【BABYMETAL】小林啓を語る6スレ目【プロデューサー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ちなみに俺はネガキャンで発言したつもりはない
閉鎖的で露出も無いに等しいからアイドル感は感じられない
楽曲制作も提供も乏しく活動内容もパクリの劣化版ばかりだからアーティスト感を感じられない
楽曲もそうだがライブはXのライブを観ればオープニングなんか丸パクリだと分かるはず
決定打はフィルムツアー、表面だけ真似ても中身は陳腐な集金活動に過ぎなかった
唯一力を注いでるのはキツネを偶像にして選民したグッズ販売
グッズ販売を否定する気は無いが比率と手法が常識では考えられない
あれだけの素材を活かせないアミューズは無能としか言いようがない
特にユイモアの将来を考えると自由も無く可哀想だなと思う 【速報】2ch荒らしのF9こと鋼兵さん、ついに住所が判明!!★26
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1511027736/
480名無しさん@涙目です。(庭) [US]2017/11/20(月) 01:12:13.51ID:X34o6daN0
>>475
川本バレバレの馬鹿無能チョン死ねキチガイ馬鹿チョン
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1511027736/480
ガー=F9=鋼兵 >>730
当然だろ。去年もライブをやって評判が良かったからプロモーターの誘致があったわけだ
ベビメタはデカいとこしかやらない考えなんて毛頭ない
そんな考え方なら国内にしろライブハウスでなんかやらない
でもやった。東京ドームの後の一発目はライブハウスだった
ここにベビメタの姿勢の答えがある
売上至上主義、集客至上主義じゃないんだよ
勘違いしてるやつが多いがな アメリカって距離感のある地方都市の集合体だから細かく多数の地方都市を回る感じになる
一方アジアなんかだと首都の大箱って感じになる
アジアツアーをやるならもっとデカい箱でやるだろう
アメリカは特殊だからこれでいい KOBAが定年までチンタラ海外で自分の趣味で時間を潰す
それ以外のビジョンが何も見えてこないけど
アメリカで何するのに「これでいい」なの? 日本のファンからボッタクった売上でビジネスクラスに乗ってスィートに泊まって将来につながらない大赤字の小箱でやるけど許してニャン((≡゚♀゚≡)) >>733
それ地方のラジオ番組に出演とセットだぞ >>738
> 将来につながらない大赤字の小箱でやるけど許してニャン((≡゚♀゚≡))
将来に繋がるかどうかは、プロモーターの判断。
赤字がでたら、それを被るのもプロモーター。 2月3日のNBCフェスで
KOTOKO・黒崎真音・南條愛乃がアニメ『絶対可憐チルドレン』の可憐girlsの衣装で登場。
同フェスの特番に端を発した「真音ガールズ」として同作EDテーマ『Over The Future』を歌い、大歓声を浴びた。 ukdata@ukrss 2月6日
ほんやりとした画像だがNBC公式がこれを出してきたからには映像化も期待できる。over the futureの原盤権は小学館が持ってるので、アミューズは抗議できないんですかな。中元すず香という膿を除去して替わりに南條愛乃さんが入るとかわたしのための企画に思える。 重音部を生み出したとされる時期に、サンプラザ中野くんにべったりだと
そもそもさくら学院とは、班が違うということになる
スタッフの貸し借りがあるというのはわかる >>725
言いたいことは最後だけじゃねーか
長文だるいから消えろ >>743
ん?コバとアミューズキッズ部門との関わり知らないんだ
元々は食育プロジェクトだろ ツアー発表が出来ないのは
それなりの理由が裏にあるという事だろ
ここまで時期を引っ張って、発表できないのは予定が狂っている可能性は高い
藤岡さんの突然死のダメージは、ツアーを組むのに
外野の想像以上に大きいんだろう
あるいは3人の不協和音、一部の噂のユイの動向とか
バンドメンバーとか、当初予定のツアーを組むのに支障が出てきて
公表したくても出来ないとか、公表どころの騒ぎじゃないのかいづれにせよトラブル絡み
藤岡氏死亡以降は、一度もまだライブ開催もなく、3人の生映像も出せてない事がその証拠
内部で揉めた結果、調整できず、突然の解散報告に急遽発展
というこもあるぐらいの危機なのかもしれん 揉めるならKOBAの人事だろ
KOBAを継続させるかプロデューサー変えるか
変えろ変えろ
KOBAは定年までベビメタ利用して
自分の趣味の為に海外でダラダラやりたいだけ
http://i.imgur.com/wdns6Hw.jpg
三人の利にも アミューズの利にもならない
収支だけ合わせて後は海外で好きなメタル三昧したいだけ
稼げる時に稼ぎもしないから
いずれヘマこいて赤字転落し 積み上げもないからポシャる >>742
関係妄想拗らせたマジ基地犯罪者のガーの文章なんか貼るな
胸糞悪い コバの年齢確定情報
2010年10月の時点で、36歳とのこと
〜本人発言より〜 >>747
KOBA変えるリスクはもうほとんどないからなあ >>746
海外ライブは告知もなしで発売してるらしいな
なんだかメチャクチャだな機能してないというか 告知なしが本当ならプロモータ介してないんでは
小箱なら貴重なチヶと物販収益を搾取されずに済むし
今年は運営がいろいろ試すのかな
絶対王者Perfume「チョコレイト・ディスコ」をベビメタのあの曲が猛追!
「バレンタイン」ソングカラオケランキング 2018年02月05日
http://music-book.jp/music/news/news/174763/img-0
http://livedoor.blogimg.jp/suzukaclub/imgs/b/9/b97019fd-s.jpg
まさかヘドバンしながらカラオケで踊るの?
>>753
ギミチョコはバレンタインの曲ではないだろと
自分なら国生さゆりかなぁ ツアーの公式発表前に
会場やプロモーターからリークされるのは
もうマネージメントが崩壊して機能してないということ
アミューズでも問題になってるだろう
藤岡事件以降どうも立て直し出来ないみたいだな bandメンバーが決まらないんだろうな
BABYMETALへの参加は、世界的に有名になるチャンスと同時に
海外ではデカくなりすぎて、注目は成功だけでなくリスクも大きい、
今後は、技量も藤岡氏と常に比べられることになるし
引継ぎ後の日が浅く
ライブでミスれば、バッシングの対象でマイナス効果しかない
新規参加には最初から舞台がデカすぎる ダウンロードいきなりとか
その割にギャラも良くないのかもしれない
みんな腰が引けて、怖がってメンツが集まらんのかもね KOBAは、2008年2月に柿沢安耶をスカウトして以降
ずっとバラエティ班の室長、または次長
部長にはなっていない
キッズ班や音楽班にいたことはない
ベビメタも当然バラエティ班 コバPは肩書きとかシガラミに縛られるのイヤがってるだろ
国内と長期海外でのプロデュース活動だけで手一杯だし集中したいはず
アミューズとしてはBABYMETALをここまで育てただけでも貢献度は高い さくら学院で重音部をつくらなきゃBABYMETALの今はない 基本V系は闇でコソコソやりたい人たちだからなあ売れて好き勝手出来ないのは窮屈でしょうね コバの功績は2016年まで、その後は失敗続きで坂道コロコロ 「バチッ、わんつー」「・・・」「バチッ、わんつー」「えーと・・・」「バチッ、わんつ・・・」
「おい。すう」「え!マジ、うそ、もう効き目あった?」「なにが?」「いやだからさあ、さっきからウインクで悩殺してるじゃん」
「誰を?」「この部屋に私ときーちゃんしかいないんだから、悩殺されるとしたらきーちゃんだよね。バカだなぁ」「バカで処女はおまえだ」
「ちょ、もうそう言うの止めなよ。ずっと悩殺ウインクしてるのに何も感じないきーちゃんのが鈍感バカなんだからね」「そうか、俺がバカか」
「そう、きーちゃんはバカ」「じゃあバカな俺にその悩殺ウインクとやらをもう一度やってみせてくれ」「仕方ないなぁ。じゃ行くよ」
「オーケー」「せーの、バチッ、わんつ」ポカッ「痛い!きーちゃん痛いよ。なんで頭叩くの?」「それはお前がウインクしたいのに両目をつぶって隙だらけだからだ」
「へ?」「更に付け加えるならまばたきの擬音と、心の中で秒数数えているらしきものも口に出てるぞ」「え、マジ・・・」「お前は今、悩殺から最も遠い場所にいる」
「あー・・・ハハ・・・結構恥ずかしいし、じわじわとショックでかいね、これ」「それがいつか舞台度胸になると思って気持ち切り替えるんだな」「うん・・・ありがとう・・・」「別にお礼を言われるようなことはしてないけどね」
「・・・まあ、うん、そうだね・・・ちょーうける、私・・・」「いつも新しい事やるときは、ゆいともあに見て貰えって言ってるだろ」「見てもらったですよ!」
「何キレてんだよ。それでゆいは何て言ってたんだ?」「すうちゃんかわいいからウインクしなくても全然モテるよって」
「もあは?」「ウインクとてもかわいいけど、もっと練習したら仕事に使えるからあと10年くらい人前でやらないほうがいいって」
「どっちからも遠回しに止められてるじゃねえか」「まあやっぱそういう事だよね。もう帰る」「おい、すう、ちょっと待てって」
「なに?」
「少しからかい過ぎた、ゴメン」「いいよどうせ私バカで処女だからもう帰る」
「まあまあ、機嫌直してくれよ。えーと、なんつーのかな、あ、ほら、確かにすうのは大人の悩殺ウインクじゃないけどさ、両目つぶって、ワンツーで唇突き出してたら、それはそれでキスをねだる彼女みたいな感じでかわいいと思うよ」
「きききキス!かかかか彼女!かかかかわいい!?」「え?」「わわわわわ私もう帰る!」ドスドスドスと階段を降りていくすう。
「お、おい・・・なんだ急に顔真っ赤にして。つーか、あいつベランダからやって来たってのに、帰りは玄関ってなんだよ、裸足で帰るつもりなんかな」
しばらくして、無言で戻って来てベランダからいそいそ帰るすう。まるでダメなぼくら。
あれ?ローマのブログをブックマークしたはずなのになんかおかしいぞという皆さん、これがローマ速報です。ご機嫌よう。 しかし、カミングスーンからもはや2か月が経つ
藤岡事件はそうとう遺恨が深いんだな
予定が大幅に狂って、目途も立たないのかな ここしばらくの展開の鈍さは小神問題というより
ゆいちゃんがついてこれなくなったことに起因してるのではないかと
割と本気で思っている モッシュやWOD推奨のところあったのでブラックリストに載ったのかもな
海外では禁止のところがかなりあるからね
とくに有名どころになるほど事故対策は真面目だし責任問題をうやむやにしなくなってくる
まあロックなライブということで黙認されてたりもするけど、
あくまで黙認だし常態化しているバンドは怪我OKのところでやってみたいになってくる https://twitter.com/vegerock
このツイートは100%コバ本人、本物だったわけで
かなりの衝撃 小林くん 遠くから蛍の光が聞こえてくるんだけど気のせいかな? 安売り路線じゃないんだから定期的に出る映像見て我慢しようぜw
サードアルバム発売と、その後のライブに向けて振付の練習なんかもあるんだろうし
ファンなら待とう 一月五日から四十九日の喪が明けるまで位は待とうよ。
二月二十二日で丁度四十九日、二月二十三日で喪が明けるからさ。 確実になんもないから
もうそういうの何度きいたか忘れたわ いつまでもあると思うな人気と仕事
熱いこと語ってたファンも何かのきっかけで
あっさり他界する 小林のアイディアが枯渇した
というより
アミューズや業界から横やり入れられて
制約だらけで
自由に活動できてないという方が正解 https://downloadfestival.co.uk/news-features/10-reasons-love-babymetal/
ダウンロード公式にこんなに持ち上げられちゃってるけど
藤岡幹大なしの陣容で、
本当に大舞台のライブ大丈夫なのかな
ミスったら大バッシング、ブーイングが始まるぞマジで カラオケでも余裕でしょ
三人の類い稀なパフォーマンスがあれば
むしろカラオケにして初めて
欧米は三人の本当の凄さに気付く カラオケでも余裕とか草生えるわwww
神達の生演奏があったからここまで受け入れられたんだろうに
大体あのダンスを見てみろよ、ガキの頃なら可愛いねで通用したかもしれないけど
大人のパフォーマンスとして見たらただのメチャクチャなダンスだぞwww
とてもプロのダンスパフォーマンスには見えないね 子供だからっていうアドバンテージはたしかにあったよね
だからこそ人の心を動かす何かがあったのかもしれないけど 藤岡亡き今、欧米での評価を維持できるのは
日本でやるような、
演出込みのアリーナクラスのショーの現地での実現しかない
演奏だけでガチンコ勝負できたのは大神、小神が2枚あってこその演出
藤岡を欠いた今、同じ勝負では評価されにくい
欧米は本場、今までうまく行ったからって今後も同じというほど
甘くはないよ
勝負は、一点突破じゃなく、総合芸術の複合勝負しかないよもう UKはO2アリーナ2days
USAはMSGアリーナ2days
LAのアリーナ2days
に絞って金かけたライブやった方が成功すると思う
集客には事前プロモを金かけて
英米メディアジャックしたうえでアリーナショーへと >>788
普通ならこういう対応になるよな、
ライブを体調不良で欠席と報告しているのに
その後何も報告しないのはファンを馬鹿にしすぎ >>782
子供で女の子でアイドルっていうトリプル要素もあるから
見るハードルが下がりきってたからね
でもダンスはキレキレっていうステマ文句は続いてた感じだけど
バラカン先生は正直な感想だったのかも アイドルだろうがなんだろうが
音楽に紛い物などない バンドヲタクは結局のとこ
バラカンやBURRNと同じ差別主義者
これは音楽 これは音楽じゃない
何の定義もない意味不明の差別で
自分を評価する側の権威に置きたいだけ
音楽なんてこれっぽちも好きではなく
上から目線で差別する側にいたいだけの差別主義者 KOBAもまた同じ差別主義者
だからthe oneという思いを伝えられず
BABYMETALは崩壊していく KOBA、バンドヲタク、バラカン、BURRN、、、
彼らの中には何の理論もないど素人で
何の理論もない主観、個人的な嗜好で音楽を差別し
音楽を衰退させている戦犯 音楽理論を持つプロのミュージシャンは
アイドル曲だろうがアニソンだろうが
それをリスペクトし音楽を愛する 評論家気取りのアホが定義できず
常に理論破綻する音楽という定義
この音楽を定義しよう
この世に溢れる全ての音
この音を楽しむことが「音楽」である
どれだけの音を楽しめるかは個々の音楽的素養によるだろう
狭い音の楽しみかたしかできない狭い音楽的素養の者もいれば
ありとあらゆる音を五感、自分の全てを用いて楽しもうとする者もいる
それは個々の嗜好だ
しかし、この世に溢れる全ての音
この音をどう楽しむかそれが「音楽」であり
その楽しみ方も無限に存在するだろう で、メタルだ
メタルとBABYMETALだ
キツネ様は「メタル復権」の命をBABYMETALに授けた
メタルファンはメタルを
好きなやつだけ聴けばいい
別に売れなくていい
お前はメタルに要らない
良く口にする
その性質を考えれば「メタル復権」などというスローガンは
メタルファンにとって甚だ鬱陶しいだけのものだろう
キツネ様が掲げる「メタル復権」
これ自体疑問符がつくもので
キツネ様の存在自体、
自由に音を楽しむ「音楽」にとって邪魔な存在で
「音楽」寄生し権威を持とうとする私利私欲にしか見えない
でも、まあ一応
「メタルの復権」を中心に話を進める BABYMETALで創作された「音楽」
スタジオアルバムとのライブパフォーマンスが二種類ある
細かいとこに目を向ければ他にもBABYMETALの楽しみは沢山あるが
まま、二つに絞って話す
では、
BABYMETALのスタジオアルバムはメタルなのか?という話
スタジオアルバムを生バンドでそっくりコピーすればメタル
メタルヲタクの言い分はこう
では、
BABYMETALのスタジオアルバムはメタルではないのか?
生バンドで演奏されない限りそれはメタルとはならないのか?
そんなことはないだろう
どちらも同じ「音楽」で
カテゴリー的にメタルで括られるものだろう
で、メタルではなくBABYMETALの話
メタルというカテゴリーの中でBABYMETALらしさ
メタルというひとくくりではなくonly oneのBABYMETAL
BABYMETALというものについて 要約すれば
KOBAもバンドヲタクもバラカンも
音楽をこれっぽっちもわかってないアホで
ただ権威主義に音楽、BABYMETALを利用してるに過ぎないクソ
で、
カラオケでBABYMETALがライブやろうが
それはBABYMETALそのもので
カラオケでライブやることに何の障壁もない
むしろそれはBABYMETALにとって好ましい形
これを生バンドじゃなきゃーというのは
バックミュージシャンにお金を稼がせてあげたいギターを売りたい
そーいった二次的な商業主義で
前出の音楽、BABYMETALを利用する権威主義者たちは
商業主義により金儲けしたいだけのカスということ メタルの復権を考えたなら
バンドなんて組む苦労をしなくても 楽器買う散財しなくても
ひとりでも自由に音を楽しめる「音楽」の基本により近いところ
非バンドのメタルサウンドという提案こそが
BABYMETALらしいメタル復権への提示ということになる
その上で
楽器演奏に左右されない音楽ファン
ベビメタとは別にバンドサウンドも愛するメタルファン
またメタルとは全く違う人種
それらが混在するカオスなピット
という広がりある世界観を持たなければ
メタルという狭い世界がより発展していくことはない 「音楽」は自由なもの
形にこだわることが「音楽」ではない
メタルは「音楽」ではなく権威主義に走ったから廃れ行く メタルに自由を取り戻すことがメタル復権につながり
ドキモの電子サウンドによるダンスパフォーマンスが
メタルか否かで物議を醸したBABYMETALは
このポイントをさらにライブシーンにおいても問いかける
そーいった取り組みがメタルが自由を取り戻す
メタルの復権につながる 元来メタル好きでもない子供を利用してバンドでもないユニットを無理矢理メタルバンド風に運営してるから無理が出る
ベビメタはジャンルに囚われないONLY ONEだと言い張るなら
メタルに拘らなくても良いはずなのにしっかりと拘って他の可能性まで排除してる
結局色んな言葉を並べてもコバを始めとする運営の私利私欲の為の操り人形がベビーメタルというユニットだ
そんなのを本物だなんて思えない人間が居たって不思議じゃない
そもそも演者が自由に振舞えないユニットに自由な音楽などあるわけがないし
メタルの復権をベビメタが担う必要性も期待感も無い
メタル枠でやるならチンドン屋らしくイロモノ枠でグッズ販売に精を出して勝手にやってろよって感じ >>804
嫌なら離れればいいじゃん
俺はコンセプトも売り方も大好きだから、長く見ていたいもんで、これからもベビメタルには投資続けます >>804
嫌いならば他界すればいいんじゃね?
俺は気に入ってるから、聴き続けます。 >>805
>>806
BABYMETALのフジテレビ化か
嫌なら見るなで視聴者激減
かつては3千人以上が登録して総合トップだったのにねえ
http://www.wowow.co.jp/detail/112299 客商売でろくに情報も流さず「嫌なら見るな」
残り少なくなったファンに高額限定商法
高額限定商法にウンザリしてまたファン離れ
その結果、
アミューズも減収
アミューズ2018年3月期 第3四半期報告書
2018/2/14
http://ir.amuse.co.jp/
<営業収入>
・ イベント収入(コンサート)は増加
・ 商品売上収入(音楽パッケージ、グッズ・商品収入)が減少
・ 印税収入(新譜・旧譜)が減少
上記要因などにより減収となりました。
BABYMETAL
[主な事業]
・ イベント収入:<コンサート> ← 増収
5大・巨大キツネ祭り in JAPAN(7−10月)、LEGEND S-洗礼の儀-(12月)
・ 商品売上収入 ← 減収
コンサートグッズ
・ 印税収入(新譜)← 減収
BABYMETAL ライブDVD
上記要因などにより減収となりました。
ライブに頼った
高飛車高額限定商品販売に
翳りが見えてきたな アーティスト本位ではなく
芸能事務所主導のアーティストの扱い方にも
公正取引委員会は是正に乗り出した
フリーランス独禁法で保護 企業側取り締まりも
2018/2/1
http://mainichi.jp/articles/20180202/k00/00m/040/096000c
▽取引先の選択肢が少ない
▽トラブルが起きた時に不利な情報を広められてしまう
▽法律知識などに差がある
独禁法が禁じる「優越的地位の乱用」に抵触し、取り締まり対象になりうるとの見解を示した。
KOBA「オファー来てるけど断っている」
▽取引先の選択肢が少ないに該当
YUIMETAL広島休場を受けてのアサ芸YUIMETALバッシング記事
▽トラブルが起きた時に不利な情報を広められてしまうに該当
BABYMETAL三人に仕事に関して相談できる弁護士はついているのかな?
▽法的知識などに差がある
長らく特異な形態で続いてきた日本の芸能界にも
公正取引委員会が改革に乗り出し
世界標準のタレントエージェンシー法に向かいはじめた アーティストに選択肢を与えず
アーティストが嫌われるような活動をし「嫌なら見るな」
俗に言う「芸能事務所がアーティストを干す」というもの
これはまともな芸能事務所ではない >>807
俺も以前登録してたけどベビメタの登録を止めたというよりもwowow自体を解約したって感じ
そもそもwowow自体が後に販売されるベビメタ映像コンテンツの中途半端なものしか放送できないから解約した
wowow解約したからってベビメタのファンを辞めたわけじゃないしな >>811
当たり前の話だが
アミューズはWOWOWにコンテンツを売って稼いでもいるわけで
WOWOWベビメタコンテンツから人が離れていけば
それはBABYMETALの収入減にも繋がっていく >>812
wowowだけが収入源なわけじゃないでしょw
wowowよりもアミューズにダイレクトに金が入るライヴだとか映像コンテンツだとかグッズとか買って応援してあげればいいだけの話でしょ >>813
WOWOWも他の収入源と同じく収入源だよ
しかも全体的に見ても収入源だ
アミューズ2018年3月期 第3四半期報告書
2018/2/14
http://ir.amuse.co.jp/
<営業収入>
・ イベント収入(コンサート)は増加
・ 商品売上収入(音楽パッケージ、グッズ・商品収入)が減少
・ 印税収入(新譜・旧譜)が減少
上記要因などにより減収となりました。
BABYMETAL
[主な事業]
・ イベント収入:<コンサート> ← 増収
5大・巨大キツネ祭り in JAPAN(7−10月)、LEGEND S-洗礼の儀-(12月)
・ 商品売上収入 ← 減収
コンサートグッズ
・ 印税収入(新譜)← 減収
BABYMETAL ライブDVD
上記要因などにより減収となりました。
「嫌なら見るな」って言い続けた結果がこれ しかもBABYMETALは
昨年のアミューズ株主総会で名指しで
BABYMETALの海外活動は数字が上がってないと言われている 海外活動は儲からない
国内も減収
WOWOWでライブ放送しても視聴者減
「嫌なら見るな」と言い続けた結果がこれ >>814
嫌なら見るなが原因てわけでもないでしょ
日本の高度成長期と同じで各家庭でいろんな物が不足してたから、いろんな産業が伸びた。
各家庭に車や家電が行き渡ってる現在が高度成長期の頃の売上を各産業が叩き出せるわけがない。
ベビメタも同じ。
ブレイクして各メイトがライヴに持って行くシャツやらお面やらを買った。
俺のように毎回ライヴごとに買い漁るコアなファンもいれば、とりあえずシャツもお面も持ってるから、破損するまでは、しばらくは購入を我慢する層もいる。 社内からもファンからも不満を呈され減収しているのに
何も方策を打たず「嫌なら見るな」
これはプロデューサーの小林啓とスタッフが無能と言わざるをえない 建設的な議論を交わせず
「嫌なら見るな」
これでは減収当たり前 そーいって沈んでいったのがメタルで
小学生にメタル復権を託す体たらくになり
託したにも関わらずメタルと同じ失敗を繰り返している >>819
建設的っていうなら>>817に反論しなよw WOWOWに関して言えば
ヲタクはBD買うとして
新規が頭打ちということだろ
ライブ以外に新規を獲得する方策が必要ということ >>822
ライヴ中心の活動でチケットもグッズもsoldoutしてんだから素人のアンタがとやかく言わなくてもエエんじゃない? >>824
>>813
アミューズ2018年3月期 第3四半期報告書
2018/2/14
http://ir.amuse.co.jp/
<営業収入>
・ イベント収入(コンサート)は増加
・ 商品売上収入(音楽パッケージ、グッズ・商品収入)が減少
・ 印税収入(新譜・旧譜)が減少
上記要因などにより減収となりました。
BABYMETAL
[主な事業]
・ イベント収入:<コンサート> ← 増収
5大・巨大キツネ祭り in JAPAN(7−10月)、LEGEND S-洗礼の儀-(12月)
・ 商品売上収入 ← 減収
コンサートグッズ
・ 印税収入(新譜)← 減収
BABYMETAL ライブDVD
上記要因などにより減収となりました。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています