BABYMETAL総合★919【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
パパママにオムツの世話してもらわなきゃ
何も出来ないカスだろ小林啓は 今年もキモヲタ切りで行こう
ベビメタにキモヲタは似つかわしくないからね
ベビメタの世界のスターへの足を引っ張るキモヲタは排除で >>559
は?
最低の曲だろ
確かヨウツベでも、最後の3曲はいらんと言ってる奴いたな >>556
逆だバカw
あんな欧米に媚を売ったような曲は恥ずかしいと思わなきゃ音楽ファンとは言えない
向こうから見たらアジアンがまた真似してきたとしか見えん
だからアメリカでやった人気投票でも下の方だった
ボクここまでマスターしたんだよ、シュゴイでしよう、と言ってるみたいで聞いてられない
せっかく日本風の楽曲で人気を博してたのに、あんな国籍不明、アイデンティティ皆無の曲作るとかアホだよ >>590
ちょっと違うな
あれを日本の普通のバンドがやったらそう受け取られるかもね
で、欧米の普通のバンドがやったら
ただのパクリ、二番煎じとなる
ベビメタがやるから強烈なフックになる
ある意味、異端であるがゆえの強み
どんな様式を引っ張ってきても
強いコントラストを生むからね
ただ、ひと回りやりきったら
そのときがベビメタの停滞期かもね コバはXジャパンのYOSHIKIの真似事が好きだからな。
YOSHIKIの真似して、BABYMETALも10年以上新作アルバム出さないよ。
それが「カッコイイ」つもりなんだろうな(笑) >>591
無意味な反論だな
「ベビメタがやったから」なんてのは一部のファンの思い込みであって、一般性、客観性はない
知ってる奴がそう思いたいだけだ
誰がやってもパクリなの
ハナからやってはいけない
パクリに正当性などない >>594
いや、世の中全部パクリだよ
発展的ないいパクリと
創造的でない悪いパクリがあるだけ
で、それはルールで線引きできないものなんだよ The Oneの元ネタであるドリーム・シアターだって
スラッシュの様式とラッシュの強い影響から生まれたわけで いいパクリもある。だが、わるいパクリもある
そういうことだ >>590
バカはおまえだ!
なんだか坂でも聞いてろwww >>598
レコード50,000枚聴いた?
それもロックばかりを みんな新しいものに飢えとるねん
KOBAも真面目に考えろ
速報 任天堂のダンボールさん数時間で北米アマラン1位の歴史的快挙
1位:Nintendo LABO - Robot Kit
5位:Monster Hunter: World
6位:Dark Souls: Remastered - Nintendo Switc アウアウカー Sa21-hA7V
JP 0H6b-ZwRK
また気違いモノノフが荒らしてんのか 山内博
「娯楽という分野は、つねに従来と異質のものを開発しなければならないのです。
つまり改良の程度ではダメです。…このビジネスの世界は一日かかって説明しても、
なかなか理解してもらえないのではないかと思うほど難しい。」
「娯楽の業界では、老舗だから安心なんていうことはありえない。いつもいつも、
新しいものを出していかないと生き残れないのです」
「結局ね、ユーザーというのはすぐに飽きるんです。最初は目新しくて、
みんなが飛び乗ったんです。しかしユーザーというのは、すぐに飽きますから。」
「日本ではブームに乗ったと思ったら執着しないほうがいい。それはもう売れなくなるという
意味だと受け止めるべきで、善後策をたたておかないと手痛い目にあう。
一つの価値観や目先の目標にとらわれないことこそ大切。 」 ブームを作らないコバの戦略は正しい
ゆっくり熟成させる この世界において、退屈でないものには人はすぐに飽きるし、飽きないものはだいたいにおいて退屈なものなのだ。そういうものなんだ。 @VansWarpedJP
【 第2弾ラインナップ発表!】
待望の第2弾ラインナップ発表!
3/31(土)に ISSUES、TONIGHT ALIVEそして日本からはcoldrain、MUCC、MONOEYESが、
4/1(日)に THE LAST INTERNATIONALE、日本からTOTALFAT、PassCodeの出演が決定! ライブの質を上げる
他が絶対に真似出来ない差別化
ジャリタレイメージがつく時に露出を控えた
高校卒業で制約が減る
この先楽しみすぎるやろ
いざとなればIDZでMステに出したりNHK特番二本やるアミューズはパワーあるからね
ワクワクするよな ジャリタレとか言ってるアホは
BABYMETALの何を観ているのか KOBAではライブの質は上がらない
芸能を知らないど素人だから >>605
基地外ガー2号発見
>>606
だよなw
鉄は熱いうちに打て、だ。 2014年10月のベビメタ
単独で武道館をソールドアウトにしたり、アルバムが
世界中のチャートにランクインしたり、海外の大型フェス、
SONISPHERE FESTIVAL UKとHEAVY MONTREALに
出演したり、海外の単独公演もソールドアウトにしたりなど、
挙げだしたらキリがないほどメタル・アーティストとしての快挙
を成し遂げている。
因みにSONISPHERE FESTIVAL UKでもBABYMETAL
出演に関して開催国で批判があったが、これもまた批判を
押しのけてライブを成功させた。(共演者のCARCASSと
GHOSTに至ってはBABYMETALを擁護するコメントも出して
くれている)
この段階でみんなベビメタのやった快挙喜んでワクワクしてたよな
現在はさらに経験積んで大きくステップアップしたのに麻痺して禁断症状で暴れる
耐性は怖い ステップアップしていない
同じ事を4年間繰り返しただけ
内容はボロボロになってきている >>614
ステップダウンしてるのにアホか
それとも、最近BABYMETAL知ったばかりのニワカかな? ライブの中身を見ずに
ステップアップしてると言ってるやつは
番付け表と提灯記事を見てるアホだけ 三人共美しく性格もよくチームワークもいい素晴らしいライブをするグループになった
アイドルファンがどこのアイドルと比べて何を卑下する必要があるんだか 東京ドームがピークだな。
以降は、ドームの半分以下から10分の1(笑)の箱ばかり。 ボーカルは比較にならないほど成長してる
すぅちゃんには悪いけど武道館は聴いてられない 2014からステップダウンの具体例を書いてくれよ
それが麻痺してるってことだろが >>623
LIVEでサイリウム振ってた頃がピークとな笑 アウアウカー Sa21-hA7V
ワッチョイ 2318-hA7V
JP 0H6b-ZwRK
また気違いモノノフが荒らしてんのか >>622
これ2日目にマンウィズくらい入れないとバランスわるくね? オーストラリア入れなかった時点でベビメタはワープド出ないとみてるが
日曜はガチで幕張ワンマン余裕レベル連れてこないとヤバそう もうベビメタから離れるわ
ゆいもいないし不幸続きで萎えた
これからずっと追悼の意味合いが感じられるしデスデス叫んでいられねーわ >>626
サイリウムほんと目障りよな。
あり得ないわ。そういうのは他でやってくれと思う。禁止にして大正解 >>622
ワンオク、ベビメタ、ホルモンあたりを入れるだろ
じゃないと赤字だわw 広告表示法に抵触する恐れあるんじゃないかな
この広告は ほんとベビメタアンチてカスしかいないな。シールズみたいなもんか。 寒いと思ってダウンジャケット着ていくと熱すぎて死ねる 社内でこのポスターに異論が出ないとこが恐ろしい
アホばっかの企業なんだろうな詐欺師クリマン >>641
いつものやつならどうせおまえはアレじゃんと思って見たら笑えるよ ワンオクはドームツアー中っぽいから
ホルモンかマンウィズかベビメタかね
一応FOXデーだけどまだ今年どうするかさえまだ分からんからな >>651
悲しみを乗り越えてざわんなんてもうしらけるんだよ >>595
違うな
オリジナリティをどれだけ追加できるかだ
クラシックでもなんでもそうだぞ
起源はイタリアだったが、各国で独自のものを作り上げた
ベビメタもそうだったんだが、セカンドから、洋楽に露骨に媚びたのが入ってきた
そんなものには価値はないんだよ ゆいちゃん欠場というトピック作ったら
それを折り込んだシナリオ描いてイベント打っていくような
そーゆープロデュースはできないんだよなKOBAは
予定調和のワンパターンをダラダラ繰り返すだけ >>616
無茶苦茶ステップアップしてるんだが
バカには分からんみたいだな KOBAワンマン体制で唯一メリットがあるとしたら
KOBAの裁量で物事を動かして行ける部分なのに
そこでKOBAは何も動けないからな KOBAはベビメタが稼いだ金で悠々とアメリカ暮らしだってよ ゆいちゃん欠場したら即座に復活イベント開催に動く
藤岡死んだら神バンドやめて違った形態の模索に動く
そーゆーフットワークが無いんだよな
ダラダラワンパターンの繰り返しがあって
そこに当てはめるだけのつまらない予定調和 イメージが貧困
全体を大きく動かすスキルもない
同じルーティン繰り返してこなして行くだけ
KOBAはトヨタの期間工でもやればいいんじゃないかな >>654
いやいや、クラシックだろうがなんだろうが
先人の創り上げたものに積みかさねだよ 澤穂希のキックオフと同時にメギツネ
ユニバーサル・クールジャパン2018開幕
https://www.youtube.com/watch?v=5967OJ9iulg
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で「名探偵コナン」や「セーラームーン」などのアニメを題材としてアトラクションが楽しめる「ユニバーサル・クールジャパン2018」のキックオフイベントが開催。元サッカー女子日本代表の澤穂希さんがイベントの開幕を宣言した。アトラクションは1月19日〜6月24日までの期間限定。 アミューズ全体そんな感じだよね
社風というか 組織が大きすぎて動かせないのか
安心芸能パックみたいな
安心だけど別に面白くもないエンタメ アミューズは任天堂みたいに新しい挑戦しないから
いつまでたってもトップに立てないんだな KOBAは世界を動かせるような器ではない
結局MOKIKOに負けたんだよ たまにドームがピークみたいな書込みあるけど全く同意出来ない
あの時あの場所にいる事に価値があると思って行ったけどまだまだ改善出来ることはある様に思った >>663
日本っぽい旋律とか海外で活動してるってとこから選んでくれたんだろうが、なんとなくcool japanと名の付くものに関わって欲しくない気持ちもあるな。 ノンビリ!おんぎゃあああああああああああああああああああっ!
巨大を見ながら晩酌するのであります >>659
お前一度たりともライブ来たことない
ワン会員でもなく BDなども買ったことない
違法アップロードも見たことない
この前言ってたけど
よくわかるな 4つもワッチョイ使ってそんなにレスしてほしいのかね?
外出て一文一句絶叫したほうがご近所からレスもらえると思うぞ
あ 部屋から出られないんでしたっけ? 有安が引退したらモノノフが大量に流入してくるだろうから対策が必要やね 去年サマソニ上海、ルナシー出たんだっけ?どうだったの? 秋元のプロデュースが面白いってのは分かるよ
タレントが何か言って物議をかもしたら
そこから企画が広がって行くような
そのフットワークの軽さと企画力 >>670
おんぎゃあさんは、嘉門達夫を好きですか? 秋元の企画力なんて所詮セガ程度だよ
KOBAの企画力はNEOGEOレベル 秋元は金儲けしか考えてないでしょう
総選挙とかいうファンに札束で殴り合いさせるような下品なイベントやろうと思わないよ普通 ドームがピークだったのは動員だけかと
音悪いし、ピットなしだし、ライブの時間も小箱並みに短かったし
当時ワーストライブって思ってたんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています