今年のベビメタって何だったんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
海外は前座ばかり、ろくにフェスにも呼ばれない
国内露出は絶無
新曲もなし
欧米でK-POPにビルボードアジア人首位の座を抜かれ
国内は相変わらず秋元無双で一般人に実力派女性アイドルは?と聞けば欅坂の名前が挙がるような始末
去年の東京ドームをピークに既に衰退期に入ってないか 2018年もダメだな・・・ たぶん2019年もダメだろう・・・ アミューズからBABYMETALを売る気が全く感じられない
実際プロモーションも露出もさせてないんだし
売りたくないんだろうな
海外でこんなにポピュラーになったのは
プロモの結果じゃなくて、青天の霹靂、単なる偶然、
アミューズにも予想外だったんだろうな アミューズは国内では売るノウハウ持ってるけどな
星野源とか
ベビメタに関しては国内では売りたくないという意思を感じる
海外で売りたいから国内で売れるとまずいのだろう
国内の活動の負担の増加、ピークアウトの危険などでな そんなことねーよ
担当のコバが社内で力持ってねーから
プロモにも営業にも金つぎ込めないだけだろ
社内でハミーゴにされてるっぽいなコバ
ここまでアミューズが動かないというのは
本当に上場企業として、動き方は異常レベルだろ、営業面では コバの力なんて関係ないよ
アミューズの収益にとってベビメタがどれだけ貢献できるか
で投資の割合が決まる
ベビメタは社内でも有力なコンテンツだが特殊な任務を帯びているという事情がある
それは海外での成功だ
アミューズの会社としての大いなる目的でもある とにもかくにもゆいちゃんだけが心配
babymetalやるの辛かったら辞めて
俺の嫁になってもいいんだぜ >>141
海外だけでリリースしたライブアルバム大爆死させて
海外で成功とか
アミューズはよほどクソ人材しかいないんだろうな
メタルバンドにこだわってる限り
BABYMETALの海外での成功なんてないよ
ビルボード上位に入るメタルバンドでも
ベビメタより小さい箱でドサ回りだぞ?
ベビメタがより大所帯でもあるし
メタルバンドのように100公演できるわけでもない
メタルバンドと同じ事をやってBABYMETALが成功なんてないよ くるっ
./メイト\. n∩n 彡
|/-O-O-ヽ| ∩ || || | 増員w糞じゃんww
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i
`‐-=-‐ ' ヽ ノ
n∩n くるくるくる
|_||_||_∩
.∩ ー| やっぱ増員じゃなかった!!
ヽ ) ノ
人 Y さすがコバ!!
( ヽ ノ
./メイト\. 人 Y′
|/-O-O-ヽ| ( ヽノ いや…まてよ…
.6| . : )'e'( : . |9 人 Y′
`‐-=-‐ ' ( ヽ ギュリュリュ
_ _,.r‐-、
三ニ |ドォアアアン /'〉-三 そのふたつの掌の間に
_l二ヽ`ヽ! | 〉/´_,._=く
(二''' ノ// | ヽ_ ''´ _,/ 生じる真空状態の
ミミ三彡 ミミ三彡〃
川ミミ三彡.ミ ミ≡三彡〃 圧倒的破壊空間は
川ミミ三彡〃/メイト\ヽミミ三彡〃
|ミミ三彡彡 |/-O-O-ヽ| > 、,_彡 まさに歯車的
ヽ ,.-‐'‐-、6| . : )'e'( : . |9/ ノ |
| \ └`‐-=-‐ ' ヽ- ノ r' 砂嵐の小宇宙!!
\,.-≡彡´ ,. ⊥、 `ヾミミ≡三ノ
〃彡/!ヽ-'´,.⊥、_\ `ヽミミフ \闘技!!神砂嵐!!/
|川〃、\ /,. ┼、 ヽ /r'´/´
`―――〉| |二l_ヽ/ / ̄ だんだん頭の「今年の」の部分が必要なくなって来てる アミューズは目先の金ばっかり追いかけてるからな
彩未ちゃんという大器晩成型の大物を逃すわけだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています