BABYMETAL総合☆888【ベビーメタル】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一人何回みてんだか知らないけど
15,000程度
儲かるのかな? 来週さ来週はフレッシュ林間学校を放送します
課金で予算あるってこういうことか KOBAとキツネ様には
そろそろ退任してもらわないと
巨大キツネは良い花道になるだろう KOBAにはもう何も期待していない
ただただ早く去って欲しい 秋のライブが発表もありましたね
さくら学院クイズを父兄が答えて成績上位者は最前で見れる企画です
ベビメタもこういう企画力がほしいです パフュも同じようなことやってます
パフュームクイズの上位成績の人を招待する小箱ライブやったり
すごろくでセトリを決める企画もやりました ベビメタはいつも同じルーティンワークをやってるだけ
企画力が皆無、マンネリすぎます 6回目の出場でついにメインステージに立ちました
最初の2012年はステージではないオマケスペースで出させてもらいましたね
その時他アーのステージを見学して
いつかあそこに立てたらいいねと話していたら、早くも翌年実現しました その2012年にPerfumeはマリンステージに出ていて
出番は15時ごろなのに満員で入場規制になりました ソニスやダウンロードも凄いことですが
あの時マリンステージに立っていたPerfumeと同じところに辿り着いた
すぅにとってはそれも大事だったかもしれません しかし今年は前売りが完売しませんでした
サマソニは前売り完売する年もあれば、しない年もありますが
ベビメタが2ndヘッドライナーを任された年に
完売しなかったのは残念です 風紀はサボってんだからもっと伸ばしとけ
もっと分割レスしたほうがいいんじゃないか? フーファイでは動員力が弱いのでベビメタを付けた
サマソニ運営サイドの期待が込めたのでしょうけど
ベビメタもたいしたことありませんでした もうサマソニやめてベビソニでも始めろや
サマベビでもいいぞ せっかく抜擢してくれたのですから
積極的にメディアに出て告知をしないとダメだと思いますよ
ラジオとか雑誌の取材で、
「サマソニ是非見に来てください、よろしくお願いします」
というだけでいいです
誰もがやってることをなぜやらないのでしょうか? 2ndヘッドライナーとして責任を負ってるのですから
最大限努力して欲しいです
完売しなかったという歴史が残っちゃいますからね サマソニ公式でコメント動画がありましたが
なぜか英語でした
英語でしゃべって日本語字幕を付けてました
ネタだとしてもスベってます
これが面白いと思っちゃうセンスがズレてますね どこの国人ですかね?
日本人であることの誇りがないのでしょうか? さすがに反省したのか、昨日は珍しく日本語をしゃべりましたね
それについては後ほど触れたいと思います フェスは野外が良いですね
室内だと前髪が額に張り付いてブサくなります
過去のサマソニ映像みんなブサいですからね あと時間帯も良かったですね
夕暮れ時に始まって、終わるころは真っ暗になってる
という演出効果もあります KOBAとかいうやつのバンドへのあこがれが強すぎた
だからこそどう実現しようか?という過程が面白かったんだな
様々なアイデアも出すしかなくてドラマの連続が発生
もうゴールに到達してしまって、お終い
やり尽くして、なにもないんだよ
バンドがゴールなのだから次の目標設定もあるわけない あらためてセトリを書いておきますね
01 BABYMETAL DEATH
02 ギミチョコ!!
03 メギツネ
04 Catch me if you can
05 Road of Resistance
06 KARATE
07 ヘドバンギャー!!
08 イジメ、ダメ、ゼッタイ 海外でブレークして逆輸入、来日記念盤とかいうならインドネシア語を話せよ
大人気な国ってインドネシアだろ
国や人種を差別でもしてるのか 2日間とも同じセトリでしたが神セトリですね
息が抜けないキラーチューンばかり
8曲のセトリ考えて見ろと言われたら私でもこうします やはり1st中心のセトリが最高です
ヘドバンギャーが復活したのもうれしいです
どういしても外せないキラーチューンを選んでいくと
2nd曲は2曲しか入りません このセトリで盛り上がらないはずがありません
みんな大満足です
シンコペやテイルズがないから不満だとか言ってる人は皆無です Catch me if you canが糞曲なのに入れないといけないという内情 コバは1stの曲はポップすぎて不本意だし許容できるギリギリのライン
2ndこそやりたかった自信作ということだったぞ
失意の中にいるか誰かの介入が入るようになったんじゃね フェスや前座で2ndは2曲しか入りません
これが現実です 夕暮れ迫る中でまだまだ遊び足りないというCMIYC
夕焼けに空が真っ赤に染まるROR
夕暮れ〜夜への時間帯を意識したセトリでもあったと思います 文句ばっか書いてますが
パフォーマンスとしては文句なし、最高でした
これで盛り上がらないはずありません >>157
シンコペーションは入れて欲しかったという気もするけど
あのセトリだとギミチョコのとこかラストのIDZのとこかなんだよね
ラストにシンコペーションでメタル愛を歌うってのも良いと思うけどね
6年間の成長を表現という意味で
ギミチョコとIDZを削って
ROR→KARATE→シンコペーション→TOTD ED
メタル愛に目覚めベビメタ物語はまだまだ続く
そんなセトリも観たかったな 出来はベビメタ史上でも最高の部類ではないでしょうか
両日とも是非ノーカットで映像化してほしいです お客さんの盛り上がり方も過去最高レベルでしたね
個人的は運動会は好きではありませんが
フェスですしみんなが楽しめたならいいと思います しかしモッシュが過激にエスカレートしてる気もしますね
RORの時に騎馬戦が始まりました >>168
自分はそこにはこだわらないな
BMD
メギツネ
CMIYC
ROR
KARATE
ヘドバン
シンコペーション
TOTD
こんな感じでも良かった
まあ、やったセトリに全然不満はないけどね いったい誰が始めたのでしょうか?
メイトなのかサマソニファンなのか、仕込みのバイトなのか
わかりません 騎馬戦は日本人らしくて、曲のテーマにも合ってますけどね
これが流行ってしまうと困りもんですね
いつ重大事故が起きてもおかしくありません シンコペはV系ソング
メタルコアやハードコアバンドからのパクリもといインスパイアなんだよな
メタル愛はそんなにない曲 CMIYCのとき大阪でも短いですけど日本語をしゃべってましたね
これが翌日の日本語絶叫につながりました 俺的にはヘドバンギャーさえあれば満足度は高いです
ウェンブリーやドーム1日目がなんか物足りないのは
ヘドバンギャーがないことに起因してると思います 初来日ではなく、何度も日本にきてるから日本語を覚えてきたんじゃね 15の夜は実年齢と離れちゃうから封印するんじゃないか
と言われてましたが
その心配はなさそうで安心しました 騎馬戦なんてステージ遥か後方の空き地みたいなところでやったギャグだろ
行って無い奴は解らないだろうが IDZの時にゆいちゃんに異変がありましたね
イヤモニのレシーバー?が背中から外れて手で持っていたので
片手だけのダンスとなりました 両日ともサークル内で騎馬戦が発生してます
ファンカムで確認してください 片手だけのダンスになったゆいちゃんとシンクロするため
もあも片手のみにしました
面白いエピソードですが、いちいち美談に仕立てるメイトはウザいですw では東京の反省会を行いたいと思います
ついにここまで来たマリンステージですが
客入りはイマイチでした
満員にしてあげたかったですね マンウィズ終了時の映像です
お客がゾロゾロと帰って行きます
ショックですね >>175
シンコペーションって
ヘドバンで宙に舞い、メタレジを経ての、飛び立つ連作だろう ベビメタ開始直前もスタンド席は空席が目立ちました
入場規制で入れないという状況ではなかったです
始まってからダラダラと人は入ったようですけど >>175
V系ソングってのは分かるけど
メタルコアやハードコアバンドからってのは言い過ぎだろ 青山のツーバス今回はまともだったな。
いつも意味不明にずれててグルーヴ感こわしてんだよね。
手数が多いだけで評価されてて謎 >>175
ジャンル厨はどーでもいいんだけど
ベビメタサマソニのフードコート原点回帰みたいな部分で
ヘドバンがあったと思うんだけど
そこからメタレジを経ての翼を得てのシンコペーションへの
成長物語って構成でも良かったという話
BMDなしで首の準備はできているか?からの
ヘドバンOPという手もあったかも ベビメタを一度でも見れば素晴らしいとことは分かりはずですが
見る前から避けている層もいます
いまだにイロモノアイドルでロリコンが見るものだと
思われてます
6年も出ているのに世間一般に認知されてないのです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています