【BABYMETAL】中元すず香 Par151【SU-METAL】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
BABYMETAL紅の騎士SU-METAL
中元すず香ちゃんをみんなで応援しよう♪
テンプレまとめ
http://suzuka.wiki.fc2.com/
※次スレは>>980を踏んだ人が立てること
立てられない、もしくは立たない場合は、代行宣言した人が立ててください
■強制コテハン機能
スレを立てる際は下記のコマンドを一行目に書いてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
【BABYMETAL】中元すず香 Par150【SU-METAL】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1513853813/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>699
なんか、ウジウジし過ぎ。何をどーしたいのよ。って思う そりゃ失敬だろ
キースへリングに芸術家と言ったら気分害すように
彼はくそったれ落書き野郎が最高の褒め言葉だよ >>698
リアルと違っていい天気でほのぼのしたよw >>700 >>702 >>704
クォリティは二の次ですが、ありがとうw
>>703
おおよ!便所の壁で上等w
⬆︎
これってさssspをhttpにすれば見れるの? 某所でワルキューレのジュンナより歌下手て言われてるの見たんやけどどうなん? ワルキューレ聴いてみたけど上手いね
でもこういうタイプのシンガー海外にも国内にも腐るほどいる
曲が好みとかじゃなければわざわざこの子達をチョイスする理由がない
すぅ教主はジャンルの壁を超える魅力がある ポスト◯◯とか、◯◯の再来とか、和製◯◯とか、すぅには全部当てはまらない
唯一無二の歌姫なのだよ >>709
シコスレが死に体なんで、2、3枚お願いw saint snowのHinataのほうが上手いとか言われる日が来るかもw >>714
何かと思ったら佐藤日向と森センと一緒にラジオやってる人のユニットなのね。 ここでこっちのが上手いとか言ってくる奴って
大抵その人のファンじゃないよね
上手いはたいしたフックにならない ここで他の名前出して比較してくる奴は荒らしってそろそろ学習しようや >>717
〜のほうがうまいて言ってんのはクズ認定でいいよ。
スーメタルと誰かを比較すること自体が無意味だから。 スーメタルより上手いと言われてそうかもと思うのは、ビョークぐらいかな
日本には居ないな
いるわけない >>720
自分もビョーク好きで一時かなりハマってたけど
あれもいわゆる「上手い」歌手じゃないような・・・
唯一無二の個性、表現力なのは間違いないが
あと、歌姫を評価すんのに
やたら「ビョーク」を比較対象にする風潮はあんまり好きくないw やっぱりみんなビョーク好きなんだ笑
Suさんハイパーバラッドみたいのもカッコええだろうのう ここ覗いてる層は
だいたいビョーク通ってるでしょw
あ、そうそう、Coccoとかどうよ?
一時期かなりハード&ヘヴィ路線に寄せてたしな 顔は見たことあるけど基本HM/HRしか聞いてなかった。 こっこって歌詞は凄いけど歌唱そのものはそうでもないのよな
中島みゆき方面の人 ビョークは好きだが上手いか下手か判断しづらい
ワルキューレは・・・
これ大阪春夏秋冬の子と入れ替えても問題ないだろw
すぅは替えが利かないのよ 昔の中島みゆきは微妙だけど、最近の中島みゆきは超絶に歌うまいよ。年々上手くなるという極めて稀なひと。 矢野顕子も年取って声がさらに出るようになったと妖怪みたいな発言してたなw
すぅもそれまで歌ってほしい。むろん俺は生きてないんだがw ユーミンは全然だめだろうなあw
しかしビョークは確かに格別なものがあるな
向こうの世界の一歩手前みたいな危なさもあるがw
ま、外国の歌手が得に上手いと思うわけではないが、ビョークだけは別
歌の女神の称号をスーの代わりにもらっても文句は言えない Coccoはマックショウのタイコがガッツリハマッてたな >>714
その餌が降りて来たら疑似餌だとしても釣られざるを得ない
>>727
SIAこんなに売れるとは思わなかったわ
ZERO7の曲はUKでヒットしたけどパッとしなかったソロでいつの間にか
ブレイクしてて驚いた。 >>732
他人を引き合いに出して
すぅちゃんを下げるのは
荒らし目的とみて間違いないけど
話題が広がる程度ならいいんでねーの? >>735
よく考えたらアフィブログがエサを撒いてるケースなんじゃないかと。 >>736
ふーんなるほどねー
>>731
ビョークは、自分的には
メダラで完全に向こう側に行ってしまった ビョークにシンパシーを得たひとがSuさんにたどり着くのはとても理解できるのう。
Suさんはビョークに沿う必要は全くないが、どこへたどり着くんかのう。楽しみだのう メタル界隈じゃねーんだw
すぅちゃん上手いか下手か、そんな重要かな
>>709
ゆいちゃん!w
早速、お客さんがついとるよ。シコスレだってw >>731
ユーミンもビブラートや裏声つかわないところは一緒かな >>38
Gling-glo聴くと如何に上手いか良くわかるよ。 >>739
シコスレってなんやねんw
>>740
そう、憑依系すぅちゃんの大先輩w
>>742
無論持ってる NOKKOは?wとか言ってみる
>>744
その割にワキ全開だな
>>745
シコスレ→シコメタルスレ。そう、絵師の大先輩w 比較対象にBBAしか思いつかないジジイたちのせいで
いつまでたっても日の目を見れないすうちゃん可哀想 シコスレって何?
シコりたい奴用のスレの略?
だとしたら すぅちゃん可哀そう・・・純真な人が汚されてて・・・ >>749
あなたはそのスレを覗くべきではない・・・ >>722
ああ
俺もビョーク好きだわ
ビョークしか聴かない時期もあったな 声が楽器レベルという意味ではすうさんと同じだな>ビヨーク やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防犯パトロールの問題ですが、これは創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会などの住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から始めており、その結果、多くの住民組織で、役員が創価学会員であるという状況が生まれた
・防犯パトロールは地域の住民活動ですので、担い手は住民組織です
しかも防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表として役員が出席する為
防犯活動や防犯パトロールに対して、創価学会が間接的に影響力を行使できるようになった
・防犯パトロールは住民が行っている為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられ、トラブルになっていたのですが、
創価学会はその緩さに目をつけて、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせの対象者を不審者や要注意人物にでっち上げて
防犯パトロールをしている住民らに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防犯パトロールは地元の警察署との緊密な連携によって行われる為、警察署の幹部を懐柔してしまえばし放題できますので
創価学会は警察署幹部を懐柔して創価学会側に取り込んでしまい、不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに加担させました
・主に当該警察署に勤務すると考えられる創価学会員の警察官を動かして、恐らく非番の日だと思いますが、職権自体がないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせて、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り、
防犯とは名ばかりの、ただの嫌がらせ行為を住民らに行わせた(防犯協力と称して依頼して回っていた警察官の正体は所轄勤務の学会員警察官です)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回っています
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕です
詳細は下記スレをご覧ください
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/ >>709
つつつ次は
パンチラお願いします・・すぅ様の Su-METAL
「次の曲は星になった小神様に捧げます」
「聴いて下さいノーレインノーレインボー」 >>762
世界で一番可愛い落書き
>>749
違う!結局汚せない純真な人たちのスレ
>>764
ゴートゥーシコスレ! Bです→>>765Anonymous (ワッチョイ 3a2f-z+me) ID:0iqkq/0l0 >>741
SU-METALは出来るけれどもあえて使わない
ユーミンは使えないうえに不安定 ユーミンの音程が定まらなく感じるのは、倍音が多すぎるからという仮説もあるな 汚え倍音もあったもんだな
酒枯れブルース歌手と同じか>ユーミン ユーミンはデビュー前に何をどうやってもビブラートになってしまい
Pにノンビブラート唱法にするように言われて封印するために1年かかった
どうにも治せなくて泣きながら何度ももう辞めたいと思ったそうだ
元々歌が下手で歌手になろうとは思っておらず作曲者になるつもりだった
声量も特に無くピッチがフラフラ不安定で下手だったにも関わらず周りの大物達がよってたかって歌うように説得
P達は純粋に声質だけでそう判断したんだろうね
その判断が大正解だったのはみなさん御存知の通り
結果は超大ブレイク 自在にビブラートできるからスーメタルより私の方が上と豪語してる子の魂のルフラン
https://youtu.be/9EVByC6uyLo すうさんの良い所は別の所にあるのに歌が上手いから話がややこしくなるな >>776
すぅちゃんの歌と踊りがどんだけ凄いかよくわかるな >>776
聞くに堪えない歌だな おい?
歌い始めて1分経たずに閉じたよ。
歌で感動させるのが何なのか悟って無いね? テクじゃ無いんだ。
不快感が先ず来る様じゃアウト!
ビジュアルも何だかサンダーバードのマリオネットの如き4〜5頭身だし・・・
一瞬上から撮ってて逆円錐形に歪んでるのかと思ったよw
BBAってのはさておいてもだ・・・ スーメタより上とか言ってたいんだろうなw
>>776 が勝手に煽り入れてるだけで >>782
言ってたいんだろうな×
言ってないんだろうな○ 3秒で閉じた
可哀想だから出すなよ
音程発声論外だ
しかし、ビュー数百ぐらいのをよく探したな
関係者? >>776
否定的なコメントしてる人いるけど
歌唱力・ダンス技術はスーメタルを超越してる
さらにバックバンドの演奏技術はプロ級 >>782
いやいや、自分でスーメタルより上ってツイートしたんだよ
厄介スレで話題になった
>>784
この子は厄介スレで有名 >>788
>この子は厄介スレで有名
厄介をわざわざはるなよ 歌の良し悪しで、技量的な話ばかりになるからいけないんだよな
まぁ、声質となるとテクニックより分かりにくくなるから、しょうがないけど
技量でいえば、出音の良さもあるんだけど、この部分はなぜか他の歌手ではあまり言われないんだよな
ここ比較したら、ほとんどの歌手はすぅに叶わないんじゃないかと思うぐらいだ 会長もすぅちゃんの聖誕祭祝いに広島入りしてたのかw
やっぱすぅちゃんだなぁ
中井美穂のヅカヅカ行くわよ♪
【中井美穂の幕内対談 Vol.3】アミューズ会長・大里洋吉さん
http://ent.living.jp/column/nakai/81976/
〔SNS時代だからこそ、皆が一体化できるライブが必要になる〕
たとえば神社仏閣だって、1000年以上もロングランしているわけでしょう?
神社仏閣に人を呼び続けるためには通年でいろんな催しをしないといけない。
特に今はSNS時代で、スマホやパソコンを通してコミュニケーションを取るようになってきて、
心の中で疎外感が生まれてしまうでしょう。
そういう時代だからこそ、ライブが大切になる。
この間、BABYMETALのSU-METAL生誕祭(「LEGEND − S − 洗礼の儀 − 」) に行ったんだけど、
全員が「三種の神器」と呼ばれるものを身に着けてライブに参加する決まりになっていたんです。
いわば、セレモニーですよね。そうすると、皆に特別の一体感が生まれて、同化できる。
中井:自分を一瞬手放して、皆と一体化するんですね。
ライブはこれからどんどん増えていくでしょうね。
大里:そう、SNSが進めば進むほど、ライブイベントで同胞と集まって
一緒にその瞬間を過ごすことのバリューは上がっていくと思いますね。 >>791
多分本人だと思うけどその人は自称ハーフの医者で
以前ゆいちゃんより自分の方が可愛いとまで言って
いた整形おばさんだよ >>785
厄介の馬場ろあさん、ちーっす
あんた、Facebookの巨大ベビメタサークルにも出入りしてるでしょ
歌ヘタだし身体の動きもオバサンっぽくて痛々しいよ
厄介スレに帰りな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています