ってんのか?
ただ単に荒らしたいのか? 単に荒らしたいだけだろう
今日はワッチョイ更新の木曜日ですよ
さっさとNGすべし
俺もこれからは見えない このハッタリだけの自己満プロデューサーによるベビメタ地獄はいつまで続くんだろ絶望感しかない
別のまともなプロデューサーが歌手中元すず香をプロデュースしたらどんな歌手になるんだろうな〜
今他の人がプロデュースしたら自分の無能さがバレるもんなそりゃソロ活動なんて許さないよね >>182
すうちゃんにマルメタピオカカエルを見せて、その反応をみてみたい。 キモイけど完全にウケ狙いで生まれたカエルじゃんw
コバのせいでベビメタが見たくない人も無理に見ない方がいいのかも。 このままベビメタに縛り付けたままダラダラ実りのない活動続けて数年後自己満プロデューサーがベビメタや〜めたってなった時に突然芸能界の荒波に放り出される3人
どんどん無駄に時間だけが過ぎていく BABYMETALのライブを支えてくれてたバンドメンバーが亡くなっても結局ベビメタとしては追悼ライブも無しか
プロデューサーは人としての大切なモノが欠けてるよね本当に
バンドメンバーとその仲間が追悼ライブやるみたいだけど3人の出演は許可しないんだろうな去年末に青山がテレビに出た時に一切ベビメタとの関わりに触れなくて異様だったし >>588
集金とかw そういうネガティブ思考の人は可哀想だね
自分は、活動の無い時期でもデロが発売されてそれで楽しめるって思考だよ
最高に楽しめるものにお金を出すのなら喜んで出しますとも >>592
引きこもりはBD買う金も無いから発狂してんだよw あら、相手にしちゃいけないのにレスしちゃったかな
まあ何はともあれ
すぅちゃん美人になったなぁ 最近スレ伸びてて平和だね
ペロペロとウンコマンは消えた? >>596 >>598 >>599 >>601
SU-METALのアイデアの詰まったシグネテャーモデルだよ! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
BABYMETAL、SU-METAL凱旋公演の放送が決定
https://natalie.mu/music/news/269785 >>602
ワロタけどこのブリッジじゃチューニングできんだろうしヘッドに普通にペグいるやん? よく見たらMusicmanのJP7のネックだw
クラシックギターのペグ使えば外観を損ねずに出来そうだ。 >>602
しかし角を丸めないと工業製品的見地から言うと危険な物体になってまう。 >>604
今気づいたけど、ボリュームポッドとかも忘れてた!
>>605
流石ですな^^
>>607
すぅちゃん的には武器も兼ねてるんじゃないかな? >>608
ボリュームだと?
そんなもん要らん
つねに フルボリューム フルトーンじゃけん 昔、縦棒1本とフレットだけの骨骨ギターあったから可能だね >>612
フォローするわけじゃないけど、昔のロックギタリストなんてみんなそんな感じだったんだよw
マーシャルフルテン、とかも言ってたし やっぱり、これくらいの小箱でのライブが最高だね!
今年もやってほしい。 個人的にライブは小箱に限ると思う
城ホールなんて、自分のいた位置にも寄るんだろうけど、音が本当に酷かった
デカい箱はライブを聴くには基本的には不向きだと思うな
まぁ、広島ライブは、城ホールの印象を全て吹き飛ばす凄まじさだったけどな
すぅの芯のあるボーカルが、しっかり堪能出来たし、最高だったわ
あれを体験したら、録音で聴くすぅのボーカルじゃ物足りなくなるぐらいだ 横アリ前座五大巨大と行ったけど個人的にはZeppの音が一番悪かった。
五大デロの客席へ向けたショットでとっておきの場所で自分を発見したが
絶好のポジ確保出来たからそんなのどうでも良かったけど。 >>609
それなw
俺が行けたライブで一番音ひどかったのはやっぱりドームのスタンドだな アリーナC最前付近でもまだマシのレベルだった
お台場のZEPPは良くも悪くも天然のリバーブがかかってないし最前付近もハッピーモッシュッシュ付近も俺はすげーよかったと思う
広島は…最高だったわ unfinishedのtheoneは一句一句が強烈に刺さった >>628
あのTHEONEは凄かった否あなたの表現の通り凄まじかったよな!
でもヘドバン読んだら梅沢がハイライトとしてオープニングの新曲とベビメタデスがハイライトだったと書いてあってTHEONEは一文も無かった
あまり好きじゃないのかもしれんがちょっと感性を疑ってしまうね >>632
俺もThe OneとNRNRがハイライトだと思うな
俺が見たのは初日だけど、ほんと凄かったわ
確かにOPの新曲も凄くて、あれで一気に空気が変わってたけど、歌が無いからね
外タレのライブ行っても、声だけであんなに魅せられたことは無かったわ >>632
まだヘドバン手に入れてないんだけど、そんなこと書いてあったんだ
THEONE本当よかったよねぇ サウンドはもちろん、成人祝いというより元服の儀式のような厳かな雰囲気とSU-METALの覚悟とが相まってまさに洗礼の儀の感が醸し出されてた
俺的にはオープニングは同じだけど、NRNRとTHEONEがハイライトかな あとGJも心躍ったわ
たぶん特にこのスレの住人は同じ人が多いと思うw >>633
まあ一個人の感想だから一概には言えないと思うけどさ
オレはオープニングの衝撃とTHEONEの予想外の破壊力に正直腰抜けた
それから全体を通してなんとも言えない緊張感と熱さと哀しみが混在した会場の空気あんなライブは一生のうちにこれっきりじゃないかと思うくらいだった
今はあの場に参加出来たことを本当に感謝している
二日目参戦でした >>633
同意NRNRとTHEONEは広島語る上ではずせない オッサンだけど、素晴らしすぎて泣きそうになってたよ すぅちゃんと同じ首長族の羽生きゅんが金メダルやで! >>637
俺も・・・2次でやっと当選のスタンドF席だったけど、
生涯忘れる事の出来ない事確定の伝説的ライブと成った。
オープニングのシアトリカルな演出→ギターイントロから狐太鼓ドンドコ♪
痺れる程カッコ良くて期待感ワクワク感を煽って来たー♪
そしてNRNR・紅月(やっと生で観れた聴けたw)・Amore・IDZで泣いたよ!
最後のTHE ONE ってドームでは今一感動しなかったけど広島で初めて感動した。
凛として美しく気品あるSU-METAL・・・MOAMETALとの謁見?→壇上へと・・・
見事だったよ! BABYMETALメイトでいて心から良かったと再認識したよ! 思い出すだけでサブイボたっちゃうね
NRNRは最終型じゃないかってくらいの出来 >>645
広島ライブ直後、Twitterとかで絶賛されてたからな
チケット代2万が惜しく無いと思ったぐらいだ
当時の俺は、泣きはしなかったけど、ただ圧倒されて呆然としてたな
むしろその後、ファンカムや記事を見て、思わず涙が出てくる感じだな
映像化や音源化する時に、あの場内の雰囲気やすぅの神がかったボーカルを、どこまで捉え切れてるかが心配なぐらいだ
結局、あれはあの場に居て体感しないと分からないんじゃないだろか?
・・・こう言うと、またチケット争奪戦が激しくなるんだろな・・・ すぅちゃんと同い年の宇野昌磨くんも、すぅちゃんと似たようなこと言ってるな
五輪をいつもの試合と変わらないとか >>652
そこ多分チケットとれなくてなくなくキャンセルしたとこかも ライブ終わった後のステージに残ったドライアイスとか、満月とかも印象深かったな 広島はアルバムの宣伝と絡めて放送してくると思ってたのに放送日近いし本当にアルバムは無いんだな
今年も海外に行くけど国内のライブ予定もないし事前の新曲発表やアルバムも無しで行くのか
海外フェスもまたデス、メギツネ、かくれんぼ、カラテ、ギミチョコ等のお馴染みのセットリスト主体でやる気なのだね
日本国内ではメトロックも今年も呼ばれてないし今年はまた主催者と仲良しのサマソニしか出れなそうだね
まさかこんな停滞した状況になるなんて >>656
KISSなんて曲腐るほどあるのに同じ様なセトリやで >>652
君はまだ良い方だよ・・・俺は車中泊だぞw
排気で死にたく無いから、駐車場内でキャンピングマットと寝袋と枕で一夜明かしたよ。
もっともオフ会で夜中まで飲んで、早朝GAで記念写真撮る為に、
睡眠時間数時間無いからってんのと聖地巡りも有って、最初から その計画だったけどねw
しかし、セット・PA撤去搬出搬送用のトラックの隊列物凄かったぜい♪
とんでもない演出にも鳥肌立ったぜい! バランスとるの難しい氷上では世界一の男なのに誰でも乗れるチャリが乗れないとかイミフw 国内フェスのオファーがないってのはどうかな
メインステージに出てるバンドでベビメタより集客あるのなんてわずかだ
物販のマージンも入ってくるから、常識的に考えればオファーしてるだろう
事実だとすれば、ギャラの問題しかなさそう
海外の相場と離れるのはよくないから1000万くらい提示して断られたとか?
普通に考えれば、オファーきたけど露出コントロールで、ベビメタ側から
断ったんじゃないかな? >>669
四つ角で巻き込み事故にあって死ぬからな 今やってたラジオの広島のアーティスト
五位 猿岩石(有吉)
四位 奥田民生
三位 浜田省吾
二位 ポルノグラフィティ
一位 パフューム
五位未満は聞いてなかったから知らん >>667
一月五日から二月二十二日で丁度四十九日。
二月二十三日に喪が明けるから、
そこで何か発表があるんじゃないかな? >>671
パフュームは電子音口パクだけど踊りはハイヒール履いてよくがんばってるよな
でも行き着く先がサバンナの高橋とかw
すぅちゃんはお笑い芸人だけはやめて欲しい 国内であまりの知名度の無さに気の毒と思った時もあったけど今はそうでもない
目ざといメイトに「普段着な感じでごめんなさい」ってはにかみながら言ってるぐらいで丁度いい >>673
あ〜ちゃんの頭のネジの外れっぷりを
舐めたらあかんよw
ってか、すぅちゃんより外れてる数多い
https://youtu.be/DteoYTsj5_s ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています