長文失礼します *ネタバレ有ります

【総評】
作りの甘さが目立つ完成度の低い舞台だった。
高すぎるハードルを跳ぶための助走がなさ過ぎたとも、見切り発車で暴走したとも見える。
やろうとしていることが実現できればそれはとても高いレベルでエンターテインメントとしてロングラン公演できるような
舞台になるのかもしれない。しかし、それを実現させるにはあまりにも練り込みも役者も足りていない様に思えた。
黒執事を直近で観た後なだけに余計にそう感じる。

【悪い点】
前作にはあった高揚感、緊張感が残念ながら感じられない
健康ランドでの劇団ショーレベルの脇役
生バンドを使うならもっと楽曲のクオリティを上げなければ意味がない
前作では控えめ?だった宗家が我慢の限界を超えた「これは私の舞台よ!!」感が凄い
前作以上の荒唐無稽な脚本で美澪奈の演技もとっ散らかってしまっている
前作を観ていないと付いていけない展開&中2が頑張って書いたような脚本
舞台と観客がシームレスなので観客の反応がダイレクトに舞台に影響してしまう(S席最前の人は顔笑ってください!!)
しかめっ面の客とヤケクソの演者のコントラスト(S席最前の人は顔笑ってください!!)
S席とA席の違いがほぼ無い

【良い点】
美澪奈がかわいい
あの前作の衣装がまた見られる
チビ桃がかわいい
渡辺直美の歌がガチ
距離が近い
B級舞台として何周かして面白い舞台かもしれない(スベり芸)
裏の楽しみ方で観ると面白い、変なところで笑える
美澪奈が松木君に「この人なんなの?」みたいな台詞がメタファーで笑える

これから観る父兄さんたちはどうか美澪奈を舞台で一人にしないであげて欲しい。
あの子はこの珍妙な舞台と必死に戦っています。父兄さんも一緒に戦ってください!