ニュース
BABYMETAL、2人組を振り返る「『持てる力を出し切ろう』と決めた」
MOAMETAL は、2018 年に YUIMETAL が脱退したことを振り返り、SU-METAL と一緒に BABYMETAL を続けることに「安心」を感じた。

Kerrang! の真新しい春号では、信じられないほどの BABYMETAL が表紙に戻ってきたことを歓迎し、彼らの次のアルバム THE OTHER ONE について学びます。
そして、1 年間の活動休止と世界的大流行の後、レコードに何が入ったのかを知るだけでなく、デュオは 2018年のYUIMETAL の脱退後、バンドとして活動を続けることを最初にどのように決めたかについても振り返ります。

「2人でやると決めたとき、観客が怖かったのを覚えています」とMOAMETALは認める。 「彼らの目に疑問を感じることもありましたし、自分たちの決断が間違いだったのではないかとさえ疑い始めました。
「でも、SU-METALと話し合って」と彼女は続ける。その時は不安がなかったと言えば嘘になりますが、SU-METALがそばにいてくれて安心しましたし、不安はありませんでした。不安を感じたのは私だけではありません。 SU-METALと私はいつもお互いのためにそこにいて、これが私たちがここまで来ることができた理由だと私たちは知っています。」
もちろんそれ以来、BABYMETALもCOVIDが発生し、彼らの「通常の」生活が完全に混乱したため、苦労していることに気づきました。
「BABYMETALの活動は、人々と出会い、音楽を通じて幸せな時間を共有することに基づいているため、私たちは他の多くの人と同じように、パンデミックにより通常の日常生活を奪われました」とSU-METALは言います。
「楽しみにしていたツアーに行けず、以前のようにライブもできず、精神的につらかったです。突然、私たちの「普通」が普通ではなくなったので不安になり、[ファン]にどれだけ本当に支えられているかを思い出させてくれました。」

Kerrang! の春号を今すぐ入手して、インタビューの全文をお読みください。そして、BABYMETAL のニュー アルバムの限定版ブロンズ ビニールを手に入れてみませんか!
THE OTHER ONEはCooking Vinylより3月24日にリリースされる。 BABYMETALは4月14日からサバトンと共にUKツアーを行う。