BABYMETAL総合★891.【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>16 お前の年齢は? そんなもんお前の年齢によるだろバーカw >>16 釣り餌が老人向けだからだろ それに食いついた老人がまた講釈垂れるから 若いのがどんどん離れていく WT以前の方が若いのは多かったよ 老人がまたキレとるよ 老化=脳の萎縮=幼児化のいい例ですね ほらなw >>16 は答えられなくて逃亡www こいつ間違いなくおっさんドルヲタだぞ >>24 お前がジジイなのはわかったからw レスアンカー付けられないレスは自己紹介の証拠(笑) アイドル関係だと 大学なんかでもアイドル研究会みたいな 男女共にアイドルファン層は多くて ベビメタだと二次元界隈の若いファンも当初はいたけど でもWT以降、アイドルアニメゲーム全方位叩きやって そーゆーのも全部追い出してしまっただろ 若いファンのいる日本のアイドル、アーティスト ベビメタヲタクが片っ端から叩いているんだから そりゃ若いのはみんな離れていくよ 自分たちの好きなものベビメタヲタクに否定されるんだから 対立煽りガーさんことOiSaN oisangreennote(旧 おいさんグリーンノート)とは ・ももクロの緑、有安杏果推しのモノノフです ・中元すず香ヲタ ・女性アイドル板のももクロスレで自治ニートと呼ばれている連投・自演荒らしです ・ベビメタさくら学院関連、東京女子流、私立恵比寿中学、フルフルポケットなどのスレを主に荒らしてます ・改変コピペやコピペ連投し容量オーバーで書き込めなくしたり、重複スレを乱立させるのが好き ・活動時間は不定期。1日22時間は2ちゃんねるで荒らし活動中 ・食糞マニアです ・アル中です ・誰も聞いてないのに「◯◯ヲタガー」「レス番飛んでるんだけど」とか書き込みだします ・素人転売ヤー ・よく自作の変態エロ妄想小説を書き込みます ・自分が反論できないとメンバー本人か事務所関係者認定してきます ・おいさん(ねこのほう)→おいさん@グリーンノート→おい(3)→OiSaN Twitter http://twitter.com/oisangreennote 顔写真 http://babymetalmatome.blog.jp/archives/1035364806.html http://youtu.be/Dd2nwEK6Y5c 現状 http://i.imgur.com/WiAaDw6.jpg http://i.imgur.com/n1jhHEg.jpg Twitter http://twitter.com/oisangreennote 顔写真 http://babymetalmatome.blog.jp/archives/1035364806.html http://youtu.be/Dd2nwEK6Y5c こいつの糞な自演の例 631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/05(日) 21:44:45.60 ID:A3G62C77 昔からチケ運悪かったけどポリシーとしてノーオク・不正なしで毎回自引きクソ席で観てたんだが 今日最愛ちゃんから「いつもありがとうございます!…(小声で)いつもずるっこしないで参加してくれてましたよね」 スタッフからも「本当にありがとうございました」と丁寧な一礼 すべてが報われた気がした 632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/05(日) 21:46:47.40 ID:xsCdtBg+ [2/12] >>631 これ、ハさんに聞かせてやりてえw アイドル好きからベビメタ来て面白い好き言ってる若いやつらに アイドルなんてクソだろ古いロック聞いて勉強しろ それで若いのがついてくるわけないだろ ダンスだけでも一級品だが、やはり特筆すべきはSU−METALのボーカルだろう。 (中略) しかも、SU−METALのハイノート(高音)は女性ロックシンガーのシャウトとは違う。 じつに素直な声の出し方で、ほとんどビブラートをかけない。激しいビブラートでハイノートをシャウトする歌い方がロックでは多いが、SU−METALはノン・ビブラートで、小節線ぴったりにインテンポで音を入れてくる唱法である。これが実に心地よい。 ● SU−METALの武器は オンリーワンの歌唱法 彼女の魅力は声量の大きさと音域の広さにもある。ロックは地声でハイノートを出せば出すほど聴衆を興奮させる。これが他のジャンルと違うところだ。 ハイノートの音域の広さならクラシックの声楽家にはかなわない。 クラシックのソプラノではhihiD(D6)までは普通に必要とされる。ただし、クラシックではすべて裏声(頭声)だ。 一般的に言って、多くの女性はhiC(C5、ド)あたりから裏声に変わる(喚声点という)。 hiD(D5、レ)を地声で出せる女性歌手はそれほど多くはない。SU−METALは完全な地声(胸声)でhiDを楽に出す。 当てるだけでなく、フォルテで伸ばす。これはすごい。圧倒的な存在感を与える。かわいらしいソプラノボイスではなく、胸に突き刺さるフォルテになる。 声量に余裕があるので、癇に障る悲鳴ではなく、音を伸ばすだけで表現力豊かな音楽として聴こえる。 たとえば、2枚目のアルバム「METAL RESISTANCE」(2016年)を聴くと、大半の曲の最高音はhiC♯、hiDで、例外なく地声のフォルテである。 「KARATE」と「From Dusk Till Dawn」という曲では、hiE(ミ)まで地声で出している。しかもノン・ビブラート、フォルテ一発で音程を当ててくるので、聴き手は瞬間的に彼女の術中にはまる。 この手法を中学生のころから使っているのだ。彼女の歌唱法はロックやポップスやクラシックではありえない。つまりオンリーワンだ。 地声のハイノートを要求されるのはミュージカルである。ミュージカルでは地声でhiEくらいは普通に使う。地声のメリットは、歌詞がよく聞き取れることだ。 ミュージカルは演劇なので、歌詞はセリフでもあるから、聞き取れないとまずいのである。 SU−METALはミュージカル女優と同じ手法で、地声のフォルテでハイノートを当てているわけである。 しかも、ノン・ビブラート唱法はミュージカルでも聴いたことはないから、やはりオンリーワンだ。 青少年の合唱団の歌い方に聴こえるというが、合唱団はクラシックが基本なので裏声を使う。やはり、SU−METALの地声はオンリーワンである。 あの強烈で美しい地声のハイノートは実に魅力的だ。下から上の音域まで地声で通し、フェスで数万人の聴衆を前にしても一発で音程を当てる度胸はすごい。 欧米の聴衆を前に、日本語の歌で感動させてしまうのは、SU−METALのこの歌唱法と、ヘビーメタルの舞台世界を3人で創造していく完璧な舞踏の演技力のためだろう。このようなバンドは世界のどこにもないと思われる。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171007-00145002-diamond-soci ファンが横柄でも 以前はまだゆいもあなんかがアイドルアニメEDM等について語ったり フォローできていたけど 今じゃそれも封印されたしな 外との接点もなくなって 若いやつが入ってくることもない ベビメタアニメにしても またベビメタヲタクが日本のアニメ叩いたりするんだろうなって それで日本のアニメファンからもそっぽ向かれるんだろうと 予見できるよ そういうアイドルが入り口の生粋のドルオタはいらないから ベビメタ幅広く訴求したいなら ベビメタ凄いベビメタ凄いじゃなく 多くと接点持ちなさいよ オールドロックと接点持てば オールドロックファンの老人にウケる それと同じ原理でしょ 若いのに人気のものと接点を持てば 若いのが興味を示す >>25 なんだよ、ほんの数分も待てないの? 爺さんはせっかちだなぁ >>22 > そんなもんお前の年齢によるだろ 俺の年齢とSSAの平均年齢の高さに何の関係が? おまえガチで池沼なのか? WT以前は welcome to the mosh'sh pit of chaosって公式でも言ってたわけで アイドルファンもアニメファンもロックファンもみんなwelcome 好きに楽しめばいい、そのカオスが面白いんだってスタンスがあったから どんどん多くの層を巻き込めていた でもオールドロック好き以外は認めないって そんなスタンスとったら 爺さん以外みんな離れていくよ >>41 2014年以降ならむしろ若者が増えてもいいと思うんだが 何で誰もじじいが増えた理由を説明できないんだろ? 俺も33だから決して若くはないんだが、シート席で前後左右 数十人、若者が一人もいなかったのが不思議でならない ただ、おっさんも爺さんもおばちゃんも婆さんもチャクチャ 元気だった。俺の方が元気なかったくらいだわ 数十年前にこの人達がロックで熱狂してて、それを思い出させる 何かがベビメタにはあるってことかな 2013までは welcome to the mosh'sh pit of chaosという精神があって ロックファンもドルヲタも若いのも爺さんも みんな仲良くやってたんだよ http://toshihiroegawa.com/html_en/images/shirts/070/070back.jpg >>43 だからなんでワールドツアー後におっさん&爺さん限定になっちゃったの? あとID無しのキチガイは何なの? >>42 WT以降から 爺さんロック連中の国内アーティストアイドルメディア叩きが顕著になって 徐々に各方面のファンが離れていったんだよ WT初期にはAKB T着てベビメタライブ来てる若い層もいたんだよ そこでAKB叩けば来なくなるのは当たり前だろ WT以降のロック爺さんは全方位に喧嘩売ったからね 洋楽ファン以外の全方面のファンが離れていくよ メイトに若いのがいないってのは嘘だねw フツーにいるよ 新しい若いファンが入ってきても そのうち離れていくよ 爺さん連中が彼らの好きなものに喧嘩売るから ずっとその繰り返し >>40 >>42 >>44 (アウアウカー Sa4d-efTI) ID:ovHzIELba Monazilla/1.00 2chMate/0.8.9.53 Dalvik/2.1.0 (Linux; U; Android 6.0; SOV32 Build/32.1.C.0.401) http://afi.click/hash2ua/?h=efTI 【統失アンチ】ルサンチマンのガー語録【SU・KOBA・神バンド・メタル憎悪】 http://fate.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1496985964/ >>48 いないなんて書いてないだろアホ 他のアイドルライブには(多分)いないような 老人が何故ベビメタのライブには多いのかって話だよ ID:ovHzIELba が熱弁奮ってくれてるけど、 いくらオールドロックファンが吠えようとも 若いファンを排除できるほどの力はないでしょ? ベビメタの何がジジィのハートを掴むの?って話 ID無しのキチガイ(死んだみたいだけど)にも絡まれるし、何なの一体 >>51 リフ等の釣り餌が爺さん全部向けじゃん ベビメタが絡むのも爺さん連中が若い頃に聴いてたロートルバンド 欧米に憧れを持つ爺さん世代の夢にを具現化した活動 アイドル免疫のなかった爺さん連中が そーいった釣り餌に引き寄せられ アイドルにどはまりしていく >>52 昔懐かしヘヴィメタルサウンドに孫のような子達が頑張ってるってのがウケてるのかな? 否定はしないけど >>52 そしたら重ねて聞くが、なんで他が追従しないん? 金持ってるジジィ層をターゲットにできるんならガンガン投入すりゃいいと思うんだけど >>55 生バンド化も海外活動も金がかかるから小さいとこには出来ないし 若いのにウケて儲かってるとこは別に爺さんウケする必要もないだろ むしろマイナスイメージだろ 本当にSSA行った上で爺さんだらけだったなら俺の行ったSSAとは別の次元だった可能性あるなw https://pbs.twimg.com/media/DKpAultUIAUfWFv.jpg https://pbs.twimg.com/media/DKpBWIMUEAId26u.jpg https://pbs.twimg.com/media/DKpBn64VwAAH8Ez.jpg https://pbs.twimg.com/media/DKpDQm0VoAAhxVU.jpg https://pbs.twimg.com/media/DKt53f9V4AEXIYv.jpg https://pbs.twimg.com/media/DKt6D2nUMAAWtl0.jpg とりあえず一応真面目に答えておくと、日本の人口の年齢層分布図を見れば一目瞭然なんだけど ベビメタ関係なく人気コンテンツの主要な客層が中高年になるのは当たり前っていうのが大前提にあるね。 上記2行で回答としてはほぼ完璧だと思うけど補足として流行や音楽的な部分で言うなら、ベビメタはTVやラジオに殆ど出てないから 自分から趣味として音楽、特にHR,HM関係の情報を追ってたりロックフェスに行ってる人でもない限りは ベビメタをちゃんと知る機会は殆どないし、単独ライブに行こうとは思わないよね。 で、そういう音楽鑑賞(特にHR,HMジャンル)を趣味にしている人やロックフェスの客層を見るとまんまベビメタの客層になる。 ちなみに俺はアイドル畑からベビメタを知ったクチだけど、"アイドルとして"ベビメタを追いかけるのはぶっちゃけ非常につまらないから続かないと思うw 最後に他アイドルとの主要客年齢層の比較なら ももクロとでんぱ組は単独何回も行ったことないから詳しく分からないんで間違った事言ったら悪いし除外するけど 他の有名アイドル、例えば乃木坂や48Gのライブ、イベントにはそこそこ行ってる身としては 乃木坂の方がやや平均年齢層は低いかな?と思うけどあっちもベビメタ同様に中高年、高齢者も沢山いらっしゃるし 48Gに関しては本店も支店も確実にベビメタより客の平均年齢は高いでしょ。 あとあんま関係なくなるけどAKBのライブやイベントにおける高齢者や障害者に対するケア、配慮は 全アーティスト、バンド、アイドルがお手本にするべきだと思うくらい素晴らしいよ。 音楽の売り方とかはまた別の話としてね。 >>55 女性メタルバンドはあるが、なぜか海外に見つからない。某大物ギタリストがバックに誰が居るのかと聞いたと噂されたが、他者から見て謎とされている所が大きく成功の絵が描けないのが現実。 >>55 別にベビメタは商業的に大きな成功はしてないだろ 全世界合わせても15万人動員程度のものだろ 国内で人気のあるアーティストだと国内100万人動員するんだぞ なんでベビメタと同じことしなきゃって思うのか そっちの方が不思議だわ 別に海外で名を売ることを誰もが目指しているわけではない 三人のパフォーマンスそっちのけで 海外でって指標でしかベビメタを評価できない爺さん連中には うんざりですよ あとベビメタ板初心者っぽいから言っとくけど、ここもう廃墟寸前のレベルで統失が荒らし回ってるから まともに使いたいなら最低限 アウアウカー JP MM 風紀委員 オイコラミネオ ブーイモ ドコグロ はNGnameに入れておけよ。 若いのは海外でって部分にはさほど思い入れはないんだよ 欧米コンプレックスなんて無いから 観て聴いて面白いから好き 海外で活躍するベビメタも国内でやってるももクロも 大箱でやってるベビメタも小箱でやってるパスコも 同列に見て面白いかどうかだけ 海外でやってるから ドーム埋めたから そんなうわべの話題に釣られるのは爺さんだけ 若いのはもっと単純に面白いかどうかだけでしょ メタルしか知らなかった年寄りが、かつてバカにしていたアイドルの真の実力に気づき アイドルしか知らなかった若者が、古臭いと感じて近寄らなかったメタルの魅力に目覚める これでいいじゃない 何争ってんのw >>66 アイドル全般好きになる必要もないし メタル全般好きになる必要もないし どちらもベビメタには関係ないし 自分が好きなのだけ追っかけてりゃいいだろ ベビメタ以外の押し付けはいらないし 嫌いなものはスルーしときゃいいし 誰も争ってなんていないでしょ。 レスの飛び方からして口汚いいつもの基地外が連投してるだけだろうし まともに会話できない人種なんだから無視して壁打ちさせときゃいいんだよ。 嫌いなアイドルを叩いて 好きなオールドロックを押し付ける 爺さん連中が気持ち悪いんだよ ベビメタスレでAKB聞けなんて言うドルヲタはいないだろ 押し付けしてるのはオールドロックファンの爺さんだけ >>51 ベビーメタルと乃木坂や欅は明らかに趣向が違う ベビーメタルは別格、突然変異なんだよ ワールドツアー以前にラウパもあったし筋肉少女帯とのコラボジャンプもあったし狙っているファン層が違ってたじゃねーかよ オマいが言ってるのは全部今更言うんじゃねーよって事なの こうなるのは最初からわかってた事じゃん ベビーメタルなくせってなら話はわかるが、なんか変えてファンの若返りを図れってのは納得できねーな! >>16 AKBという音楽を聞いたら二度と音楽を聞くまい BABYMETALを聞いたらすごいな この違い >>70 WT以前はwelcome to the mosh'sh pit of chaosだよ アイドルフェスにも出たし テレビで芸人とも絡んだし >>71 AKBの生ライブ行ったのか? メンバー知ってるのか? 何も知らずに叩いてるだけだろ そーゆーとこが akbファン以外の世間一般からも嫌われるんだよ ベビメタヲタクがベビメタ関係ないもの叩いてるのを見て 嫌悪感をもつのは叩かれてるもののファンだけでもなく 世間一般から嫌悪感持たれるよ ベビメタファンですら嫌悪するよ 一部の全方位叩きやってベビメタ持ち上げてるヲタクには >>71 中元すず香がメジャーデビューした可憐ガールズ そのオーディションで中元はAKB歌ったんだぞ 爺さん連中は電通クールジャパン叩きなんかもするけど 今やZEPPなんてクールジャパン資金で海外に箱作ってるわけですよ で、クールジャパンで海外に箱作って運営権を持って クールジャパンで作った箱で日本のバンドの海外興行打つわけですよ ロックもクールジャパンですよ、今や >>79 生ライブ行ったのか? メンバー知ってるのか? 知らないのになぜ嫌悪する? >>72 そんな事は知ってんだよ、だが方向性は決まってたつーの ベビーメタルの通った鹿鳴館から武道館の流れはもーロックバンドそのものだ こういう形でわかるんだよ、ベビーメタルはアイドルだがロックの頂点目指してるわけだ ジジイむさいメイトで悪かったな!タコが いずれzeppツアーは海外ツアー含めたものになるわけですよ クールジャパンのおかげで このすごさ。単にアミューズを超えて、、、おかしいんだけど APMAs 2016 Performance: BABYMETAL perform with ROB HALFORD of JUDAS PRIEST https://www.youtube.com/watch?v=TD85aM0VQ3o >>82 今や鹿鳴館はアイドルの登竜門だぞ ライブハウスも武道館もアイドル興行全盛だよ >>78 君に対しては >>59 を返したつもりだからそっちに反応してほしいよw 横からだけどAKBはひとりひとりのメンバーやパフォーマンスって事より 無駄に少女たちの夢を利用して順位付けの競争させたり その順位付けを購買動機にするシステムが俺は好きになれない >>87 それがあるおかげで 日本の売れないバンドも育てることが出来てるんだけどな 欅坂や乃木坂で儲けてるソニーがzepp運営して バンド育ててたりな akb商法がなかったら 音楽関連の半分は消えてなくばってるだろ レーベル、ショップ、メディア、ライブハウス、、、 音楽業界はみんなakbの恩恵受けてるんだよ akbが日本の音楽支えてるようなもの そりゃ大変な仕事だろうな、彼女らにとっては >>81 まず音楽のジャンルが全く好みじゃない 次に活動内容に嫌悪感がある TVタレントには興味ない >>88 スポーツカーのメーカーが、売れ筋のコンパクトカーを売って 本業の開発費を稼ぐ、ってのはビジネスとしては理解できるんだけど エンターテインメントビジネスとなると、人の人生がかかってるから問題なんだな・・・ まともなアーティストを育成するために 少女らの人生、努力を大量消費していいのかって問題 >>93 じゃあロックファンがロックのCD買えって話だな アイドルアニメファンは音楽を買いつづけている 音楽を捨てたのはロックファンで ロックファンに見放された音楽業界はアイドルアニメファンに頼るしかないんだよ ロックファンが音楽捨てたから 彼女らはああやって苦労してCD売らなきゃならなくなるんだよ レーベルが儲かってたらあんなことはやらない akbの少女たちを思うなら お前らが音楽に投資しろ 叩いても何の解決にもならない 民主主義がなぜ中国でできない理由 個人意識がそこまで達していない。→裕福になれば変わる? 要は民衆がバカだから国が面倒を見る おせっかいだろうけど >>64 は心からのアドバイスだから参考にしてね。 おやすみ >>95 アニメもロックも関係ない アーティストは、ファンがつけばビジネスになる そうならなければ、ビジネスにならない そんだけのこと、シンプルな話 そこから導き出される経済規模は結果であり それで業界が持たない、とか言ってるのは本末転倒 エンタメなんて嗜好品なわけで 国内の農家の存続のため、高くてもなるべく国産野菜を購入しています、ってのとはちと事情が違わねーか?w >>101 あはは 農薬まみれの野菜でも食ってしねよ >>16 >>42 で自己レス付けてるけどそーゆー事だろうね 80年代にメタルに嵌った人達が多いと思うし同年代が多いから安心するんじゃないかな? あとサマソニの時に感じたけど若い子達は増えて来てるよSSAでは更に増えてたと思うわ >>100 >>101 ならば、もっとお前らには関係ない話ってことだ 興味ないならスルーしとけばいいし 問題を真剣に考えるなら問題の根本も考えろ AKB叩いても何の意味もないことくらい分かるだろ? >>105 ベビメタは日本のエンタメに何も貢献してないだろ ベビメタが日本のテレビに出れば意味もあるだろうが KOBAは逃げてばかりだしな 日本のエンタメを思うなら ベビメタはどんどん日本で目につくとこへ出て行けば良い >>105 それを受け入れてる連中」もな もう少賢く >>102 俺はむしろCDの握手券こそ農薬だと思うけどねw 秋元を叩いても何も変わらないぞ ベビメタが日本のメディアを圧巻すれば変化も起こるだろうがな でもKOBAは逃げてばかり お前らのスタンスは「テレビなんて」だろ? 興味ないならスルーしとけばいいし 中元すず香が明るい歌といえばAKBと思うくらいに 光を与えているんだけどな AKBは 自分は秋元商法はビジネスとしてはまあいいんじゃないかって思ってるよ もともと水商売がやってたことをパクっただけで下品だとは思うけどね ただ、チャートとか売上枚数に同じCDはカウントしちゃあかんだろw これはあきらかな詐欺だ 別に中元すず香は握手会も行かないだろうけど AKBを聴いて歌ってるわけだよ AKB歌ってみたなんてベビメタの比にならないほど多いし カラオケでも良く歌われている 一般人で純粋にAKBの歌を好きな層も多いのだよ それらまでベビメタヲタクは敵に回しているんだよ 歌には思い出なんかもあるからな AKB叩くのと同時に 純粋にAKBの歌が好きで聞いいていた一般人の akbと共にあった思い出まで踏みにじっているのだよ うざいのは ベビメタ関係ないものを全方位叩きしてベビメタを持ち上げている 一部のベビメタヲタクだよ メディア出演情報DEATH!! http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=543 【TV / CS / BS】 ●10/14(土) 19:00〜 WOWOWプライム「SUMMER SONIC 2017 〜MARINE スペシャル〜 DAY-2 」 国内外トップアーティストが集結した「SUMMER SONIC」東京会場より、 マリンステージ出演全アーティストのステージをDAY1、2計4時間に凝縮して放送! http://www.wowow.co.jp/music/ss17/ 【本日、申込み最終日】 「The Chosen 500(Five Hundred)」THE ONE会員限定販売決定DEATH!! http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=538 https://pbs.twimg.com/media/DKUUTBPUQAAgsyc.jpg 求めよ、さらば与えられん 「FOX MASK Latex ver.」全5色が選ばれし500人の勇者のもとに・・・。 今夏、「5大キツネ祭り in JAPAN」公演にて各会場で即完売した、伝説の「FOX MASK Latex ver.」全5色がセットになった「コンプリートセット」が登場!! マスクの彩色は選ばれし職人の手塗りによる、ひとつひとつ丁寧に色付けされたハンドメイド品で、その表情や風合いは世界にひとつしかないオンリーワンなアイテムになっています。 そんな大量生産が困難な商品である、「FOX MASK Latex ver.」BLACK、RED、GOLD、SILVER、WHITE(全5色)をセットにした「The Chosen 500 (Five Hundred)」が、 数量限定500セットのみTHE ONE会員限定で販売されることが決定しました!! さらに「5大キツネ祭りin JAPAN」黒、赤、金、銀、白キツネ祭りから厳選した5公演の全編を収録したスペシャルDVD5枚セットも封入した、スペシャルパッケージ仕様超豪華版!! ※「FOX MASK Latex ver.」は手塗りの為、色味や仕上がりに個体差がございます。 ※画像はイメージです。実際の商品とは仕様や色味が異なる場合がございます。予めご了承ください。 【受付期間:2017/9/25(月)18:00〜10/9(月・祝)23:59】 申込開始時刻は予告なく変更になる可能性がございます。 抽選結果は10月13日(金)18:00に発表となります。 ※商品の販売方法は「抽選」になります。予めご了承ください。 受付方法等の詳細は、THE ONEサイトにてご確認ください。 【受付方法・受付ページはこちら】 https://theone.babymetal.jp/?mode=login& ;url=%2Fnews%2Fnews.php%3Fnews_id%3D38 ※抽選受付は【チケットぴあ】のシステムを利用して受付を行ないます。 ※こちらの商品は、BABYMETALメンバーズサイト THE ONEメンバー(BIG TEE購入特典)限定販売となります。 ご購入いただくには、2017年のTHE ONEサイトでのメンバー登録、およびご登録時のMETALネーム/パスワードが必要となります。 ■The Chosen 500(Five Hundred) ¥55,555(Tax in)/ ONED-0002 【商品内容】 ・「FOX MASK Latex ver.(全5色入り)」コンプリートセット ・「5大キツネ祭り in JAPAN」黒、赤、金、銀、白キツネ祭り(厳選5公演)DVD(5枚セット) ・スペシャルパッケージ仕様 【素材】 ・「FOX MASK Latex ver.」:天然ラテックス 【DVD収録内容】 THE FIVE FOX FESTIVAL in JAPAN ・BLACK FOX FESTIVAL (2017.7.18 at Akasaka BLITZ) ・RED FOX FESTIVAL (2017.7.19 at Akasaka BLITZ) ・GOLD FOX FESTIVAL (2017.7.20 at Akasaka BLITZ) ・SILVER FOX FESTIVAL (2017.7.25 at Zepp DiverCity TOKYO) ・WHITE FOX FESTIVAL (2017.7.26 at Zepp DiverCity TOKYO) 「巨大キツネ祭り in JAPAN」大阪城ホール公演にご来場の皆さまへご案内DEATH!! http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=545 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」開催決定DEATH!! http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=514 http://pbs.twimg.com/media/DClg7DxUAAEYoEj.jpg 【巨大キツネ祭り in JAPAN】 @ 9/26(火) さいたまスーパーアリーナ (OPEN17:30 /START19:00) A 9/27(水) さいたまスーパーアリーナ (OPEN17:30 /START19:00) B 10/14(土) 大阪城ホール (OPEN17:30 /START19:00) C 10/15(日) 大阪城ホール (OPEN15:30 /START17:00) 【チケット販売】 ●THE ONE会員先行:5/29(月) 12:00 〜 6/12(月)18:00 https://theone.babymetal.jp ●オフィシャルホームページ先行:6/26(月) 〜 7/2(日) http://pia.jp/v/babymetal17hpj/ ●一般発売:8/19(土) http://md-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=Babymetal [席種/チケット価格] ■MOSH'SH SEAT (スタンド指定席) ※3歳以下入場不可 (4歳以上チケット必要) ※1公演につきお1人様2枚まで ¥8,640 (消費税込) ※MOSH'SH PIT (アリーナスタンディング・整理番号付き)は、 THE ONE限定販売のため、オフィシャルホームページ先行、一般発売でのお取扱いはございません。 <各公演の問合わせ窓口> @A さいたまスーパーアリーナ公演 ・HOT STUFF PROMOTION 03--5720-9999 (オペレーター対応は、平日12:00〜18:00) BC 大阪城ホール公演 ・キョードーインフォーメーション 0570--200-888 (オペレーター対応は、土日祝含む全日10:00〜18:00) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「巨大キツネ祭り in JAPAN」開場時間変更のご案内DEATH!! http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=530 「巨大キツネ祭り in JAPAN」では、お客様に公演をより安全に楽しんでいただくために、 「5大キツネ祭り in JAPAN」同様、各公演の入場時における手荷物検査および 金属探知機による危険物持ち込み検査を実施させていただくこととなりました。 そのため、ご入場の際の安全確保と円滑なご入場をいただくために、 「巨大キツネ祭り in JAPAN」全公演の開場時間変更させていただきます。 どのテレビ局も選挙なのでテレ東に逃げたらなんか岡田愛が出とるw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる