BABYMETAL総合★919【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>783 ドームと玉アリ逆だけど体感的にはそんな感じかな ドームの音響がって言う奴は 横アリだろうが席によっちゃ音悪いのは当たり前なのも知らない ライブ慣れしてない奴なのかな お祭りってニュアンス、ちょっと違う。 あれ、開場から退場まで、BABYMETAL国という55000人の隔離された国が出来上がる感じとでもいうのか。 ほんと邪馬台国の卑弥呼様の儀式に村人としてその場にいるような。 >>775 いたなぁそんな人w メギツネのすぅの睨みにびびって漏らしたって言ってたな ニコ動にあるドームメギツネの動画コメでも謝ってたぞw ベビメタで音に聞き入ったというのは NHKホールのNRNRと幕張聖誕の紅月だけだな >>786 ドームって聞くと反射的に音ガーって打っちゃうアンチじゃないかと >>789 じゃあ2度と来るなカス! お前みたいな俺分かってるだろう系のクズはマジで死んで来い ハスに構えてんじゃねえよボケ! 何かに夢中になることをカッコ悪いと思ってんだろうけどそういう奴が一番みっともねえからな 性格直せねえなら表に出るなクズ! >>791 それかライブ慣れしてないんだろねメタルとかHRとかの ツインギターとかでツーバス踏みまくりってだけで アリーナクラスだと音が反響しまくりなのに ドラフォなんてツインギターにキーボードまであるから 玉アリのアリーナですら音ぐちゃぐちゃで何弾いてるのか分からんぐらいなのにw アリーナクラスの室内だとミドルやスローテンポの曲はまだマシだけど ちょっと早い曲になるともう低音が反響しまくる その点で言えば野外は音の遅れや遠くへ届かせる時の音ズレはあるけど 反響気にしなくていいからどこでも聞きやすいんだけどね ベビモタなにしてんだ このままじゃマジ風化するじゃん ドームのアリーナですぅさんの声が天井に響いて空から降り注いできた あの体験は行った人だけのもの みんな音悪かったんだ…なんか申し訳なくなってきた 俺の人生で最も音が良かったライブがベビメタドーム2daysだったから 視覚的にも盛り上がりのインパクトもあれ以上はないだろうってくらい夢のような最高の時間だったよ 2番が大阪初日のスタンドかな。バスドラ腹に響くしアモーレで泣いたし 前の方は圧縮キツくて楽しめた記憶は一回もない (いや…ゆいちゃんを至近距離で見たのはやばかった 美しすぎて漫画の世界の人かと思った) ゆいちゃんは残念なことになったね。 新メンバー難しいね >>792 馬鹿ガーがライブなんか行ったことあるわけ無いだろw ドーム両日在宅の俺にドームでの不満はまるで無かった ドームは完全にセトリを2日で分けちゃったのがね 名目上は追加公演であるはずが2日で1セットにしちゃった で、ドーム行った人で 「ドーム行かなきゃよかった」なんて人いるの? 今まで行ったワンマンの満足度はこんな感じかな 広島>横アリ>OTFGK>15幕張>17SSA>16白>17銀>>>ドーム ドーム評判悪いな。確かに天空は野球場だから、お祭りだからと割り切れない酷さなので仕方ないね。 俺は赤が天空で不完全燃焼、黒がアリーナで大満足だった。 て、デロは両日号泣。だからあれは有料公開録画だったんだと思うようにしてる。 ドーム赤、最前で驚いたが、1曲目後半まで本人たちを肉眼で目視できなくてひいたわ 広島はどの位置でも近くで目視できるしモッシュも参加できる素晴らしいセットだった 東京ドームに例えるなら中央ステージが移動するかんじ >>815 広島は最高だったけど、花道付近だと移動ステージの狐オブジェが邪魔で二人がよく見えなかった オーディエンス全員を満足させるステージングって難しいね >>817 リフトアップしてる時くらいじゃない? 見えにくかったの ドームはスタンド一階だったが隣が白人美女だったってだけで大満足 >>818 俺、花道の柵付近に居たから全編キツかった。すぅさん見えるけどもあちゃん見えない、みたいな そんな訳でデロリリースを心待ちにしてる >>820 最至近距離の時だけでしょ 移動ステージが少し離れると見える角度だったよ 会場が静まったときにうおーーーーーーって叫ぶやつたまにいるよな。 オペラ風のいい声で発生してるやついてワロタ >>821 そりゃまあ離れればクリアなんだけど俺の位置だと大半後ろ姿でなぁorz だからこそ早くデロ観たいんだわ >>823 前方だったのか メインステージ近いやんけ! ドーム2日目右となり教頭先生な堅物爺さんによろしくってするも無視され 軽くささくれ始めたところにかわいいは正義を体現してる娘が左となりに光臨 よろしくにこちらこそーで返してくれて二人で通路柵移動してワチャワチャしてた ハイライトはIDZで親指くっつけたとこ >>810 そうは言っても15幕張はステージはおろかモニターすらもまったく見えないピットC後方 ドーム天空以上の糞ブロックだったけど、そっちは楽しめたんだよね ドームの時気まぐれに人を連れてこようと用意して結局誰も誘わなかった空き席に振りコピ女子が移動してきて天国だった >>781 一個前終わりは流石に無理だよ フジなんて入場規制かかってたし >>824 うん、だから紅月やNRNR、BMDの時は文句なし。 移動ステージにせよ、あれのおかげで多くのオーディエンスが満足したろうから文句はないんよ。 ただ、現場で見え難かった箇所を早くデロで観たくてさ。 >>830 もあパトラ登場も目の前じゃん羨ましい スタンバイ気づいた? すぅパトラに見とれてた? 謎なんだよな 暗転までモアパトラがどこで歌ってたのか 自分ももあちゃんモニタに映ってるの気づかなかったわ ビリージョエルがフィリーズと特例一年契約 すんたまも五年後くらいに広島と契約くるな Five Things We Can't WAIT To Happen This Year | Page 4 of 5 | Mosh http://mosh.hitthefloor.com/features/five-things-cant-wait-happen-year/4/ 1. The return of Twenty One Pilots 2. Babymetal at Download Festival One moment of this musical year we really can't wait for is the return of Japanese heavy metal idol band Babymetal. If you haven't seen this band perform live, you really have to - it's somewhat of a spiritual experience. There's nothing quite like it. 3. Slam Dunk Festival 4. Walk The Moon's UK tour 5. Fall Out Boy finally release MANIA [Mosh] 今年実現が待ちきれない五つのこと https://hamankarn.blogspot.jp/2018/01/mosh.html 小室哲哉、謝罪会見で引退発表 不倫疑惑の責任感じ「僕なりのけじめとして決意しました」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-00000387-oric-ent 小室とベビメタの競演はなくなったなw >>836 「見なきゃ!スピリチュアル体験のよう。他に似たものはない。」とか分かってんな。 ドームは最高だったなぁ 音響は悪いのかもしれないけどSUの声の前には関係なかった 逆に反響音がすごくて観客の声援で震えたわ 見えなかったって文句言ってるのは初心者の人かな どの会場だってアリーナは最前以外はろくに見えないくじ引き席でしょ 不満があるとすれば時間かな、広島ぐらいやってくれてれば120点満点だった http://www.dailymotion.com/video/x66razj 小室哲哉 How To Be A Girl しかし安室奈美恵って歌下手すぎて笑える >>784 どこで聞いても同じ音響クオリティにするには、立体音響システム「6.1chサラウンドシステム」が必要で3倍のPA設置運用コストがかかる サカナクション、音響にフェス3倍費用 極上の音楽体験で4万8000人熱狂 https://www.oricon.co.jp/news/2098163/full/ >>808 後だし二日目とか最悪 BABYMETALは二日目が良いのは前評判で聞いていたからね 有給申請と飛行機の早割チケット取得後に発表しやがった >>839 ドームの天空席だと反響音のタイミングがちょうどキャッチミーの拍子の表裏と同じぐらいになってて、なおかつスピーカーからの音よりも反響音の方がデカくて全然リズムが取れなくなるんですよ。 そこが何ともイライラするポイントでした。 >>842 でも、伝説の生テイルズ聴けたんでしょう? テイルズを二度とやってない現時点ではそれだけで東京ドーム最強なんだよなあ >>841 でかいとこはどんな頑張ったって 限界あるよ 音速の縛りがあるんだから ましてやドームなんてw 音響突き詰めると、でかい会場集まって 全員ヘッドフォンってなるw まあ今となっては藤岡氏の最初で最後のテイルズの演奏の場に居られて ある意味幸運だったのかもな そうやね 藤岡版テイルズは東京ドームただ一回 永遠に >>851 ワイもメールきたよ他に心当たりないからchosen500で間違いないと思う ESP Guitars JAPAN @ESPGuitarsJP これまで弊社へ賜った多大なる貢献に対しまして、心からの感謝と追悼の意を表し、ESPミュージアム、そして全国ESP系列店で藤岡氏が愛用した楽器を特別展示させていただきます。是非藤岡さんの愛機たちに会いに来てください。 #espguitars #mikiofujioka #藤岡幹大 17:10 - 2018年1月19日 https://pbs.twimg.com/media/DT440VYVAAA52y2.jpg https://twitter.com/ESPGuitarsJP/status/954264821947547648 「プロ野球離れ」はどこまで本当か? 伝統のスターシステムの終焉(VICTORY) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00010000-victory-spo @YahooNewsTopics どの分野も同じ 情報を得る方法が多様化、多量化、好みの細分化 売り手の戦略もどんどん変わってくる 国民的スターと言う横の存在はもう出にくい社会 特定分野だけのスターという縦の存在の方が多く生まれそう その時、全体に対する武器は権威 間違ってないのよ、ゆいちゃんは >>858 いくら日本とはいえこんなにこってりしたダンスミュージックが売れるのだろうか 豆は聞いてないのに勝手に語りだすけど、あいつは確かに詳しいしセンスも良い。 君らの言い分は分かるぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=WLJFuBrT02E そろそろ寝るからこれでも聴いとけ。 >>869 広島レモン大使か まるっきり無関係でもないな 満腹!おんぎゃあああああああああああああああああああっ! 1人焼肉でモッシュッシュしたのであります >>842 9.19、おれはこんな凄いロックコンサートは以前にも以後にない!凄い!BABYMETAL凄いなぁ。もういい、十分だ!凄い!もうこれ以上のものはまた53年出てこないだろう。アァ、これで死んでもいいってくらいに感動したんだ。 9.20、あっさり前日を超えた。 >>871 おんぎゃあさんは、嘉門達夫は好きですか? 大槻ケンヂのオールナイトニッポンPremium 19:49頃~ 「BABYMETALと対バンした日本のロックバンドは筋少だけ。あとはレッチリメタリカガンズ。 ベビメタと対バンしたヴォーカリストはアクセルローズと俺ぐらい。」 >>874 その理屈だと キバオブアキバが偉大なバンドにwww >>856 マンソンってもともと日本のビジュアル系嫌いじゃないんだよ 嘉門達夫さんは好きなのであります なぎら健一さんの悲惨な戦いも好きなのであります >>874 >アクセルローズと俺ぐらい これを言いたいだけだなw chosen5の発送連絡きたけど全然うれしくないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる