BABYMETAL総合★883【ベビーメタル】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017.09.04
Stone Sour Japan Tour 2017
Stone Sour 【Special Guest】MAN WITH A MISSION
Open : 18:00 / Start : 19:00
https://twitter.com/stonesour/status/880650732386516995 >>48
えっ?
「ストーンサワー様 (国内ライブ開催)おめでとうございます! ベビーメタルより」・・と、ベビメタがお祝い花を贈ったんだよ
ユリ全般の花言葉は 「純粋」「無垢」「威厳」
http://4travel.jp/travelogue/11035279
ヘリコニアの花言葉は、「注目」「脚光」「風変わり」
http://blog.goo.ne.jp/reihana/e/05f6a08d1b364d9f176acbe1782bd073
そして、ストーンサワーから 「Thank you for welcoming us to Japan @BABYMETAL_JAPAN!(「BABYMETAL_JAPAN、歓迎していただきありがとうございます!」 )」
とツイッターで返礼したんだけど? 立見席!おんぎゃあああああああああああああああああっ!
大阪2日連続で参加決定なのであります パスコのCDポチってしまったぜ。曲はベガスだな。全然興味なかったが何故か興味が
沸いてきた。 >>52
おんぎゃあ良かったな
俺はSSA2日参戦だ、楽しもうぜ 対立煽りガーさんことOiSaN oisangreennote(旧 おいさんグリーンノート)とは
・ももクロの緑、有安杏果推しのモノノフです
・中元すず香ヲタ
・女性アイドル板のももクロスレで自治ニートと呼ばれている連投・自演荒らしです
・ベビメタさくら学院関連、東京女子流、私立恵比寿中学、フルフルポケットなどのスレを主に荒らしてます
・改変コピペやコピペ連投し容量オーバーで書き込めなくしたり、重複スレを乱立させるのが好き
・活動時間は不定期。1日22時間は2ちゃんねるで荒らし活動中
・食糞マニアです
・アル中です
・誰も聞いてないのに「◯◯ヲタガー」「レス番飛んでるんだけど」とか書き込みだします
・素人転売ヤー
・よく自作の変態エロ妄想小説を書き込みます
・自分が反論できないとメンバー本人か事務所関係者認定してきます
・おいさん(ねこのほう)→おいさん@グリーンノート→おい(3)→OiSaN
Twitter
http://twitter.com/oisangreennote
顔写真
http://babymetalmatome.blog.jp/archives/1035364806.html
http://youtu.be/Dd2nwEK6Y5c
現状
http://i.imgur.com/WiAaDw6.jpg
http://i.imgur.com/n1jhHEg.jpg
Twitter
http://twitter.com/oisangreennote
顔写真
http://babymetalmatome.blog.jp/archives/1035364806.html
http://youtu.be/Dd2nwEK6Y5c
こいつの糞な自演の例
631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/05(日) 21:44:45.60 ID:A3G62C77
昔からチケ運悪かったけどポリシーとしてノーオク・不正なしで毎回自引きクソ席で観てたんだが
今日最愛ちゃんから「いつもありがとうございます!…(小声で)いつもずるっこしないで参加してくれてましたよね」
スタッフからも「本当にありがとうございました」と丁寧な一礼
すべてが報われた気がした
632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/05(日) 21:46:47.40 ID:xsCdtBg+ [2/12]
>>631
これ、ハさんに聞かせてやりてえw ああなるほどね
欅坂46は軽ーいエロでステマしてるわけね。
さくらでそれをオネシャす ソニスの舞台裏とかあったら感動映像なのにな
出る前の緊張の場面とか、終わった後の感じとか 俺はSSA新規だからリアルタイムじゃないけど15'のWTでもドキドキしてたもんな
ソニスの時なんてROTRとかVIENAの比じゃなかったろうに
懐かしす >>61
最初から徹底してたわけでもないし、もういいだろ
演技とか世界観を期待してるわけでもない 立ち見すぐ売り切れたので
仕事してた人は買えなかっただろ >>66
Song #3 好き。入門的にもいいね。 >>52
会ったらよろしくな。
城ホールワシ、初日シート・2日目ピットや。
まぁお互い(目印|気付く要素)が何もないがw こんな板まじでいらんかったよな?
狼とメタル板で盛り上がってたのに
勝手に板作って誘導しまくった挙句このザマ しつこくあちこちのスレで
誘導しまくって奴ってまだいるんけ?
メタル板が過疎った責任とれよ 何がスレチじゃ
あほちゃうんか
じゃ、こんな板作んなあほ シート(スタンド席)って本人確認やら顔認証やらあるの?
チケいまだにget出来とらんからチケキャンやら使おうかと >>78
現時点では(誰も|ゆいちゃんしか)わからん。
が、東京白キツネの経験から行くと切符と証明書の名前が違ったら「同行者様DEATHか?」って、訊かれるんで「お、おう」と応えておけば良さげ。
良さげ? https://youtu.be/Swj09izXpTY
KARATEでも花火やってたんだね
個人的にはTHEONEが一番花火に合うんじゃないかと思うんだよな >>72
アイドル叩きを展開した自称音楽通が招いた事態だし
メタル板棄てたのは自分だろ >>83
そんな奴いないだろ。
自他共に認めるキモドルヲタ(笑)のアンチ荒らしならいるけどな。
ガー1号や2号とかな。 結局、ガー1号や2号みたいなクズドルヲタが招いた事態。
小林プロデューサーが、必死になってドルヲタ排除政策してるのは大正解。
素晴らしい判断だな。 Perfumeの二番煎じでドルヲタ斬りとか言ってるんだろ
しかしEDMファンベースとメタルファンベース
パイが小さすぎてベビメタは失速
ロックベースに拡大するも
ロックバンドファンなんて爺さんしかいなくて高齢化しただけで
失速は止まらない >>86
>ロックバンドファンなんて爺さんしかいなくて高齢化しただけで
>失速は止まらない
アホか
ジジイしかいないのは、古い昔のロックについてだけだろ。
ロックは常に新しく進化してるし、今も昔も大勢の若者に人気あるぞ。
その新しいスタイルの一つがBABYMETALのスタイル。
あと、EDMは糞だが、ヒップホップやダブステップも若者に人気あるからな。 >>87
それドルヲタだろうが。
お前と同じキモドルヲタ(笑) ジャスティン・ビーバーのバックダンサーをしてる女性Delaney Glazerの動画
2番目のグループの真ん中の女性がDelaney Glazer
David Guetta ft Nicki Minaj - Light My Body Up - Choreography by Jojo Gomez | #TMillyTV
https://youtu.be/d◆■BJauw90cCI
2番目のグループの左の帽子をかぶった女性がDelaney Glazer
Missy Elliott - I'm Better ft Lamb - Willdabeast Adams Choreography @MissyElliott @TimMilgram
https://youtu.be/R◆■SZiutoGnJM
Alex Aiono - Work The Middle
https://youtu.be/r◆■J951IVU3ig
'Far East Movement - Freal Luv #FrealLuv' - Choreography by @nikakljun
https://youtu.be/8◆■vsPFhrSq5M
CJ Salvador Choreography Master Class 2016 Xtreme Dance Center / Xtreme Dance Force
https://youtu.be/Q◆■gqy704Jx2o
Black Fever - Alexander Chung Choreography - Jordan Bratton
https://youtu.be/D◆■UnBMIOT_Zk
Justin Bieber - What Do You Mean? - Choreography by @NikaKljun & @SonnyFp - Filmed by @TimMilgram
https://youtu.be/x◆■0n6BCmTv7A
Dawin ft Silento - Dessert - @_TriciaMiranda Choreography | Filmed by @TimMilgram #DessertDance
https://youtu.be/o◆■e6ACKMyF7I
Chris Porter ft Pitbull - The Water Dance | Choreography by @_TriciaMiranda - Filmed by @TimMilgram
https://youtu.be/4◆■TnUePIxP8I
Kid Ink Ft. @ChrisBrownOfficial - Hotel @KidInkBatGang @JoshLildeweyWilliams
https://youtu.be/Ib◆■ZFXeRT8WQ
F*** The Summer Up - Leikeli - Choreography by @_TriciaMiranda | Filmed by @TimMilgram
https://youtu.be/k◆■IshlpqpG3s
Omarion - Work (Josh Williams choreography) @1Omarion @JoshLildeweyWilliams
https://youtu.be/1◆■cuRiJOGRdE
JEREMIH - Raindrops | Mikey DellaVella & Josh Williams Choreography
https://youtu.be/X-B◆■u5M0hC-E
Nicki Minaj - Trini Dem Girls - Choreography by Tricia Miranda - (ft Aidan Prince) @timmilgram
https://youtu.be/q◆■JaTxaulAMo
2AM - Adrian Marcel | WilldaBeast Adams | @willdabeast__ filmed by @timmilgram #ImmaBeast
https://youtu.be/A◆■bkRvxju1tY >>91
アホか
ドルヲタだろうが。
お前と同じキモドルヲタ(笑) >>88
新しいスタイルだったが
古いメタル、ロックに迎合したセカンドで新鮮さを失い失速 >>92
じゃあ結局ドルヲタ斬りは失敗
ドルヲタしか残らなかったということかねえ >>93
知ったか無知バカ丸出しw
セカンドはむしろ新しいスタイルのメタルへのオマージュばっかりだぞ。
これだから、ろくに音楽分かってない楽器も弾けないドルヲタはww >>95
お前が新しいと思ってるのが既に古いってことだよ
ドリムシだのissuesだのBMTHだの
ファーストはその先を行っていた twenty one pilotsとか
バンドレスでEDMにもヒップホップにも理解示したものならな
結局最後のバンドサウンド模倣しただけだろセカンドは >>94
まだドルヲタ斬りは始まったばかりだろアホ
しかもこれは国内だけ。
海外はロックファンだらけだぞアホ。
ただ、仮に海外でも国内でも全てで
将来ドルヲタしか残らなかったならBABYMETALは終わりだよ。
このスレと同じ。
キチガイドルヲタのガー1号や2号が粘着した結果、
ここはゴミクズスレになったからな(笑) >>96
違う
お前がその先を行ってると思ってるのこそ既に古いってことだよアホ
BABYMETALは世界中探してもまだどこにもいない新しいタイプだ。 >>98
アイドル文化は依然盛り上がっていて
海外でも古いロックに新世代は台頭してこない
古いバンドサウンドを破壊するtwenty one pilotsやジャスティンビーバー、
或いはskrillexといったやつらが新世代のロックサウンドを牽引している
そーいった新しい音に貪欲なのは
日本ではアイドルやアニメだよ ろくに楽器も弾けない、作曲やレコーディングもしたことないドルヲタ(笑)って
具体的な事言えずに、聞きかじった言葉だけの表面的な薄っぺらいレスしかしないから
実に分かりやすいw >>100
それは国内だけだアホドルヲタ(笑)
なーにがアイドル文化(笑)だよw また自分と会話しとるのかw
アウアウカー Sa07-j9FK >>103
またキチガイ妄想してるのかガー2号(笑)
統失の薬が切れてるからちゃんと薬飲めよw
統失って、合否的根拠の無い妄想す?からすぐ分かるよなw サンプリングによるロックサウンドの追求
オリジナルリフをもつわけでもないベビメタにできることは
そっちだよ
バンドサウンドにこだわり
オリジナルリフを求めてリフを外注する
ベビメタのコストが大きくなって首が回らなくなるだけ
話題になっても
若い世代はギターリフに大きな魅力は感じないし
ファン層は広がらずコスト回収できなくなる >>101
それがKOBAだろう
だから
ミュージシャンとしてはアマチュアなKOBAは
サンプリングをメタルサウンドに持ち込んだ
そこが新しかったわけで
アマチュアKOBAがバンドサウンドにこだわっても
コストが増すだけで本物のバンドサウンドは作れない >>109
アイドル活動は終わった
↑↑↑
KOBAは泣いてドルヲタに謝るべきだと思うよ >>107
はあ?
何でサンプリングによるロックサウンドの追求なんて話が出てくる?
聞きかじっただけの言葉を表面的に言うだけで具体的技術的な話をしてないから、
知ったか無知バレバレw
お前自身がオリジナルリフを求めてリフを外注してると言ってると言ってるのに
オリジナルリフをもつわけでもないとか、完全に矛盾してる。
意味不明支離滅裂。
そもそも作曲を外注してるのに、オリジナルリフを求めて外注とか意味不明支離滅裂。
>若い世代はギターリフに大きな魅力は感じないし
お前、ギターリフの意味分かってないだろ。
聞きかじっただけの言葉を表面的に言うだけだからすぐ分かるw
ってか、そもそも根拠のないドルヲタジジイのお前の妄想。 >>78>>79
大阪銀キツネでは同行者も身分証明出せって言われた。
免許を出したらチケット記載の名前と確同じであるか認した後、写真との顔とを見比べられたよ。 ガーの主張
・水着グラビアを見せないのはドルヲタ切りだからなんだああ
・握手会がなくて俺が引きこもりのままなのはコバのせいなんだああ
・引きこもりの俺にテレビで見させないコバが悪い・アミューズが悪いんだああ
・コバや今のベビメタを擁護してるのはアミュ工なんだあああ
・アミュ工が俺の事を馬鹿にしてるんだあああ
お前が引きこもりで童貞でアニヲタ兼ドルヲタで
社会からも親からも必要とされてないのは
アミューズのせいでもコバのせいでも社会のせいでもなく
お前が働かない屑からだよ >>108
>それがKOBAだろう
違うぞアホドルヲタ(笑)
お前らキモドルヲタと一緒にすんなや。
>サンプリングをメタルサウンドに持ち込んだ
>そこが新しかったわけで
お前サンプリングの意味分かってないだろ。
ギターのリフとサンプリングが何の関係ある?
そもそもサンプリングは一部だけだぞ。
>コストが増すだけで本物のバンドサウンドは作れない
コストとか意味不明支離滅裂。
具体的かつ会計学的に示せアホ
本物のバンドサウンドって、具体的に何だよ?
具体的かつ明確に示せアホ。 ろくに楽器も弾けない、作曲やレコーディングもしたことないドルヲタ(笑)って
具体的な事言えずに、聞きかじった言葉だけの表面的な薄っぺらいレスしかしないから
実に分かりやすいw >>95
ドルオタは洋楽なんて聴いたことがなく、アイドルソングやアニソンしか興味ない
1stはサビがアイドルっぽいメロディが結構あってお気に入り
さらに過去の「君とアニメ」「ホワイトラブ」「ちょこっとLOVE」「ルフラン」がお気に入り
2ndはもっと洋楽に振っているので理解不能 逆に海外からの評価は高い
ドルオタ切りは着々と進んでいるよ >>99
アウアウカー Sa07-z6WC はルサンチマンのガーだから完全無視で 知ったか無知ドルヲタは支離滅裂w
別にサンプリングを初めてメタルに導入したのはBABYMETALではないし、
そもそもBABYMETALはそれをぜんぜん売りにしてないのに、頓珍漢なレスするキモドルヲタ(笑)
ちなみに
サンプリングをメタルに導入するのは新しくない。むしろ古い。
KLFやジーザスジョーンズの頃から導入されてるんだからな。
一般ロックに導入されてブレイクしたのは、YESが最初。
トレバーホーンの功績と言った方がいいだろう。
フェアライトCMIのまだ8ビットしかなかった時代だか、
8ビットの荒さが逆に良かった。
ただフェアライトは1千万円以上する高価なものだから
AppleUのソフトで擬似8ビットサンプリングしてるミュージシャンも多かった。
YMOとかな。
普及に関して言うなら
本格的なサンプラーの普及は、イーミュレーターUの16ビット以降だろうな。 >>111
>>114
>>115
アウアウカー Sa07-z6WC はルサンチマンのガーだから完全無視で
ガーはレスされるのが至上の喜び 生き甲斐なんだから 久々に相手にされてサイコーに興奮しているぞw >>78>>79>>112
小箱の場合は注意事項に本人確認できる身分証持参との記載あり
大箱のスタンドには無い
かといってチケキャンとかで高値で転売屋から買うと
味しめた転売屋は無くならない
大阪は土日だから厳しいかもだけど
SSAは平日だから仕事で行けないってツイとかあっから
こまめに見て譲って貰うか
ギリギリまで待って値段下がるの待って
転売屋儲けさせないようにするのがいいんじゃないかなあ >>117
ガーはお前だルサンチマンのキチガイガー2号
ガーは反論できないからすぐ分かるw >>119
反論できないくせにしつこいなガーはw
反論できない無知バカドルヲタ(笑)のくせに
構って欲しくて必死にレスしてくるのはガー2号の特徴ww ドヤ顔でサンプリングガー、サンプリングガー言ってた知ったか無知ドルヲタは逃亡w
ちなみに
サンプリングをメタルに導入するのは新しくない。むしろ古い。
KLFやジーザスジョーンズの頃から導入されてるんだからな。
一般ロックに導入されてブレイクしたのは、YESが最初。
トレバーホーンの功績と言った方がいいだろう。
フェアライトCMIのまだ8ビットしかなかった時代だか、
8ビットの荒さが逆に良かった。
ただフェアライトは1千万円以上する高価なものだから
AppleUのソフトで擬似8ビットサンプリングしてるミュージシャンも多かった。
YMOとかな。
普及に関して言うなら
本格的なサンプラーの普及は、イーミュレーターUの16ビット以降だろうな。 メタルリフをサンプリングしてアイドルが踊る
メタルファンではない者が新しいダンスビートに食い付き
メタルリフサンプリングに音楽の未来を描く じゃあベビメタにとってのオリジナルとは何かと言えば
ダンスなわけですよ
ベビメタのダンスがメタルのギターリフと同じ役目をしている
メギツネで一連の動きから
ゆいもあがキツネサインをチュっとやり手を合わせる
あれがベビメタのメタルリフなわけですよ
あれをいかにカッコ良くライブ会場全体に見せていくか
そこがベビメタの肝
ベビメタ楽曲なんてギターからリズムライン、メロまで
全部サンプリングだからね
サンプリングのダンスビートに乗せたオリジナルメタルリフダンス
ここを見せることにこだわっていかないと 会場にモニターがあってベビメタパフォーマンスを映し出す
そこには必ず抜かなければなたないダンスリフというものがある
先述のメギツネの頭のゆいもあキツネサインだったり
すぅちゃんのとっておきの場所から笑顔をみせるもあちゃんだったり
YAVA顔のゆいちゃんだったり
それはギターソロでギター抜くのと同じように
必ず見せなければならないビジュアルなわけですよ
そのメタルダンスリフを観に行ってるわけですから バンドなんかより
専属のカメラとスイッチャーを連れて行くべきだろう 或いは
ダンスの見せ場を押さえた事前収録ビデオを持っていくべきだろう
尺の決まってるベビメタ楽曲
それを出来る利点もいかして行かないと >>121
>>122
アウアウカー Sa07-z6WC と アウアウカー Sa07-j9FK は同一人物の自演だったかwww リフ=リフレインの略だからなw
つまりは繰り返しってことだよ
ギターリフなら、ギターでの同じフレーズの繰り返しがギターリフだからな
なんかリフの意味すらわかってない馬鹿が沢山いてワロタw メタルダンスリフwだのとアホみたいなことを言ってる時点でリフの意味すら知らないただのアホってことだよなw だからギターで同じフレーズをしばらく繰り返して無いのならギターリフとは言わないってことだよな
そういうことだから、ダンスにしても同じ動きをしばらく繰り返さないとリフにはならないってことだよね
無知な馬鹿はそんなことくらい自分で学べよなw コード進行に合わせたカッティングみたいなもんだからな。欧米なら序盤のイントロ、
曲進行中のギワーワークもリフになる。ここでバンドの個性や実力が大体分かる。
バンドメイドのjust bring itを最近聴いたけど良く出来すぎてる、果たして本当にあの寄せ集めの
楽器が上手いだけの人たちがこれだけの曲を作れるのか(邦楽ラウド系のアベレージを超えてる)
恐らくバックに経験豊富な元バンドマンの作曲家が居るんだろう。一応上っ面はBANDMAID作曲
と言う風になってるが、阿漕かもしれんがこういう売り方も今となってはありかもね。
楽しければよい分けだし。 bandmaid just bring it お勧め。楽器別の各パートの分離具合(個性)もある、スキャンダルみたいな
J-POPロック風の曲もある。こういうのが邦楽的な傑作だと言ってもいい。
今パスコ待ちだぜ。 オルタナティブメタル、ハードロック、パンクロックの当たりを自在に使いこなして
オリジナリティのある曲を作る。ガールズでは嬢メタルやガチャピン位しか出来ない
事をあっさりやってしまうバンドメイド。J-POPとロックの融合、これはスキャンダルとかが得意。こういう曲まである。もしバンドメイドが本当に自作してるなら相当
経験値の高い人が居るんだなw 因みにこのレベルは洋楽や日本のメンズバンドでも
なかなか出せない領域。完全に世界市場も狙ってるね。 はるかベビメタ未満の嬢バンドのゴミどもの音楽とかどうでもいいわ ベビメタばっかり聴いてるのもいいけど、視野が狭くならんか?しかも何時次の曲がでるのか
次のアルバムが出るのかでないのかすら見当が付かないものを待っててもな。 やたらメイドなんちゃらとパスなんちゃら持ち上げてるアフォってか
ガー臭えが
だったらガチャとかラブバイツやアルディアスの方が
曲も演奏もはるかにマシだけどどな バンドメイドはオルタナティブ/ラウド系/J-ROCK系
ガチャはニューメタル/ニューウィイブ/J-POP系
ラブバイツはハードロック系
アルディアスは/メロスピ/V系/J-POP系
かな。ラブバイツが一番洋楽風。これらのバンドはすべて系統が違う、
因みに自分の音楽判断基準は演奏力はあまり評価しない。オリジナリティに尽きる。 最近聴いてて思うだけど、もう洋楽より邦楽の方が上なんじゃないのか?
洋楽は目新しさがない、メロディに行き詰まりを感じる、ロック自体の衰退もあるだろう。
一部トップクラスのバンドは力を持ってるがそれらさえも古臭く感じる。目新しさは邦楽の
方が上。レッチリのような怪物クラスは酔う楽の方が圧倒的だが、普通のアベレージクラスは
邦楽の方が聴いてて楽しい。 >>120
ありがとう
転売屋は嫌だけどこう言う状況の時はいたしかた無いかな、と みんなLVは申し込んだの?
あとSSAのステージ構成決まった? ワッチョイ ff36-co4y は 洋楽ダメダメ邦楽サイコー君だろw 時々現れるw
ガチャリックスピンを押してるから 芸スポのベビメタスレによく現れるガチャピンおじさんかもしれないw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています