【BABYMETAL】中元すず香 Par152【SU-METAL】
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BABYMETAL紅の騎士SU-METAL
中元すず香ちゃんをみんなで応援しよう♪
テンプレまとめ
http://suzuka.wiki.fc2.com/
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前スレ
【BABYMETAL】中元すず香 Par151【SU-METAL】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1515931308/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured キグルミバレエとか人がエフェクトみたいな舞台あるけど、意外とないんだな スタジオ版にゆいもあの曲があって、ゆいもあがボーカル吹き込んでる時点で両脇イラネはもう矛盾してると思うけどな
ゆいもあの更なるクオリティ向上は望むべき所ではあるね 今時普通のバンドやソロアーティストでもハモリパートとか被せてるつうのにw
いつの時代の話してんのか
あとゆいもあの必要性について
アリアナ・グランデ:
本当にかっこいいの。一体全体これはなに? 一番クールよ。ホントにクールで、ホントに違うのよ。
彼女たちのライヴ・ショーはクレイジーだわ。すごくかっこいいの。大好きよ。本当にクール。大好き。
これまで誰もやったことがないものを見るというのは本当にエキサイティング。とても難しいじゃない。
誰だって誰からか影響を受けている。何でも多少はやられたことがあるから、ああいうのを見るのは
本当にクレイジーで、とても革新的で独創的よ。何が起こってるんだろう。これはファンタスティック
だって。大好きよ。
http://www.nic ovi deo.jp/watch/s m29066429
補足するとアリアナはメタルにダンスを組み合わせるなんて
他に誰がやった事あるの?
今まで音楽はやり尽くされたと思っていたけど
こんな革新的な事をやるなんてとってもクールよ
とも言ってたよ
まあ代わりが利くかって話とはまた別だけど
3人でやってきた絆から代わりはいないだろな ボイストレーナーchemicalvoice のSU-METALボーカル評
http://chemicalvoice.com/2017/06/02/post-2207/
日本で若いころのデビューして
日本の大物アーティストに囲まれているのとはレベルが違う異常な世界。
日本のトップアーティストが憧れて、小さい頃に聴いていたバンドと共演して
同じフェスに出てるのBABYMETALですからね。
世界的に有名な伝説のバンドと一緒にやってりゃそれはレベルが異常ですよ。
ベテランなんてレベルではない、それこそメタルの神、メタルを作ってきた人達ですからね。
明らかに声が太くなっている。響きの増幅がヤバい!CDで聴くよりも声が通っているってすごいことよ!?
しかもメタルバンドで歌うのって結構大変なんですよ。音数が多いからボーカルが埋もれやすいんです、
音量とかではなくて一つの楽器として声を通すのって決して簡単なことではないんですよ。生演奏だしね。
歌いまわしも上手くなってた!場数を踏んで余裕を持って歌うことが出来ていることが目に見えてわかる!
世界的に有名な伝説のバンドと一緒にやってりゃそれはレベルが異常ですよ。
ベテランなんてレベルではない、それこそメタルの神、メタルを作ってきた人達ですからね。 ぶっちゃけLive行くとダンスなんか全く見えないしゆいもあのパフォーマンスがどうとか死ぬ程どうでもいいだろ
映像で見る時に〜云々て言うかもしれないけど映像だと良い所しか使わないから関係ない
それにゆいもあだってもう何年もベビメタやってきて、彼女らなりに成長した結果が今の状態なんだろうしな
過剰な期待はただの願望の押し付けになりやすいから気を付けないとただのキモヲタに成り下がる
一部の天才以外には最初から期待しないくらいの方がいいんだよ 御託はいいから
現場でモッシュシュしようぜ
この先当分ないけど ゆいもあがいたからこそすぅもここまで楽しんで続けてこれたんだろうなとは思うよ >>437
ライブでも大きな会場ならモニターがあるから全部とは言わないが
一部は見れるけどな
PITだと巻き込まれたりしたら見えないけどw
天才に引っ張られてゆいもあも想像以上の化け物になってきたんだよ
だからゆいもあにも過剰に期待してしまうって気持ちも分からんでもないけどな
願望の押し付けは良くないとは思うけど まったく期待しないとか本人の勝手だけど
誰がどこまで期待してるかなんて分かりまへんがな まぁ感性は人それぞれだから俺は二人にメチャクチャ期待するんだ!って人は勝手にすりゃいいと思うけどさぁ
ここまでのレス見てると、二人が何年ベビメタやってると思ってんだよって思わない?失礼な話だよ本当
踊りながらバックコーラスやハモりを生声で〜とか一生無理に決まってるじゃん
ダンスもっとレベルアップしないと〜とかも、正論ではあるとも思うけど、そうなれるもんならすでになってるだろ
一番体力あって一番成長できる期間に、努力を厭わない二人が数年間頑張った成果が今の状態だぜ
身体的ピークを過ぎて体力が落ちていく期間に入る二人に対して、今後更なる飛躍的な成長をなんて無理難題もいいとこ 勿論緩やかな成長は可能だと思うけど求めるハードルが異常に高すぎるって事ね
そんなハードルに応えられるのなんて人類でもほんの一握りだわ
今のゆいもあのステージパフォーマンスだってボロクソ貶される程に酷いもんじゃないと思うし そんな文句言ってる奴がいたのかw
過度な期待はともかく
伸びたらいいね、にこした事はないと思うけど 脳Pがユイモアに求めていることは、やきうに例えれば
セカンドにピッチャー並みのコントロールと球威を求めているようなもの。 言葉の選択が問題だったというのも大きいね
ベビメタのパフォーマンスに稚拙というのはありえないでしょう
幼さをあえて残している表現を表面的に見てるのかもしれないけど >>442
>>392
ゆいもあは歌いきってるぞ
三人に過度な期待をし過ぎるなとは俺も思うが、
そう思ってしまう気持ちはわからんでもない >>416
お前がE-girls?韓流?のファンというのがよく分かった
あの手のダンスが好きならそっち見てりゃいいじゃん
お前が求めているのはそういうことだろ 正直な話ゆいもあのライブでのパフォーマンスの出来を気にしている奴は居ないだろう?ダンスのシンクロ
も期待されていないし振り間違いても解らないし可愛いで済まされているしで可愛いけりゃ良いが殆んどだと思うその反面すぅの場合はライブ中短いセンテンスのピッチのズレも小姑の如くチェックされているけど ていうか今の振りは小学生のゆいもあに合わせて作ったもので、それを成長したゆいもあにやらせ続けるのは無理がでてくる。その無理をやらされてる当人たちを批判するとかありえんわ。
今のフォームを続けるなら両脇を再度低年齢に差し替えたほうがいい。
個人的には今のゆいもあに合う振りをチームで考えて上げて欲しいけど。
後、歌う機会を増やすとか二人のモチベーションを考慮してもらいたい。 小学生は初期だけだろw
すぅはドキモニを工夫して可愛らしく歌って、ゆいもあもあえてダイナミックには
踊らないように見える
その曲の世界観を守って表現してるから、このままでいいと思うよ
さすがに、おねだりは歌詞的に難しいから封印してるけど、これから初期曲の表現に
無理が生じるようなら、同じように封印されていくかもしれんな
まあ、たまにやるとプレミアムになるから、それもよいわ
今のテイルズあたりの振り付けは、相当に難しいことやってるし
成長に応じた進歩は確実にしているだろう ダンスに全く興味のない俺が
ゆいちゃんのダンスに引かれてベビメタにはまり
ウェンブリーのGJ!で感動した
これだけで十分凄いとおもうけどなぁ
で、すぅさんはブロードウェイのミュージカルとか出ないのかねぇ
英語も上手くなってるみたいだし一番適正がありそうだけど >>452
ASHの女の子が4の歌を踊ってる動画を見たけど、クオリティの違いに驚いたわ
これ、こんなに難しかったんだって!
あの振り付けを違和感なく可愛いく踊るのは大変なことなんだと思ったよ >>449
ファンからもすぅちゃんだけやたら高レベルを求められる傾向はあるね
アンチはすぅちゃんを脅威に思ってるから執拗に攻撃してくるし >>437
ライブではステージ見えないしどうでもいい
映像作品では良いシーンしか使わないとまで言ってしまうなら
それはすぅちゃんだって同じこと
あなたの意見は単に「ゆいもあには興味がない」でいいんじゃない?
対外的にどうとか年齢を考えたらとか衝突を避けるために
色々な理由を付けることで発言に不明瞭さが出てくる
ゆいもあに興味がないといって怒る人はいないよ
ここはすぅちゃんスレだしw てかさ、アミューズは歌って踊れる卒業生毎年輩出してるし
ソニンも取ったんだから
箱作って常設興業しろよ >>458
それから紆余曲折あって今や舞台女優として成功してアミューズが契約したんやで >>458
つんくプロデュースだったらあったかもなw >>455
いや…音はガッツリ聞いて盛り上がって楽しむのが普通だろ?
お前Liveに何しに行ってんだよ
すぅ大好きならゆいもあに興味がないのは普通みたいな言い方してる時点でファンじゃないんだろうけど >>449
アンチはただの基地外だから無視でいいけど、ファンがすぅに対してだけ巨大すぎる期待をしたり
粗探しを通り越して粘着質に細かいミスでも延々指摘するのはある種仕方がないと思うよ
何故ならここまで殆どの期待に対して見事に応え続けてきた人だからね
でも、莫大な成長の余地が残ってるように見えていた2014頃ならまだしも
いまだに同じレベルをゆいもあに求めるのはただの願望の押し付けだよ なんだかゆいもあがファンの期待に応えられず
さほど成長してないみたいな言いっぷりだな! すぅちゃんスレなんだしもういい加減やめないか
ゆいもあ云々はどうでもよく
ここ数年のすぅちゃんがメイトだけでなく
アンチさえも黙っていられない程の驚異のレベルアップや美し過ぎる成長を遂げてしまった事だけを語ればいいだけだろ >>466
そういえば、三年前迄とアンチの言い分が変わった
当事は他のアイドルと比べる奴が居たけど、最近はウンコ貼るだけになった >>465
いや、繰り返しになるが二人は二人なりに成長していると思うし実際酷評されるようなパフォーマンスなんてしていないと思う
仮にしていても俺らの目にふれる事は基本的にないんだし気にする必要も全くない
成長度合いやライブパフォーマンスの質に関して、すぅと同レベルのモノを求めるのは大きな間違いだというだけ
そこらへんの口パクアイドルと比べたらゆいもあだって凄い頑張ってると思うしね 国内のライブ予定も全然無いしセカンドアルバムから丸々二年以上新曲無しが確実の流れだね
この子に色々な楽曲を歌わせてみたいって思ってくれるプロデューサーに出会えなかったすぅちゃんが不憫だ
もう落胆しかないよBABYMETALはプロデューサーが好きなようにやればいいからベビメタのプロデューサーが一切関わらないソロ歌手活動してほしいな ファンの飢餓感から生じるパワーを最大限利用しないと世界の頂点は目指せないという、KOBAの判断だろうね
本当に世界的なバンドならそんな小細工は必要ないけど、ベビメタはそうじゃないから。
少ないファンの情熱を一点に集めて瞬間的にトップを獲る戦略だろう。
飢餓戦略は憎たらしいけど、現実問題それしかないとは思う。 俺はメタラーだしすんたまはメタルが合ってるしメタルでこそ特殊な才能が生きるみたいに思ってたんだが、今は正直疑問に思えてきた
元々バラードや歌謡曲も十分すぎるくらい歌いこなしてたんだよな・・
ベビメタはずっと続けて欲しいがとにかく何でもいいからすんたまがうたった音源が聴きたいっていう感じになってきた
ま、あくまでもベビメタの活動が最上位あってもらわないと困るんだが
お前らどうですか? どのくらい先の話になるかは分からないけど、babymetalもいずれ解散するだろ?
そしたらすうはシンガーソングライターになるよ。それが夢なんたから。
シンガーソングライター中元すず香のコンサートにサプライズゲストとしてゆいもあが現れてコーラスとして参加、アンプラグドでthe oneとかやったら
俺は人目もはばからず泣くぞ、間違いなく。みんな、そん時はよろしく。 すぅちゃんの歌声に魅了されてベビメタが気になったファンにとっては地獄のようなユニットだよ本当に
満足いく新曲が作れないのなら出さなくて良いみたいなYOSHIKIの考えをプロデューサーが真似てるのなら別にそれでいいからさ
ソロの歌手活動してほしいよもうベビメタには一切何も期待してないしさ本当に無駄に時が過ぎていってるだけで絶望感しかない >>463
音はガッツリ聞いて盛り上がって楽しむのが普通なんだろうけど
それ意外のこともベビメタのLiveに求めてもいいんじゃね?楽しめる人がいたら。
>ゆいもあのパフォーマンスがどうとか死ぬ程どうでもいいだろ
これがちょい引っかかったのかも >>475
本当に無駄だと思ってるならエゴだよ
成長期で声も変わる時期に好きな歌い手のボイトレの先生をつけてもらってレッスンの時間をたっぷり取りながら無理の無いスケジュールで活動出来るのはとても幸せだと思う
まだ二十歳レッスン中心で地力つけながらの活動は正解だろ色々悩んでたみたいだから働きまくりだったら潰れててもおかしくない >>477
曲って、ぶっちゃけ誰でも作れるねん(歌ものなら)
むしろセンスの方が重要
どんだけ理論勉強してもパッとしない曲しか作れない人もいれば
ど素人でもハッとする様なメロディを口ずさめる人もいる
すぅちゃんの百人一首のインプロメロディ、どう評価する?
編曲は素人じゃできないけどね 今裏で何をやってるかわからないからな
曲作るヤツってのは発表出来なくても曲作る >>475
全くわかってないね
一線級の現場で揉まれることがどんだけ貴重か!
ソロなんて一段落してからでも全然遅くない
経験がそこできっと開花するよ アメリカとかじゃメジャーな歌手の制作現場では、有名な作曲家とかプロデューサーが集まってチーム分けして合宿みたいに作曲コンペやるのが当たり前なんでしょ >>478
別にもっとライブやれとか歌えとか酷使を願ってるわけではない
BABYMETALの活動にはもう1mmも期待してないだけ
ベビメタのプロデューサーが関わってないソロの歌手活動をしてほしいだけ
もっと色々な楽曲を歌ってるすぅちゃんの歌声を残して欲しいって思ってる 判る判る
俺も前からそう思ってたけど俺が出した答えは「諦める」だったわ
たぶんこのままずっとメタルヴォーカリストとして生きて行くんだと思うよ (スププ Sd62-xTdu)
これもガー即NG
童貞が結婚の心配とかw
自分の将来心配しろよw >>482
ていうか、向こうはビジネの規模が半端ないから
ビッグになればなるほど、作品がアーティストだけのものじゃなくなってくる
才能豊かな選りすぐりのプロが大所帯で練るのが当たり前になる
作品の品質は無茶苦茶上がる反面、アーティスト本人のパッションは薄まる傾向にある
それが良いと感じるか、つまらないと感じるかは、様々
俺個人は、そういう「練ったプロダクション」にはあまり魅力を感じない
とっとと荒削りでも勢いのあるアーティストに乗り換えるね 当たり前だが、参加できなかった赤キツネ祭りを視聴。雰囲気がいいわ! そもそもBABYMETALに専属のプロデューサーなんていないのかもしれないと思っている
それくらいぶつ切りの行き当たりばったりな活動で目標とかこの先どうしたいのかが全く見えない
こんなユニットにすぅちゃんが関わってしまったのが悲しい
ライブやらなくていいからソロのアルバムだけでも出してもっと歌声を残してほしい >>491
これが作曲とみなされないなら
かなりのアーティストは「作曲」というクレジット使えないよw
デーモン木暮が鼻歌録音して作曲してたのは有名な話(メンバーに編曲してもらう)
そこまで極端じゃなくても、バンドの誰かのリフから発展させてメンバーみんなで曲作りってのは結構ある
それでも十分作曲者としてクレジットされる権利はある ぶっちゃけベビメタ以外のすぅに興味持てる自信無いけど
声に伸びがあって好感持てるのはリンドバーグの渡瀬マキ以来
全然別物だろうけどw 曲作ってもらってもいいんじゃね?
ミスったw
逆に>>491の作曲の定義の最低条件を聞いてみたいね
自分的には歌物の作曲の最低条件は「口ずさめるメロディを一曲分作ること」 >>495
ウォウウォウ♪
すぅちゃん基本的にクソ真面目でまっすぐだから
ああやって目標公表しちゃってる以上
なんかしら勉強は継続してると思うけどね >>475
その他大勢のアイドルのように質の低い曲を多発して浪費されて飽きられて消えていくのがお望みか? >>496
コードくらい付けて、最低、ギターかビアノで伴奏つけられること。 大体、人に曲作ってもらっても自作として発表する自称シンガーソングライターだっているんだからな
作る人と演奏する人は同じである必要はないし、そもそも使ってる能力が違う
作曲幻想が強すぎだよ
特にシンガーソングライター幻想
あんなのは作曲も演奏も適当なの
音楽ってのは専門化が非常に強いから、二足の草鞋は履かない方がいい 唯一得意な楽器、リコーダーで作曲を始めたが
同時に歌えない事に気付いたすぅちゃん
>>500
それはハードル高い
その条件だったらロック系のバンドの人は結構作曲クレジットから消える人達いるぞ BABYMETALってコンセプト込みですぅちゃんが好きなファン
歌手としてのすぅちゃんの歌声が好きなファン
話は永遠にかみ合わないね >>500
よろしい
ではデーモンとゆいもあの作曲者クレジットは剥奪決定
他にも世界中うじゃうじゃいるから大混乱になるな!w >>492
アイドル界隈からベビメタ知ったタイプ?
バンドとして見ればベビメタの活動に違和感はない >>499
まるでBABYMETALの楽曲の質が高いみたいな言いぐさだな
すぅちゃん以外の人がベビメタの曲歌ってて良い楽曲だなって思った事一度もない
君の言う質の低い曲でもカバー曲でもすぅちゃんが歌ってるソロアルバムなら欲しいよ MyGraduationTossのソロ音源聴いたりASH在籍時にポップス歌ってる映像とか見た時に
いずれはBABYMETALだけじゃなくて中元すず香のソロ活動も見たいと思うのはごく普通の感情だと思うけど
今すぐソロやってくれって主張する理由が無いに等しい
BABYMETALはほぼ完全な1ボーカルグループで歌割り制度も無いし、Su-METAL完全ソロ曲もあり、Live映像でも当然一番映る
活動のほぼ全てがLiveだと言っても過言ではないBABYMETALにおいて、この状態は7割くらいソロのようなものだろ
楽曲のジャンルに関してもメタルが根幹にあるのは間違いないが、他ジャンルとMIXしまくってて多様性が半端じゃないし良曲多数
BABYMETALの活動を将来のソロシンガー化へのステップアップと捉えて見ても、正直文句のつけようがない状態とすら言える 楽器できないオーケンなんて鼻歌だけじゃなかったか? >>497
プロのアレンジャーにかかれば幼稚園児や主婦の
鼻歌も曲にするからね4の歌も元は4小節ぐらいの
モチーフをアレンジャーが頑張ったんだろうけど
編曲には印税がかからないという不条理 >>503
高くないよ!w
それこそギター買ってコード何個か覚えるだけでできるしw
>>500
冗談はさておき、反論しとくよ
コードつけて、メロディ乗っけて・・・ぐらいの知識で作曲したら
一番つまらんものができる確率が高いんだよw
曲としてはね
(メッセージ含めた歌としてはまた別よ)
音楽理論としては中途半端すぎて、発想が広がる余地が少ない
もっと勉強して自在に表現できる様になるか
逆に何も考えずに自由にメロディ考えたほうがいい 最新のCDでも二年前のすぅちゃんの歌声
この子の歌声をたくさん世に残したいとか全く思ってないプロデューサーで悲しすぎる
何故こんな人にすぅちゃんみたいな才能が捕まってしまったんだ >>511
お前は音楽をやる人間を買い被ってるなw
そのギターを買ってコードを覚えることをしない人が結構いるんだよ
それでもスタジオ入ると伴奏にあわせて勝手に歌ったり
メロディーを考えて伴奏つけてもらったりする
特にバンドだとそういうボーカルは多いと思うよ >>507
まさしく、俺は唖然とするくらい質が高いと思ってるよ。今更言うのも恥ずかしいくらい。
babymetalのカバーで素晴らしいものも沢山あるよ。これも今更だが。“俺は”そう思ってる。
君の趣味趣向は知らんし、人の好みもそれぞれだから、君の言うことを否定する気もないが。 4ヶ月前の城ホの映像がこの前WOWOWで放送されたばっかりだし
今まさに新しい映像作品が届いて見てるとこなんだよなぁ… >>509
筋少時代は間違いなくそうだね
>>513
まあハードルには個人差があるって事でw
>>507
ベビメタの曲だけ注目したら、好きなのもそうでもないのもあるけど
間違いなく言えるのは質は高いって事でしょ、編曲含めて
>>507の言ってるのは歌手が曲の良さを引き出せるか否かの話でしょ >>472
俺は基本、すぅをメタルのヴォーカルだとは思っていないよ
すぅはすぅの歌を歌ってると思う
んでそれはメタルではないと思うんだ(但し、ロブとの共演は除く)
俺の好きなロックにすぅは新しい刺激を与えてるんだ
すぅ節と神バンドの織りなす世界感を聴けるのが凄く嬉しいよ
そこが最高なんだ 自作のつまらん歌ばかり歌ってたら、それこそ宝の持ち腐れになる
ほどほどにしか歌えないなら、自作でやってますってのを売りにすればいいがね
世界中のほとんどの歌手は他人の作った歌を歌ってる
それが一番自然なんだよ と、ネタを書いたところで思った
新規さんは「BABYMETAL現象」や「ベビメ大陸」は見たかな?
まだなら見たほうがいいよ >>506
結局そうなんだよね
アイドルとかTVに出てる人達みたいに、常に露出なり何なりがあるのが当たり前と思ってる人がいる
コバメタルが以前に、短期間で食い潰されて消えていかないようにという趣旨の発言をしてたよね
要するに、一流アーティストのように息長く活動していく事を目指してるということで
飢餓商法とかではなくて、これがベビメタの普通の活動ペースだということを我々ファンはいい加減に理解しないとね すぅちゃんは歌い手として凄いだけで十分。
赤キツネの後、自分も参加できた黒キツネをもう一度観てる。今日届いたやつね。小箱なので化粧もきつくなくて、美人なのがよく分かる。後光がさしているわ。 3人の学業終了と同時に活動ペースは上がっていくとも思うけどね >>514、>>516
>>507はファンを装ってるけど、発言からして(コバメタル?)アンチでしょう
構わない方がよろしいかと >>517
同意、すぅちゃんのスタイルは全然メタルヴォーカルではないね
で、異物を掛け合わせることがコバの賭けだったろうし
結果うまくいったってことだろう(もちろんすぅちゃんの努力も大きい)
>>518
>自作のつまらん歌ばかり歌って
これ結構多いw
明らかに才能欠如してるのもおるし
なにより殻を破れないことが多いんだよね
自分で作ったクイズ問題を自分で解く、みたいなパターンにハマっちゃうとね ロングスパンは理解はしてるし諦めてるが、見たいものは見たいっていう気持ちは普通に理解できるな
ロックで「何年振りの新作」なんてザラなのも知ってるけど、今はベビメタ以外に観たいものがないんだよなあ
聴くだけならサイケは聴いてるけどさ
因みに俺はテレビの歌番組はベビメタ以外見ないしアイドルはベビメタ以外全く興味ない >>507
ベビメタは特殊なんだよ
つまらなさそうな歌が名曲になる
クラシックじゃよくある話だよ
忘れられていた歌や曲を名人が発掘するとか
スーメタルはそこに人にはない能力を持ってる ベビメタは楽曲自体も良曲多いぞ
ベビメタのカバーしてるのを聴いても良い楽曲だと思わないのは単に無意識にすぅと比べてるからでしかない
歌いこなすのクソむずい曲ばっかりだしな
綺麗で芯のある発声、発音も欲しいし、何より図抜けたリズム感がないと様にならない曲が多い へえ、ベビメタの曲を良い曲だと思ってない人居るんだ
俺は言い曲ばっかだと思ってるよ
まあ音は好みだからね そういう曲を振り付けまでこなしながらやるだけでも凄いのに
それをLive一本通してやり続けるんだから人間離れしてるよ
俺の中で同レベルなの日本じゃ全盛期のISSAさんだけだ >>527
>様にならない
特に紅月は上手い人でもすぅ以外はスベると思うんだ
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