BABYMETAL総合☆888【ベビーメタル】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ほんのちょっとですけどね
確実に変化の兆しが見えてきました
がんじがらめの設定から抜け出すきっかけになればいいですね 芸名はSU-METAL、YUIMETAL、MOAMETAL
芸能界はマルチな活動が普通になってるけど音楽以外のことするときも
SU-METALさん、YUIMETALさん、MOAMETALさんになるのかな
くそだせえw >>239
アミュ公式には中元水野菊地の個人ページがある
このまえゆいもあのアー写が更新されて意外に思った
つまり事務所的には個人のお仕事受け付けますってことだと思う アミュ公式でグループとしても、個人としても
ダブって掲載されてるのは
さくら学院とちゃおスマとベビメタしかない >>240
BABYMETALという舞台作品があって
三人には他の仕事依頼も受付して
三人個々が個々のマネージャーと相談しながらどれかを選ぶ
そーいった形態が理想的だろうな 桑田とかフランプール山村とか
ソロ活動してる人でも個人のページはない
田口華は虎姫の一員として記載されてるだけで個人ページは消えた 中元水野菊地の個人ページがなぜ残ってるのか
ベビメタがいつか終わるユニットだという意味かもしれない 話をサマソニに戻します
最近確実に何かが変わって来てます
俺がいつも書いてきた不満はだいぶ解消され
ストレスが減りました エマワトソンがハリーポッターのハーマイオニー役やるのに
1作品ごとに契約を結ぶ
それと同じで
三人個々がBABYMETALという作品に出演するかどうか
一区切りごとに契約でいいだろ
BABYMETALのインタビューでも
MOAMETALを演じた菊地最愛さんという括りで
個々が好きに話せばいい 日本語をしゃべってほしい
セトリを1st中心に戻してほしい
ヘドバンギャーを復活させて欲しい
全部実現しました ホルモンとマンウィズ、日本人アーとのずっ友をUPしたことも
地味にうれしいです >>236
世間からだとうるさいけど、こういうジャンルが好きな人からすると物足りない
だからよりコバはラウドにしたいんだろうな
マニアック化していくわな >>250
KOBAが制限つけた独占契約結びたかったら
それなりの出演料払って
出演条件も映像作品のアップのカット数から細かく要求
そんな話になればいい ヘドバンギャーって、歌詞やMVの世界観がなんだか別れっぽいんだけど
ここへきてヘドバンを引っ張り出し始めたことに嬉しさより不安がよぎってしまう 海外かぶれ、反日、売国奴とかさんざん文句言ってきましたが
このところ日本人アイデンティティを見せはじめました
良い傾向ですね あとは神バンドの言論統制がゆるくなりました
もっと遠回しなコメントをしていたのに
昨日は揃って具体的なコメントしてました
そこまで書くなら、#BABYMETAL を付けていいと思いますよ >>254
2ndは好きな人は好きという趣味に走ってしまった
1stの方がジャンルを超えてより幅広い層にアピールするってことですわ
その商業主義的なポップな部分をKOBAは大嫌いみたいなんだけどね 以上、そんなとこですかね
サマソニ素晴らしいパフォーマンスでしたし
運営に対するストレスも軽減しました
細かい不満はたくさんあるけどね では反省会を終わります
ご清聴ありがとうございました。 >>258
プロデューサーって本来そーゆー仕事だぞ
制作したい作品があって資金とキャストとスタッフ集めて作る
契約金を各方面に払って
赤字出したらプロデューサーが被る >>203
去年のソニックはガチの入場規制とかなかったんじゃ?
それ考えたらオーシャン、マリンであれだけ入ってたら人気上がってるんじゃと思う >>264
仕事さぼってとってこないのでベビメタのライブしかない
だからライブしかやらない 総会でもうすぐ体制が固まるみたいなこと言ってた
コバワンマン体制が崩れたのかもな 売れっ子プロデューサーになれば
タレント、アーティスト、あるいはクライアント側から企画を持ち込まれ
これをプロデュースして下さいとなるが
KOBAはそーではない
そーではないKOBAに全権委任されてることがおかしいわけで
何の責任も負ってないから
会社の金と信用と自社タレント使って好き勝手になる 営業が嫌で仕事とってこないのなら自分で企画しないとな
マネージャーがプロデューサーのようなことにまで手を出すなら
人より抜き出たやばいくらい仕事しないとな 他スレに貼ってしまった
Twitter Torend
SUMMER SONIC関連50位以内に1件
更新: 8月21日 18時
46. #BABYMETAL
15,470件のツイート バンドのマネージャーに戻りたくて
それ以外のことやりたくなかったようだしな 3rdアルバムが最高傑作のバンドはない
みんな次の駄作は覚悟しとけよ なんかメタルといより?があるのはSIAM SHADEのようなバンドってことか
SIAM SHADEも一応メタルな曲もあることになってるわな ベビメタを音楽ユニットと見る向きもあるけど
KOBA自身アーティストではないし
リスクを負った純粋なプロデューサーでもないし
KOBAは三人のタレントマネージャーで
その仕事の評価としては
音楽的に云々というより
三人のタレントの魅力を引き出すことができたかどうか
そーいった視点で見るよ >>275
そのバンドのファンやジャンルが評価する方へ行くのもダメなんだよな
音楽性にこだわったりテクに走るとマニアック化していく
音楽ジャンルを超えてバンドが売れるときってノリが良い曲かバラード
Xやメタリカでも大衆視点から売れた曲はバラード どちらかと言うと個人的には2ndの方が
悪い意味で商業主義的に感じるんだが
1stの方がいろんな意味で馬鹿馬鹿しくて突き抜けてるし
逆にそれが清々しくて最高にカッコイイ 音源については
舞台のスコア、サウンドトラックという位置付けで
やはりBABYMETALという作品はビジュアル、演技トータルで語られるべきものだろう >>275
ホルモンとか、うるさ系ならガンガン良くなっていくのもある
単純にベビメタの次が特に駄作とも思わないし全然楽しみ 音源だけ一人歩きして語られる
それは三人のマネージャーとしてやり方が間違っている
KOBAのマネージャーの仕事の評価としてはマイナスになる 三人を語ってもらってナンボ
タレントマネージャーのKOBAとしては
ここに仕事の意義を持ってもらわないと KOBAがタレントを売るマネージャーの仕事に興味ないなら
アミューズやめるなりして音楽活動すればいい
あるいはアミューズがマネージメントをKOBAとは別の者を置き
マネージャーにそれなりの権限も持たせれば良い >>281
単純さがいいわな
でもKOBAとしてのメタルの集大成がこだわりまくったTHE ONE
メンバーサイトにもなってるし2ndの最後の曲
子供のころに聖飢魔Uと出会いメタルをはじめとした音楽へのKOBA的な夢と答え
1stのようなのは実はやりたくなかった似非でニワカってことみたいよ ワンなんてドリムシのただのパクりそのままだろ
三人を活かす何の工夫もない
やっつけ仕事 ワンはストーリーとしても陳腐
モッシュしてああみんなひとつ
何の深みもない駄作 >>275
3枚目が駄作
クリムゾン リザード
フロイド モア
イエス サード 他の曲もただのパクリだらけだけど
アイドルからのJ-POPやダンスミュージックが混ざってバランスとれてたんだよな
バンドからのパクリが多いわけでベビメタをバンドっぽくしたら、
それは・・・、そのままみたいになってくるわな ぶっちゃけ一発屋が多そうだから
駄作ってセカンドのが多くね THEONEは地球市民の思想が入った気持ち悪い曲だろ ワンの駄作っぷりは
アルバム発表せかされて練り込む時間がなかったのかなと
そう納得させてる
サードも別に急ぐ必要はない
納得いく仕事をしてくれ >>296
メタルレジスタンスのストーリーもTHE ONEに繋がってるという・・・
そしてメンバーサイトでファンとも繋がる
世界がひとつになる(><) 巨大祭りはどっちかの日がTHEONE終わりになるよね
俺はTHEONEが始まったら帰る >>298
メンバー通販サイトのお1人様1点限りの1(ワン)だよ バンドよりになった無意識の反動なのか、
すぅさんの猫なで声が気になるんだよな
可愛らしくあろうとするほどアイドルソングにしか聞こえないときがあって聞くに耐えないことすらある >>297
2014年の紙芝居でTHE ONEの説明とかしてるわけで時間がないとかない
答えはここにあるとベビメタのロゴが出てMETAL RESISTANCE第3章へ的な
むしろたっぷり時間をかけて満を持して世に出した
まあどこでだよ?ってロンドン公演なんだけどね(悲報)
KOBAってファンは紙芝居とかもすべて見てると思ってそう >>302
よりロックな歌い方もなんかな・・・
持ち味はストレートな歌い方だったのに、そこが失われていってるわな
というかボカロみたいな歌い方がマジかだった
人間らしく歌いだすと、それ苦手じゃね?みたいな感じ出るときある >>305
まじかよ
さくらの頃もここまでひどくなかった印象だけどな
だからかソニスら辺の男前な歌い方が一番好きだわ もうスーメタルを演じるのはおしまいでいい
巣の中元でいい >>275
The Number Of The Beast >>294
THE ONEだからこそ
ミクスチャーであるべきだと思うよね
ドルヲタにはわかんねえだろ
これでTHE ONEは無いだろう
TOTDと連作と言われても
長い長い蛇足 素を出すとひめたん要素かなりある
中元家はどうなってるんだみたいな
これはこれで芸能人やミュージシャンらしくていいと思うんだけどね
なんかKOBAは隠したがる >>304
UK向け曲だったとしても
THE ONEになったはずのウェンブリーの記録を
誰も興味示さなかった
失敗に終わってる The Number of the Fox 444
ライブ中盤、セットをぶち破って狐の巨大着ぐるみが暴れまわる。 小林は未成年を海外で守らねはならない立場もあったと思う
水野菊池は高校生だしな
まあ来年になれば三人とも大人になるから今までとは変わってくると思うよ 3人を守ると英語で話せになるのかよ
むしろストレスだろ >>295
ドリムシはセカンドが最高だ。俺の中では 白ミサ、塗り塗りするのめんどくさいんだが
なにかいい方法ないかな? >>329
ドレスコードチェックの目の前で
ベビーパウダーぱふぱふ サマソニについて。
参加された方、早朝に海浜幕張の関係者、神田外語大の学生や、近所の方、企業の方がボランティアでゴミ拾いをしているのをご存知ですか?
できれば、ゴミは植え込みとかに隠さず、レジ袋にまとめるなどして欲しいです。
そして、喫煙者さん。吸い殻をポイ捨てしないで! 名古屋臭マンどチビブサイクハゲ最愛ヲタのガーさんおはよう! こみは捨てるわ、煙草のポイ捨てはするわ、洗面場汚すわ、
ツバは吐くわ、痴漢はするわ、スリはするわ、うんこを漏らすわ
それがメイトの実像なんだから仕方がない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています