>>720

>>696
住民からクレームがくれば、配慮すると仰ってたので、配慮していただけることを期待します。

自分が懸念しているのは、>>720さんとの感覚の違いです。
端的にいうと、>>720さんが最愛ファンではなく、すぅさんのファンなんじゃないか?と感じていることです。
最愛ファンでもあると仰るかもしれませんが、誰よりも最愛ちゃんのファンでしょうか?
自分が>>720さんが貼る絵に最愛ちゃんを小馬鹿にしているものがあると感じるのは、もしかするとそのあたりに原因があるのではないか?と思っています。
自分の勝手な想像で、気分を害されたら申し訳ありません。

ただ、もしそうであるなら、純粋な最愛ファンからクレームが出ているにも関わらず、>>720さんの都合で絵を貼ることになります。
菊地最愛のスレであるこのスレでは、例え駄レスと感じるコメントであっても、純粋な最愛ファンの意見を優先していただけないでしょうか?
自分の意見について、反論やご意見もあるかと思いますので、コメントを残しておいて頂ければありがたいです。
ただ、申し訳ありませんが自分は平日は夜でないとレスを返せないと思います。
今も限界を超えて眠いので、気付かずに色々失礼なことを書いてしまったかもしれませんが、ご容赦下さい。