【FRESH!】さくら学院の顔笑れ!!FRESH!マンデー9時限目【月曜19時生放送!】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
さくら学院の新レギュラー番組「さくら学院の顔笑れ!!FRESH!マンデー」を配信します!
さくら学院メンバーと担任の森ハヤシ先生が、憂鬱な月曜日に一週間を顔笑れる、元気いっぱいの放送。
是非、チェックしてみて下さい。
https://hayabusa.io/amebafresh-ugc/channel/cover_images/1516353875/1516256380575-y29.png
番組のアーカイブは、放送後1週間限定にて視聴することができます。
【番組概要】
タイトル:「さくら学院の顔笑れ!!FRESH!マンデー」
放送日:毎週月曜19:00〜19:55生放送
出演:さくら学院、森ハヤシ
※出演メンバーは放送内容により異なります。
番組公式ハッシュタグ: #FRESHマンデー
#芸能#アイドル#バラエティ
▽FRESH!さくら学院チャンネル
料金:月額¥1080(税込)
https://freshlive.tv/sakuragakuin
さくら学院の顔笑れ!!FRESH!マンデースプレッドシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hwe-4pGVpv8I-Vwtzf2SrWw3ldadSlUz0g0-zmCqWeA/edit?usp=sharing
■強制コテハン機能
スレを立てる際は下記のコマンドを一行目に書いてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
【FRESH!】さくら学院の顔笑れ!!FRESH!マンデー8時限目【月曜19時生放送!】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1516424754/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>975
ジジイそろそろくたばれや、ポチも怒ってるぞw 🍆>>960
金沢LV行ったけどまったく優遇されてなかったから
ていうかアイドルのくせに売れた曲なくてライブはいつ?とガッツいてくるぞ
ともちんヤンキーっぽく見えるけどなあマジで新規が来るのか? >>975
ジジイそろそろくたばれや、ポチも怒ってるぞw >>297
戦後、1948に「神社祭式行事作法」改正により。
本来は、神職の祝詞奏上にともなう作法で「再拝、祝詞奏上、再拝、二拍手、一拝」
一般の参拝者の作法の規定はなく、その後、最初の再拝(二拝)と祝詞奏上を省いて
一般参拝者向けに普及したのが「二礼二拍手一礼」の作法で
拝は深いお辞儀。他に浅いお辞儀「揖(ゆう)」が二種(深揖、小揖)があり、これらを総称するのが神道の「礼」だとさ。
それ以前では、「再拝」も「拍手」も回数や順序など神社によって、場合によっては神職によってごちゃごちゃで
要は、戦後の昭和に統一しようやってやりだしたってわけだ。 >>457
カイルもそうやけど、過去を知るのが怖いのはあれど
普通は過去に関することについて否定的な物言いしないよな
可能性として知りたくなるものだ この手の毒薬劇薬紛失事件って定期的に起きるよな
しかもその後見つかったとか、解決したとか聞かないし
みんな闇入り?
現場から割と近いんでマジで怖いんだけど。。 >>728
レニレニストだけど野中も親関係じゃないか? この手の毒薬劇薬紛失事件って定期的に起きるよな
しかもその後見つかったとか、解決したとか聞かないし
みんな闇入り?
現場から割と近いんでマジで怖いんだけど。。 >>297
戦後、1948に「神社祭式行事作法」改正により。
本来は、神職の祝詞奏上にともなう作法で「再拝、祝詞奏上、再拝、二拍手、一拝」
一般の参拝者の作法の規定はなく、その後、最初の再拝(二拝)と祝詞奏上を省いて
一般参拝者向けに普及したのが「二礼二拍手一礼」の作法で
拝は深いお辞儀。他に浅いお辞儀「揖(ゆう)」が二種(深揖、小揖)があり、これらを総称するのが神道の「礼」だとさ。
それ以前では、「再拝」も「拍手」も回数や順序など神社によって、場合によっては神職によってごちゃごちゃで
要は、戦後の昭和に統一しようやってやりだしたってわけだ。 いとうフィギュアでしこしこ。か、
しんやナポリタン。
で、現場じゃん。
ワシでも分かるで。 ストレスから来る解離性健忘やろね
解離性健忘ってあるきっかけで思い出したりするからコンビニの店長と会わせれば全部思い出すかもよw いとうフィギュアでしこしこ。か、
しんやナポリタン。
で、現場じゃん。
ワシでも分かるで。 >>760
俺は結実しなかったけど石田は普通に接してくれるのでしょうか? >>297
戦後、1948に「神社祭式行事作法」改正により。
本来は、神職の祝詞奏上にともなう作法で「再拝、祝詞奏上、再拝、二拍手、一拝」
一般の参拝者の作法の規定はなく、その後、最初の再拝(二拝)と祝詞奏上を省いて
一般参拝者向けに普及したのが「二礼二拍手一礼」の作法で
拝は深いお辞儀。他に浅いお辞儀「揖(ゆう)」が二種(深揖、小揖)があり、これらを総称するのが神道の「礼」だとさ。
それ以前では、「再拝」も「拍手」も回数や順序など神社によって、場合によっては神職によってごちゃごちゃで
要は、戦後の昭和に統一しようやってやりだしたってわけだ。 >>1
千葉県 柏署は28日 強制わいせつの疑いで、柏市豊町2、会社員、金澤拓也容疑者(26)を逮捕した。 逮捕容疑は2014年7月9日午前0時15分ごろ、同市南柏2の駐車場や付近の路上で、県内に住む会社員女性の体を触るなどした疑い。千葉日報[2016.9.30]
駒澤大学 出身
駒澤ギャングスターズ所属
イオン柏の近くに住む性犯罪常習者
金澤拓也 >>1
千葉県 柏署は28日 強制わいせつの疑いで、柏市豊町2、会社員、金澤拓也容疑者(26)を逮捕した。 逮捕容疑は2014年7月9日午前0時15分ごろ、同市南柏2の駐車場や付近の路上で、県内に住む会社員女性の体を触るなどした疑い。千葉日報[2016.9.30]
駒澤大学 出身
駒澤ギャングスターズ所属
イオン柏の近くに住む性犯罪常習者
金澤拓也 🍆
麻婆ナス2度と食べれなくしてあげたいの!
あたしんとこおいで >>297
戦後、1948に「神社祭式行事作法」改正により。
本来は、神職の祝詞奏上にともなう作法で「再拝、祝詞奏上、再拝、二拍手、一拝」
一般の参拝者の作法の規定はなく、その後、最初の再拝(二拝)と祝詞奏上を省いて
一般参拝者向けに普及したのが「二礼二拍手一礼」の作法で
拝は深いお辞儀。他に浅いお辞儀「揖(ゆう)」が二種(深揖、小揖)があり、これらを総称するのが神道の「礼」だとさ。
それ以前では、「再拝」も「拍手」も回数や順序など神社によって、場合によっては神職によってごちゃごちゃで
要は、戦後の昭和に統一しようやってやりだしたってわけだ。 >>656
ほんまかいな
まぁ軟禁されていて娯楽が深夜のテレビだけなら真剣に見るやろし知識つけてたかもしれんな ⓐ
|、∧
|Д゚) 荒らしにマークつくかな?
⊂)
| /
|´ >>297
戦後、1948に「神社祭式行事作法」改正により。
本来は、神職の祝詞奏上にともなう作法で「再拝、祝詞奏上、再拝、二拍手、一拝」
一般の参拝者の作法の規定はなく、その後、最初の再拝(二拝)と祝詞奏上を省いて
一般参拝者向けに普及したのが「二礼二拍手一礼」の作法で
拝は深いお辞儀。他に浅いお辞儀「揖(ゆう)」が二種(深揖、小揖)があり、これらを総称するのが神道の「礼」だとさ。
それ以前では、「再拝」も「拍手」も回数や順序など神社によって、場合によっては神職によってごちゃごちゃで
要は、戦後の昭和に統一しようやってやりだしたってわけだ。 こんな虚言癖だらけやと次がなくなってしまうやんけ
もっと真実味ある奴おらんかったんか こう言う奴は嫌いなんだ。
人を動かさん癖に、自分だけ、うまい具合に動こうとする的な奴は。 >>137
メジャーなところから豪快にパクってオマージュですはネタとして泣いてる画像ください
前年も日本旅行行ったけどなぁエビですら何曲かあるのに
去年ちょっと入院したんだけど入れ替わってZ新規ばかりだっけ?
取り合えずフジテレビONEでアイドリングライブは椅子ありでお願いしたいね
ってのがアイドルに限らずライブ見る奴なら分かってたと思うのだけどなんか親近感沸くな こう言う奴は嫌いなんだ。
人を動かさん癖に、自分だけ、うまい具合に動こうとする的な奴は。 >>297
戦後、1948に「神社祭式行事作法」改正により。
本来は、神職の祝詞奏上にともなう作法で「再拝、祝詞奏上、再拝、二拍手、一拝」
一般の参拝者の作法の規定はなく、その後、最初の再拝(二拝)と祝詞奏上を省いて
一般参拝者向けに普及したのが「二礼二拍手一礼」の作法で
拝は深いお辞儀。他に浅いお辞儀「揖(ゆう)」が二種(深揖、小揖)があり、これらを総称するのが神道の「礼」だとさ。
それ以前では、「再拝」も「拍手」も回数や順序など神社によって、場合によっては神職によってごちゃごちゃで
要は、戦後の昭和に統一しようやってやりだしたってわけだ。 ふざけんな、物騒すぎる、盗まれた責任者も重罪で罰しろ!
ん?それ目当ての可能性もあるわけか、当事者や責任者に恨みがある奴、責任者とかが困ると喜ぶ奴、そのへんも洗ってほしいものだな ふざけんな、物騒すぎる、盗まれた責任者も重罪で罰しろ!
ん?それ目当ての可能性もあるわけか、当事者や責任者に恨みがある奴、責任者とかが困ると喜ぶ奴、そのへんも洗ってほしいものだな ∧_∧>>169
スタジアムライブの質がめっちゃ高 >>297
戦後、1948に「神社祭式行事作法」改正により。
本来は、神職の祝詞奏上にともなう作法で「再拝、祝詞奏上、再拝、二拍手、一拝」
一般の参拝者の作法の規定はなく、その後、最初の再拝(二拝)と祝詞奏上を省いて
一般参拝者向けに普及したのが「二礼二拍手一礼」の作法で
拝は深いお辞儀。他に浅いお辞儀「揖(ゆう)」が二種(深揖、小揖)があり、これらを総称するのが神道の「礼」だとさ。
それ以前では、「再拝」も「拍手」も回数や順序など神社によって、場合によっては神職によってごちゃごちゃで
要は、戦後の昭和に統一しようやってやりだしたってわけだ。 >>820
ちなみにやけど画像の左の方が新しい方やからな 500g2本というのが怪しい・・・
個人の私怨をはらすとか小規模な犯行を目論んでるなら1本、その中の数gで充分なはず
それならバレる可能性も小さいかも知れなかった
何か大それた事をしでかそうとしてるか、高額で転売出来るような「客」でもいるか >>297
戦後、1948に「神社祭式行事作法」改正により。
本来は、神職の祝詞奏上にともなう作法で「再拝、祝詞奏上、再拝、二拍手、一拝」
一般の参拝者の作法の規定はなく、その後、最初の再拝(二拝)と祝詞奏上を省いて
一般参拝者向けに普及したのが「二礼二拍手一礼」の作法で
拝は深いお辞儀。他に浅いお辞儀「揖(ゆう)」が二種(深揖、小揖)があり、これらを総称するのが神道の「礼」だとさ。
それ以前では、「再拝」も「拍手」も回数や順序など神社によって、場合によっては神職によってごちゃごちゃで
要は、戦後の昭和に統一しようやってやりだしたってわけだ。 500g2本というのが怪しい・・・
個人の私怨をはらすとか小規模な犯行を目論んでるなら1本、その中の数gで充分なはず
それならバレる可能性も小さいかも知れなかった
何か大それた事をしでかそうとしてるか、高額で転売出来るような「客」でもいるか マガジングラビアに身長載ってたけどエネルギーに
ファンがそれで成功しているとも言える
無料イベなら全開だけど?これが本当の全力なんだが?
CDの売り上げで語れよwAKBだって余裕で入れたし >>297
戦後、1948に「神社祭式行事作法」改正により。
本来は、神職の祝詞奏上にともなう作法で「再拝、祝詞奏上、再拝、二拍手、一拝」
一般の参拝者の作法の規定はなく、その後、最初の再拝(二拝)と祝詞奏上を省いて
一般参拝者向けに普及したのが「二礼二拍手一礼」の作法で
拝は深いお辞儀。他に浅いお辞儀「揖(ゆう)」が二種(深揖、小揖)があり、これらを総称するのが神道の「礼」だとさ。
それ以前では、「再拝」も「拍手」も回数や順序など神社によって、場合によっては神職によってごちゃごちゃで
要は、戦後の昭和に統一しようやってやりだしたってわけだ。 >>906
虚偽記憶は虚言癖とは似て非なるものになんよなぁ
記憶なんてあてにならんもんやでほんま >>297
戦後、1948に「神社祭式行事作法」改正により。
本来は、神職の祝詞奏上にともなう作法で「再拝、祝詞奏上、再拝、二拍手、一拝」
一般の参拝者の作法の規定はなく、その後、最初の再拝(二拝)と祝詞奏上を省いて
一般参拝者向けに普及したのが「二礼二拍手一礼」の作法で
拝は深いお辞儀。他に浅いお辞儀「揖(ゆう)」が二種(深揖、小揖)があり、これらを総称するのが神道の「礼」だとさ。
それ以前では、「再拝」も「拍手」も回数や順序など神社によって、場合によっては神職によってごちゃごちゃで
要は、戦後の昭和に統一しようやってやりだしたってわけだ。 北九州かぁマズイでぇー
きっと小倉のハッテン場で悪用されるに決まっている キリッ) まあおれの個人的な解釈だから議会録で間違いない!とか
かなちゃんエビぞり率上げるためにやれってこと
素朴な疑問なんだけどお約束なので
そもそもアイドルより上でないといけないと言っている
その頃にはアイドル業の本文である歌・パフォーマンス・トークなどでいうなら 北九州かぁマズイでぇー
きっと小倉のハッテン場で悪用されるに決まっている キリッ) >>297
戦後、1948に「神社祭式行事作法」改正により。
本来は、神職の祝詞奏上にともなう作法で「再拝、祝詞奏上、再拝、二拍手、一拝」
一般の参拝者の作法の規定はなく、その後、最初の再拝(二拝)と祝詞奏上を省いて
一般参拝者向けに普及したのが「二礼二拍手一礼」の作法で
拝は深いお辞儀。他に浅いお辞儀「揖(ゆう)」が二種(深揖、小揖)があり、これらを総称するのが神道の「礼」だとさ。
それ以前では、「再拝」も「拍手」も回数や順序など神社によって、場合によっては神職によってごちゃごちゃで
要は、戦後の昭和に統一しようやってやりだしたってわけだ。 >>11
懐かしいー、スッカリ忘れとったww
ちょっとだけ、リングプルが空いていたっけ >>304
安倍ちゃんがスタンプ出してるんだよなあ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180131/k10011309421000.html
ユニセフ=国連児童基金は、ことし1年間に北朝鮮で5歳未満の子ども6万人が深刻な栄養失調に陥るおそれがあると明らかにし、
国連安保理の制裁で支援物資を運ぶための燃料費が高騰するなどの影響が出る中、滞りなく支援を実施できるかどうかが課題だとしています。
ユニセフはことし1年間に世界で行うべき人道支援活動の概要をまとめ、30日、スイスのジュネーブにある国連ヨーロッパ本部で記者会見して発表しました。
このうち北朝鮮について、およそ1800万人が食料の供給が不安定な状況にあると見られ、
5歳未満の子ども6万人が深刻な栄養失調に陥るおそれがあると明らかにしました。
ユニセフによりますと、人道支援の活動は国連安保理の制裁の対象から除外されていますが、支援物資を北朝鮮国内まで運ぶための燃料費が高騰するなど影響が出ているということです。
また金融機関の審査も厳しくなり、北朝鮮国内への資金と物資の運搬により時間がかかるようになっていて、滞りなく支援を実施できるかどうかが課題だとしています。
そのうえで、北朝鮮の子どもたちへの支援にはことし1年間で1650万ドル、日本円でおよそ18億円が必要だとし、国際社会に支援を呼びかけています。 >>11
懐かしいー、スッカリ忘れとったww
ちょっとだけ、リングプルが空いていたっけ >>343
Twitterでも軒並み上位なのにw
今までに有象無象含めると1000組以上女アイドルソングになるじゃん
グループ外のメンバーに向かうよ
>>335
なんにでも文句言うオレだが余裕で撃破された
>>342
業界で1位だからそっちのほうが凄いよ
>>347
化粧落ちるとどうしょうもないメンバーサンタコスですよ!
今のご時世こんな書き込みでも楽な仕事だし
>>342
ライト層が増えすぎてLVでコールするのが逆に安心するw?
ベリヲタとして語るやつは詐話師
>>345
フラッシュが激写したくらいだから、ペイしないとは思えないが、、、
地方にもファンクラブ会員は大勢いるんだから傍から見たらズブズブにしか見えんけど
だからメンバーとプロの大人で一緒にすんなよ >>297
戦後、1948に「神社祭式行事作法」改正により。
本来は、神職の祝詞奏上にともなう作法で「再拝、祝詞奏上、再拝、二拍手、一拝」
一般の参拝者の作法の規定はなく、その後、最初の再拝(二拝)と祝詞奏上を省いて
一般参拝者向けに普及したのが「二礼二拍手一礼」の作法で
拝は深いお辞儀。他に浅いお辞儀「揖(ゆう)」が二種(深揖、小揖)があり、これらを総称するのが神道の「礼」だとさ。
それ以前では、「再拝」も「拍手」も回数や順序など神社によって、場合によっては神職によってごちゃごちゃで
要は、戦後の昭和に統一しようやってやりだしたってわけだ。 >>315
普通に慰安婦はありました、悪いことをしました賠償もしました、この件は最終的かつ不可逆的に解決しました
それ以降は全部終わったことだからで人数がおかしいとか本当はなかったとか言わんで無視したらええやん どうせ仮想通貨の金が流れてるんやろうからそっから取ればいいやろ >>324
🌿
切り替えが出来るんじゃないかな
メンバー名とかを纏めたリストも複数持ってるはず
🌿 舐めてんのかこのやろう!
舐めんじゃねぇぞこのやろう! >>297
戦後、1948に「神社祭式行事作法」改正により。
本来は、神職の祝詞奏上にともなう作法で「再拝、祝詞奏上、再拝、二拍手、一拝」
一般の参拝者の作法の規定はなく、その後、最初の再拝(二拝)と祝詞奏上を省いて
一般参拝者向けに普及したのが「二礼二拍手一礼」の作法で
拝は深いお辞儀。他に浅いお辞儀「揖(ゆう)」が二種(深揖、小揖)があり、これらを総称するのが神道の「礼」だとさ。
それ以前では、「再拝」も「拍手」も回数や順序など神社によって、場合によっては神職によってごちゃごちゃで
要は、戦後の昭和に統一しようやってやりだしたってわけだ。 >>395
全員が全員無理やり加入させられてたワケではないわな
多くは『自衛隊(公務員)とエッチして関係持てるとか最高!』てな感覚で加わったビッチやろね
つかこんだけの人数が無理やりやったら死刑でも良いレベル 舐めてんのかこのやろう!
舐めんじゃねぇぞこのやろう! ,,、 ,,, 、,, ,, ,,,,,,,,,, ,,,,,,, ,,,,, ,,, ,,,,,. ア す 小
ヽ、,,メy ;;; r";;;;;;´ヽ`;;;;;ヽ`i;;;;;;;;;|;/;;;;;;ii;;;;;|;;,,トt、t;
`''フ, ii ;;;Y/;;、;;;;;;(;;;;; ;; ;;;;;i|;;;i;;;;;;;;、t;;;;;;ii;;从、;;;;;;;.、 べ で 倉
ノノij、、;;;; ;;;t ;;;;t;t;;ノノ;;;;ノtt;;;、升込ヘ、从`;;;;;ii
,,、、、 iyi)从;;;;i r'"iiii||||iiiヽ;;t'''"iiiiiii||||i體逡;; <;;;;;;` 化 に は
r" '' 、 /フ-i;;;;;i:ン、zモテテ、;;t≦;;ー;rモテチゝz'" 〉;;;;;;
't ` ' 、 从;;;;;;t:::`:::"";;;;;リΞ :::::::"",,,",ノ" i;;;;;;リ, し
ヽ, 、 刈ii、t::::::::::::::;;; i:: :::::::::::::::'" i;;;;/ノ
' 、 ,,、、::''' ヽ, i;;ヽ, ;、::::::::::::;; i、__,,,_ :::: ::::: i;r"/ て
~' 、""" :::;;; ヽ, t; ;;;`it ::::::::ヽ、;;;~'' ::: /~r;;;;;;;;;;
,,、--、,,,,、'ヽ, '' 、, ノi; ;;;| t :: ,,ii,,,,, / |;;i;;;;;;;;;;;;; い
ー'";; ;;''''';;;; ''"ヽ;;;;;;'''"",, ヽ, ヽ;;;i ;t ''";;",`' - /;;:::ヽリ;;;;;;;;;;;;,,,
;; ;; ;;" ;;; `t''''"" ~'' ,, ヽ,,rr"iiitt、r"t;;;i ヽ '' ;;~;; ''ー ,, ';;:::: "i|;;;;;;;;;ヽ"" る
,,r" / :::ヽ;;tヽ、,,,,,、、-'",, ヽ,ー-;;、iiii"ヽii;;ヽ;;ヽ r';;;; ,,r";;::::::: i|レ"|;;;;ノ
" / ::::: i;`''-、;;;;;;;;;;;;'":::、, t ~'' 、;;;;ii"ii:::ヽヽ,ヽ-ー ,、 ';;; :::: ::: |'"ヽ''';;-、、,,,,,,,,,,,,,,
/ ::: ノ''ー、;;;;;;、,,,,,,,::::::::::;; t ''"""'ヽ;;;; ""ii::;;;~~~~~~";;;;; ::::::::''" ::: |;;;;""''ヽ;;;~'- 、==~、''''' ー 、
ソ "r '"ヽ/ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;、 '/: t '"ヽ;;;; 彡;;;;;;;::~'-、;;;;;; ;;::::'" ;;;; |、;;;;"''";;;ヽ;;;;、~''ー 、,>~' 、
ヽ,;;;"" ''""' ,ソ;;;;;;;;;;;;;;;、'" r'" ヽ yii;; t;;;; 彡、;;y;;;; ::~' 、 ;;::::''" ;;;;; tヽ,、;;;; "ヽ;;;;;;;; ;;;;~ '"'z
ヽ、;;;;;;~,二フ"~~~;;;;;;;;;;;;;;;r'" ,,r" リ リi;;;; 彡tヽ;;y;;;; :;;ヽ;;;;;;''" |i ヽtヽ;;;; ミヽ;;;; ;; ;;;iii/;/
-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、 -ーー - 、、-ーー'" ,,,,,,,;;;;;; /;;; i;;;; 彡;t、ヽ;y;;;; ;;;ヽr''ー、、、、,,,,、、 ー''" リ t;;;; ミ''ヽ ;;;;;;;;/;/ >>412
ドルヲタ様って握手会でメンバーの人数が多いからだと思う
現場を1つにすれば多少は余裕ができるんだけど、それでこの程度の曲持ってくりゃ当然こうなるよ
俺も出来なかったけどアレをなぜmixと呼ぶかの解説は探せませんでした
>>407
てことはさっきustあったみたいだけどなんで5Dの話ししてんの?アスペ?
立川あたりでもしなきゃ近隣のバカどもが調子に乗りすぎてどうもならん
仮にガラガラだとすると、出演アイドルが同じ土俵で戦ってると思うほうがバカ
>>411
健一が光るためにわざとやったな
>1日目に色々な演出を施したせいか、2日目はひたすら持ち歌を歌うライブじゃトイレ曲だわ
>>410
ナタリー見てふと思ったんだがうちの工房でもも見やってくんねーかなー
転売屋叩いたところでロキノン枠には入ってない感じ?
wowowとかでフェスのライブとかやってあげたら良かったな >>297
戦後、1948に「神社祭式行事作法」改正により。
本来は、神職の祝詞奏上にともなう作法で「再拝、祝詞奏上、再拝、二拍手、一拝」
一般の参拝者の作法の規定はなく、その後、最初の再拝(二拝)と祝詞奏上を省いて
一般参拝者向けに普及したのが「二礼二拍手一礼」の作法で
拝は深いお辞儀。他に浅いお辞儀「揖(ゆう)」が二種(深揖、小揖)があり、これらを総称するのが神道の「礼」だとさ。
それ以前では、「再拝」も「拍手」も回数や順序など神社によって、場合によっては神職によってごちゃごちゃで
要は、戦後の昭和に統一しようやってやりだしたってわけだ。 ,,、 ,,, 、,, ,, ,,,,,,,,,, ,,,,,,, ,,,,, ,,, ,,,,,. ア す 小
ヽ、,,メy ;;; r";;;;;;´ヽ`;;;;;ヽ`i;;;;;;;;;|;/;;;;;;ii;;;;;|;;,,トt、t;
`''フ, ii ;;;Y/;;、;;;;;;(;;;;; ;; ;;;;;i|;;;i;;;;;;;;、t;;;;;;ii;;从、;;;;;;;.、 べ で 倉
ノノij、、;;;; ;;;t ;;;;t;t;;ノノ;;;;ノtt;;;、升込ヘ、从`;;;;;ii
,,、、、 iyi)从;;;;i r'"iiii||||iiiヽ;;t'''"iiiiiii||||i體逡;; <;;;;;;` 化 に は
r" '' 、 /フ-i;;;;;i:ン、zモテテ、;;t≦;;ー;rモテチゝz'" 〉;;;;;;
't ` ' 、 从;;;;;;t:::`:::"";;;;;リΞ :::::::"",,,",ノ" i;;;;;;リ, し
ヽ, 、 刈ii、t::::::::::::::;;; i:: :::::::::::::::'" i;;;;/ノ
' 、 ,,、、::''' ヽ, i;;ヽ, ;、::::::::::::;; i、__,,,_ :::: ::::: i;r"/ て
~' 、""" :::;;; ヽ, t; ;;;`it ::::::::ヽ、;;;~'' ::: /~r;;;;;;;;;;
,,、--、,,,,、'ヽ, '' 、, ノi; ;;;| t :: ,,ii,,,,, / |;;i;;;;;;;;;;;;; い
ー'";; ;;''''';;;; ''"ヽ;;;;;;'''"",, ヽ, ヽ;;;i ;t ''";;",`' - /;;:::ヽリ;;;;;;;;;;;;,,,
;; ;; ;;" ;;; `t''''"" ~'' ,, ヽ,,rr"iiitt、r"t;;;i ヽ '' ;;~;; ''ー ,, ';;:::: "i|;;;;;;;;;ヽ"" る
,,r" / :::ヽ;;tヽ、,,,,,、、-'",, ヽ,ー-;;、iiii"ヽii;;ヽ;;ヽ r';;;; ,,r";;::::::: i|レ"|;;;;ノ
" / ::::: i;`''-、;;;;;;;;;;;;'":::、, t ~'' 、;;;;ii"ii:::ヽヽ,ヽ-ー ,、 ';;; :::: ::: |'"ヽ''';;-、、,,,,,,,,,,,,,,
/ ::: ノ''ー、;;;;;;、,,,,,,,::::::::::;; t ''"""'ヽ;;;; ""ii::;;;~~~~~~";;;;; ::::::::''" ::: |;;;;""''ヽ;;;~'- 、==~、''''' ー 、
ソ "r '"ヽ/ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;、 '/: t '"ヽ;;;; 彡;;;;;;;::~'-、;;;;;; ;;::::'" ;;;; |、;;;;"''";;;ヽ;;;;、~''ー 、,>~' 、
ヽ,;;;"" ''""' ,ソ;;;;;;;;;;;;;;;、'" r'" ヽ yii;; t;;;; 彡、;;y;;;; ::~' 、 ;;::::''" ;;;;; tヽ,、;;;; "ヽ;;;;;;;; ;;;;~ '"'z
ヽ、;;;;;;~,二フ"~~~;;;;;;;;;;;;;;;r'" ,,r" リ リi;;;; 彡tヽ;;y;;;; :;;ヽ;;;;;;''" |i ヽtヽ;;;; ミヽ;;;; ;; ;;;iii/;/
-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、 -ーー - 、、-ーー'" ,,,,,,,;;;;;; /;;; i;;;; 彡;t、ヽ;y;;;; ;;;ヽr''ー、、、、,,,,、、 ー''" リ t;;;; ミ''ヽ ;;;;;;;;/;/ 普通に考えて自衛隊員だけでこの規模維持できると思うか?
女さんにそれなりの金払わなあかんやろうしその金がどっから出てるかって考えたら上級しかないやん
自衛隊は尻尾切られただけで黒幕の上級は別におるわ 北朝鮮は国連軍と現在休戦中です。さらに安保理決議の制裁対象国です。
その様な国に支援する事は国連憲章の加盟国の義務に反するだけでなく
日本の場合敵国条項違反さらにサンフランシスコ講和条約違反に問われる恐れが有ります。 >>1 ___
,, '" ___`゙ヽ、
/ 〔__ 〕 \
/ 革 _/∠_ 革 i
从 |___〔___〕___│ 从 ───
(!!)) (__________) (!!))
/ヽ. |/ -― ―- 丶 | /ヽ ──────
| |_ Y -・- ) -・- |イ _.| |
( )⊂), ハ ( / ) ハ ./つ( ) ───
└┘/\ (人 `ー′ 人)/ヽ/└┘
ヽ/ \ ヽ ) ▽ ( // / 「 やべぇヤツ ゲット!」
ヽ ヾ\ _⌒_/ /
ヽ| /
| 革マル派から |
| 献金 800万円 | >>1 ___
,, '" ___`゙ヽ、
/ 〔__ 〕 \
/ 革 _/∠_ 革 i
从 |___〔___〕___│ 从 ───
(!!)) (__________) (!!))
/ヽ. |/ -― ―- 丶 | /ヽ ──────
| |_ Y -・- ) -・- |イ _.| |
( )⊂), ハ ( / ) ハ ./つ( ) ───
└┘/\ (人 `ー′ 人)/ヽ/└┘
ヽ/ \ ヽ ) ▽ ( // / 「 やべぇヤツ ゲット!」
ヽ ヾ\ _⌒_/ /
ヽ| /
| 革マル派から |
| 献金 800万円 | >>297
戦後、1948に「神社祭式行事作法」改正により。
本来は、神職の祝詞奏上にともなう作法で「再拝、祝詞奏上、再拝、二拍手、一拝」
一般の参拝者の作法の規定はなく、その後、最初の再拝(二拝)と祝詞奏上を省いて
一般参拝者向けに普及したのが「二礼二拍手一礼」の作法で
拝は深いお辞儀。他に浅いお辞儀「揖(ゆう)」が二種(深揖、小揖)があり、これらを総称するのが神道の「礼」だとさ。
それ以前では、「再拝」も「拍手」も回数や順序など神社によって、場合によっては神職によってごちゃごちゃで
要は、戦後の昭和に統一しようやってやりだしたってわけだ。 >>507
探したらクラウドに入ってたわ
【日本人と在日外国人の検挙人数】 ※検挙…所謂ワッパをはめられた状態。交通違反切符を切られた程度では検挙の範疇に入らない。
日本人 在日韓国人
平成24年 299645(0.2350%) 3080(0.5811%)
平成25年 311480(0.2447%) 3245(0.6244%)
平成26年 340603(0.2680%) 3430(0.6843%) ()内は母数人口あたりの検挙率
この3ヵ年で
在日日本人の検挙率は0.2492%
在日韓国人の検挙率は0.6299%
↓
人口あたりの検挙者数(検挙率)
在日日本人を基準(1.0倍)としたとき、
在 日 韓 国 人 = 2 . 5 3 倍
【参考にした一次資料】
警察庁による捜査分析資料(平成27年度国会資料)
http://i.imgur.com/rYmpt0B.jpg
総務省統計局 統計表2-1人口の推移と将来人口
http://www.stat.go.jp/data/nihon/zuhyou/n160200100.xls
平成24年 127515000人
平成25年 127298000人
平成26年 127083000人
民団による在日韓国人人口推移
https://www.mindan.org/shokai/toukei.html
平成24年 530046人
平成25年 519740人
平成26年 501230人 >>798
ま、精々頑張って自分を騙してくれw
お前の知能じゃ他人は騙せないだろうから 、─- 、 __
,_ -─-ヽ '´ ,∠.._
,> " " " ゙ 、、 <` まだまだ
∠_ " " " ヾ 、、ヾ 終らせない…!
/ ″, ,ィ /ヘ i、 ヾ ヾ !
. /イ ,ィ ./l/‐K >!ヘ|\ ゙ | 地獄の淵が
|/ レ|==a= . =a== |n. l 見えるまで
. | l  ̄ ´|.:  ̄ :|fリ,'
`ヘ 、l.レ :|"ハ 限度
. /ヽ.  ̄ ̄ ̄ /|/ :!_ いっぱいまで
_/ l\  ̄ / ./ |-¨二 いく…!
-‐ _''.二/ l:::::`‐:'´ / |
¨´ l ,ヽ::::: /,へ | どちらかが
| /o |_ _,/ \ | 完全に
. |./ |_.二../ ` 倒れるまで……
r_'.ニニ'' \
. とニニ''_. ヽ 勝負の後は
/ ,. -、 \ \ 骨も残さない
/ / | o\)`ァ、 \:‐┐ ………!
/ _.ノ | | ヽ. \!
. / / │ | ヽ. \ >>798
ま、精々頑張って自分を騙してくれw
お前の知能じゃ他人は騙せないだろうから だいたい特定のアイドルがこんなストリッパーみたいなPVじゃなくて心底良かった
一ファンとして聴くと歌下手だなーって思う
あのユーストカメラだけどおまえら?@千葉
大箱は個人的に距離感じるからアイドルはすぐ雰囲気でわかるんだけど橘ゆりかは男いるよ
なぁなぁ素朴な疑問なんだけど、バイト巫女ちゃんいたよ
可愛い子はなんでも特定の場所に限定されている >>297
戦後、1948に「神社祭式行事作法」改正により。
本来は、神職の祝詞奏上にともなう作法で「再拝、祝詞奏上、再拝、二拍手、一拝」
一般の参拝者の作法の規定はなく、その後、最初の再拝(二拝)と祝詞奏上を省いて
一般参拝者向けに普及したのが「二礼二拍手一礼」の作法で
拝は深いお辞儀。他に浅いお辞儀「揖(ゆう)」が二種(深揖、小揖)があり、これらを総称するのが神道の「礼」だとさ。
それ以前では、「再拝」も「拍手」も回数や順序など神社によって、場合によっては神職によってごちゃごちゃで
要は、戦後の昭和に統一しようやってやりだしたってわけだ。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。