ワッチョイ変わったら、他人のふりして、知らぬ存ぜぬで逃げ通すつもりだったんですけど、
朝寝ぼけて、即バレするようなレスを書いてました。無念です。

この件で、まだ怒っている方、傷ついている方がいたら、申し訳ありませんでした。
蒸し返したくありませんが、最後に少し言い訳をさせて下さい。

どちらが正しいか、道理があるかなんてことではないんです。

同じ物を見ても、楽しいと思う人もいれば、つらいと感じる人もいます。
ガチャピンは楽しいです!
でも、人によってはガチャピン顔の同級生にいじめられた経験がある人がいるかもしれません。
感じ方は人それぞれだと思います。

お湯の温度だって好みは違います。どちらが正しいかなんて決められません。
36度のお湯が適温だという人がいれば40度のお湯が適温という人もいます。
一緒にお風呂に入るなら、お互いが妥協し間をとった温度のお湯で入るしかないんです。

自分が絵師さんに出した条件は、一人でも絵を嫌だと言い続ける人がいれば、絵師さんは永遠にこのスレに絵を貼れない無茶振りでした。
純粋な最愛ファンっていうのも、無理やり考えた言い訳です。まともな理屈なんて無いです。
優しさを期待して、妥協案を探るために話を進めたつもりです。

もし、絵師さんが本当に他人の気持ちを考えられない人だったら、
私の道理の通らない主張を論破したり、無視して、絵を貼り続けることもできたはずです。

一方的に悪者扱いされ、飲めない条件をさも正しいかのように提示されても、絵師さんは反対意見に耳を傾けてくれました。
ずっと配慮し続けてくれてたんだと思います。ですから絵に悪意は込めてないのもきっと本当なんだと思います。

この件についてまだ納得できない人がいても、
スレ住民一人ひとりの正義や道理を汲み取った具体的な提案は自分には用意できないです。
みなさんの優しさに期待するしかないです。

最も愛を大切に

この話を蒸し返したくないです。
ですからお願いです。

正義や感性の話はやめませんか?きっと永遠に平行線です。

この件の予防策、対策について新しい提案をするのを止めませんか?
すでに絵師さんは自分で対処を考えてくれています。>>787
その対処では足りない事態が新たに起こったら、その時提案して下さい。

自分は精神的に限界です。もうこの話はしたくないです。
言い逃げになるとは思うけど、
面倒なんで、もうワッチョイ変わるまで書き込みしないつもりです。
次に書き込むときには次スレになってるんでしょうかね?

スレが過疎ると寂しいから、誰か代わりに最愛ちゃんの写真や絵を貼りまくって下さい。
よろしくお願いします。