173 名前:Anonymous (ワッチョイ 5f33-s8cX) [sage] :2017/11/29(水) 23:48:36.28 ID:I/w6zXpr0
※公演日まで同文を随時書き込ませていただきます。スレ汚しご容赦の程。

地方参戦のぼっち組でライブ後に誰かと語り合いたかったけどオフ会の類は苦手で結局ぼっち飲み、
といった書き込みが東京ドーム公演の頃から複数見受けられたので、僭越ながらそういう方々も気楽に
参加出来る『打ち上げ難民救済の宴』を発足し、呼びかけ役を務めさせていただきます。

【1】
これは所謂オフ会じゃありません。故に企画らしい催しも一切なし。
ライブ後に同類が集い感動を分かち合い、静かに語り合って自然解散する。ただそれだけです。

【2】
○お互い名前は言わない聞かない。但し、意気投合して教え合いたければ自己責任でご自由に
○ノリが違うと感じたら数分で退席もOK。それを咎めるのは御法度
○年齢制限なし。おっさん相手が苦でなければ金キツネも参加可。但し未成年者に酒は飲ませんw

これが一応のローカルルールですが絶対的な決まりじゃないです。そういう趣旨の宴というだけ。
(未成年者飲酒NGだけは絶対的な決まり)

なお、12/2.3共に暫定的な集合場所はこちら・・

BLUE MOON CAFE 中町店
https://www.hotpepper.jp/strJ000760514/

厳密じゃありませんが2日は21:00、3日は19:00スタート予定。

個別会計不可との事で割り勘になります。また、お店からは飲み放題コースがお勧めと
聞かされてますので、それら含めご納得いただけれる方にのみご参加いただければと。
なお、お店には団体名『5番』と伝えてあります。分からなかった場合は店員へ団体名をお伝え下さい。

想定される参加人数の席は一応押さえましたが、思った以上に参加者が多かった場合は満席宣言を出します。
詳しくは当日の私の書き込みをご参照下さい。

前スレでこの店を教えて下さった方、顔出していただければ約束通り一杯おごらせていただきますw
チケット無いのに広島へ来ちゃった人やライブ参戦してない地元民、勿論メギツネも大歓迎で〜す。

【注】
大阪城ホール公演時同様、公演日は荒らしプログラムが猛威を奮う可能性があります。
透明あぼ〜んを駆使しないと当日の追加情報等、全て埋もれてしまうので参加希望者は事前に
2ちゃんブラウザを導入して下さい。ちなみに私はJaneStyleを愛用。