私たちは日本のBABYMETALファンに攻撃されている

ヤラ(2016年10月16日)

[オランダ語からの重訳です]

10月10日から20日、みんなはまたフェスティバル・バンド・トップ10に投票することができる。誰がこの前のシーズンの絶対的なトップなのか? 投票箱の最初はトップ10が非常に安定していたが、今日、興味深い進展があった。突然BABYMETALに大量の投票があり、すぐに彼女たちはトップ10入りしたのだ。

BABYMETALは、スゥメタル、ユイメタル、モアメタルという3人の女性シンガーがいる日本のメタル・バンドだ。この夏、彼女たちははじめてオランダ(FortaRock)で演奏し、従って、フェスティバル・バンド・トップ100の選択肢に入っている。昨日までは、BABYMETALがトップ10に入るだけの十分な投票はなかったが、最後になってこの日本人たちに数百の投票が入った。結果:順位表のトップ10のランキングだ。

どうしてだろうか? 私たちがサイトの統計を見てみると、訪問者の約50%が日本からきていた。驚くべきことに、私たちはオランダ語で書いているにもかかわらず、私たちを見つけたのだ。少し調べてみて、投票が行われているというニュースが、このバンドの母国でバイラルになったとわかった。例えば、このサイトを見て欲しい。あるいはこちら[リンク]、あるいはこのTwitter検索[リンク]を見てくれ。

現在の処、BABYMETALに対する大量の投票を受け、彼女たちは統計を急上昇している。だとしたら彼女たちはARCADE FIRE(2014年度)、あるいはMUSE(2015年度)の後継者になるのか?

["ギミチョコ!!"へのリンク]

君たちはトップ10には別の名前を望むのか? お気に入りのバンドをトップ10に入れるには、投票してくれ!

またMUSEの演奏を楽しんだか? それよりもBASTILLEの方がいいか?それとも君たちのフェスティバルの夏は、別のバンドがハイライトだったか? 10月20日まで投票可能だ。

▼元記事
We worden belaagd door Japanse Babymetal fans