BABYMETAL総合★879【ベビーメタル】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
公式サイトDEATH!!!
・Official
http://www.babymetal.jp/home/
・AMUSE
http://artist.amuse.co.jp/artist/babymetal/
・TOY'S FACTORY
http://www.toysfactory.co.jp/babymetal/
・Official YouTube Channel
https://www.youtube.com/user/BABYMETALofficial
・Twitter
https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN
・Facebook
https://www.facebook.com/BABYMETAL.jp
・Instagram
https://www.instagram.com/babymetal_official/
・BABYMETAL - THE ONE - MEMBERS SITE
https://theone.babymetal.jp
・ASMART
http://www.asmart.jp/babymetal
メンバーDEATH!!!
・SU-METAL 中元すず香
http://artist.amuse.co.jp/artist/nakamoto_suzuka/
・MOAMETAL 菊地最愛
http://artist.amuse.co.jp/artist/kikuchi_moa/
・YUIMETAL 水野由結
http://artist.amuse.co.jp/artist/mizuno_yui/
次スレについて
・>>950を踏んだ人が宣言した上で立てる。立てられない場合は代理を頼むこと。
・970までに立たない場合、可能な人が宣言した上で立てる。
・ライブ当日等、スレ消化が早い時は同様に>>900が宣言した上で立てること。
・荒らしが立てたスレは無視。
公式告知やメディア情報は確認の上、更新して下さい。
■強制コテハン機能
スレを立てる際は下記のコマンドを一行目に書いてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
BABYMETAL総合★878【ベビーメタル】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1503105470/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 洋楽ロックの欧米コンプあるのは1970年〜1990年くらいまでのおっさんやおばさんだよ
彼らの時代はロックバンドが音楽シーンの中心で華やかだった時代だったからね
今やロック自体が終わってる中でロックの本場だのメタル村の枠組に拘るのは時代遅れすぎる >>801
ロック(メタルも含む)というカテゴリーに於いては「欧米で知られないと価値がない」という考えに間違いはないと思ってるけど 最近変なの寄って来すぎだろ
海外で知られないと価値がないと言い出す海外ホコラー
ベビメタを好きなことが愛国心だと思ってるネトウヨ
サークルの端でオタ芸をやり出すドルオタ
ベビメタTを着てないと前に来ちゃいけないとか言い出すベビメタT着てることがステータスのサマソニキチガイ >>805
多様性があっていいじゃないか
同じ価値観の中での争いでないと自分の行動が不安でしょうがないのが総選挙の順位が全ての秋元系なんだろ >>803
うん、だからなんで?
君の中のベビメタは「欧米で知られてるかどうか」で価値が決まってしまうほど小さいものなの?
どれほど高いパフォーマンスをしても海外で知られてなかったら無価値なの? 海外に広まった瞬間価値が上がるの?
やっぱり君にとってベビメタはその程度のものなんだよ 自分のコンプレックスの穴を埋めてくれる存在 >>806
なんでそこに秋元系が出てくるの?
今の話に関係性あった?
話に統一性を持とうよ ほんとに統合失調症の人じゃん >>800
俺は洋楽邦楽詳しいけど、価値観の異なる、違った魅力という異なる次元でだけど
音楽の水準は同一線上に並んだと実際に聴いて理解してるけどね。凌駕したとかそういう事では
なく、日本人の情緒に合うメロディを持つ音楽が独自に発展して、国際水準になったとでも言うべきか。
何にしても大して聴きもしないニワカは語らない方がいいよ。現実を知らないからw 土曜の午前中に大阪入り、初日を見て一泊
大阪日曜を見てからメシ食って新幹線で東京に戻り
翌日Zeppお台場でLVか
なんか忙しすぎるわ
一週間後とかでいいのにな
やはり大阪日曜でお告げがあるんだろうなぁ >>807
SU-METALは自己満足でやってる訳ではないでしょ
自分自身、もしくは日本のロックが世界で認めたれたいという野心があるという発言もしている
「認められたい」≒「好きになる」だから先ずは知ってもらうためには海外に行かないと話しにならない
俺はその考え方に同意している(元々はKOBAの考えだろうけど) LVやるってことは大きめの告知があるんだろうなー
新譜? >>812
だからwww
それと「欧米で知られないと価値がない」はなんの関係性があるんだよwww
お前ほんとに病気だな? >>810
昨日のサマソニWOWOW放送10/14も追加な
ニューオータニ、WOWOW観れるん? >>814
だからwww
「欧米で知られないと価値がない」と言っているのは本家本元のBABYMETAL自身だろってこと
ファンならその指針に従えよ >>813
翌日だしドームと同じデロ映像の試写会修正点の意見聴取とLV社への利益分配って程度と思ってた方がww >>817
なんでアメリカで長期の前座ツアーしたんだよ
成功だったか失敗だったのかはともかく >>816
ほんとに病気だな 確定した
「世界で認められたい」と「世界で知られないと無価値」をイコールで結んでやがるw
お前の頭ん中ではすぅちゃんは「あー、日本で知られても意味無いのに日本でライブとか意味無いなー」って言ってんのか?w
まあ、ここまで言えば発達障害でも流石に気がついて顔真っ赤になるでしょ ライブビューイングは会長さんとこだから重要だよねー >>819
「なんでアメリカで前座ツアーしたんだよ」?w
お前は欧米に知られないと価値がないって意見なんだよな?
じゃあ、聞くがなんで日本でフェス出て、ガンズの前座やってんだ?
矛盾しちまってるけど大丈夫?
もう発狂やめる? >>815
ベビメタロス時期と活動期の落差が激しいなw
まぁサマソニは自宅で録画だわ
ニューオータニってメイトは金持ちが多いなぁ >>820
日本も世界の一部
だから昨年の東京ドームは世界ツアーの最終公演となっている
SU-METALも含めたBABYMETALという存在は世界認知の拡大を目指している
それをおかしいというのならファンやめたら 海外ホコラーはいい加減、時代遅れだって気づけよ。
みんなに見えてるものが、自分には見えてないんだよ。それを情弱という分かる? >>824
欧米で知られないと意味がない→日本も世界の一部
もうこいつダメだな きっと彼はもう自分がどんな意見を言いたかったのかわかんないんだろうw
今までのやり取りを20回音読して自分がいかに支離滅裂で、何故みんなからバカにされてるのか気づくことができるといいな >>830
俺もそうであって欲しかったよ
この世には信じられないような話の通じない頭の弱い奴がいるもんだな >>828
話の腰を折って悪いけど
PDyZmeJO0が言っている事のほうに考えが近い俺も馬鹿ホコラーってことかいな Anonymous (ワッチョイ 7918-JdX9)
ガーチョンNGで >>819
オファーがあったからだろ
「欧米で知られないと価値がない」なんて指針の証明にはならない
そういう決めつけが一番危険だろ
多様性のあるグループなのに活動形態を狭めることになる >>832
そうなんじゃない?
さっきも言ったけど、ファンって普通アーティストがそのアーティストのパフォーマンスを見るもんでしょ
こいつの場合は欧米で有名じゃかったらベビメタは無価値って事らしいから
ただのホコラーでしょ ロンドンブーツ20足は持ってなきゃロックを語るべからず ガーじゃないかもしれんけど(ワッチョイ d387-jLVh)コイツも相当なバカだ >>833
こういう自演も使ってくる汚いヤツだよ
明らかにアイツが叩かれてる流れなのにこっちをガー呼ばわりしてんだもん
わかりやすいことこの上無しだな >>836
は?
そのパフォーマンスを評価される場所が日本レコード大賞で充分って考えが君で
グラミー賞を目指すべきだって考えているのがBABYMETALスタッフ(グラミー賞の動画にも出てたね) Zeppの2階席ってみんな座って観てる?
せっかく指定席だから(あたったら)座ってみたいな サマソニ行ったが、ほとんど全てにおいて完璧なBABYMETALに唯一欠けているのはファンだな。
身体的な条件はどうしようもないとしても、彼らに誇らしく思ってもらおうという気がないのか、特に前方はダメだは。
BABYMETALをただただ己の欲望のために消費しようとしている。もっと小綺麗にならんのかね。 レコ大とかグラミーだなんてベビメタ側は一言も言ってないだろw
周りが騒いでただけ
ロックとかメタルなんて権威主義で滅んでいったのにベビメタが同じ轍を踏むのは嫌だわ >>832
>>836
間違えた
ファンって普通そのアーティストのパフォーマンスに惚れて、そこを見るでしょ
こいつの場合はベビメタがいくら質の高いパフォーマンスをしようが、欧米で知られないと価値がない らしいからただの海外ホコラー
ファンとは言えないね >>841
これだけ相手してやったのに全く理解してなくてワロタ
とりあえず音読20回やろうぜ!
宿題な! >>845
パフォーマンスに惚れてるからこそ世界を目指して欲しいのだが
BABYMETALとそのスタッフが目指している世界を >>847
君、興奮しすぎでるから
文章の6割くらいしか意味わからないんだよ
ごめんな 世界を目指すことと欧米至上主義は違うだろ
国なんか限定せずに良いライブを見たいで良いじゃん
「日本でウケなきゃダメ」と「欧米でウケなきゃダメ」って同じ穴の狢だよ >どれほど高いパフォーマンスをしても海外で知られてなかったら無価値なの?
すごい高いパフォーマンスをしていて、海外で知られない日本のグループってあるの?
素朴な疑問だがw
ドキモPVだって当初は海外の書き込みが顕著だったんだろ
海外で先行評価されることに何の罪があるというのか・・ >>848
音読20回もできないみたいだから
簡単に今までの流れを説明してあげるね♪
俺「ベビメタのパフォーマンスに惚れてるからどこで活動してどこで売れようが、どこで成功しようが関係なく嬉しい 日本の賞でも、海外の賞でも取れるなら素晴らしい」
君「日本で素晴らしいライブをして賞を取ろうが欧米で知られないと価値がない ベビメタ自身もそう言っている」 >>853
The Oneの歌詞がまさにそれだな。 >>851
罪なんてどこにも書いてないぞw
パフォーマンスに惚れてるから歌さえ聞かせてくれるなら(ライブしてくれるなら)どこで売れようが、誰に認められ、誰に批判されようが関係なく嬉しいってだけ
対して、アイツは欧米で知られないと価値がない(日本でライブしようが全くの無駄)って言ってる訳だ >>852
俺そんな事言ってないけどw
最終評価地として日本での評価よりも世界の評価のほうが価値があると考えているのがBABYMETALとそのスタッフ
そして俺は、今の日本の芸能界での評価(個人の評価ではなくレコタ大やオリコン)に全く価値を見出せないと言っている なんでサマソニで英語MCやったの?
日本語の曲歌ってるのに、日本語が不自由なハーフとかだったら分かるけど
あれでちょっと冷めたと同時にプロデューサーの異様なまでの欧米コンプぶりにはドン引きした >>857
君はとてつもなく頭が悪いみたいだからわかってないようだけど言ってるんだよ
特にこの2つ
「欧州で認められなければ何の価値もない」
『ロック(メタルも含む)というカテゴリーに於いては「欧米で知られないと価値がない」という考えに間違いはないと思ってるけど』 ベビメタが今、海外重視なのは国内から先にヒットさせてしまうとそれが足枷になるからとか
10代で海外でやらせるのと20代でやらせるのは適応力が違うからとかじゃなかったっけ? まだ分からないならわかりやすく書いてやるよ
「もし、ベビメタが今と全く同じパフォーマンスのまま、日本でしか人気がなくて、欧米で知られてなかったら」
普通のファンはそれでもファンだっただろう。なぜならパフォーマンスを見ているから。どこで売れようがどこで成功しようが関係なくそのパフォーマンスに惚れてるから
対して、こいつはベビメタを無価値だと言ってるわけだ
なぜなら欧米で知られないと価値がないから >>843
毎回見かけるような小汚いおっさんファンに喜びを感じていないんだろうなってのは3人のインタビューからよく伝わった
客層の違うイベントに対する喜びを口を揃えて語っていたし
そら若者や女性が多い方が誇らしいだろうし レコ大やオリコンと言ってる時点で察してやれ。小学生と大学生が話が通じ合う訳ないだろ。
情弱以前の問題だわw 無知を相手に話しても話しすら通じないぞ。 >>858
欧米コンプってより脱アイドルの延長と飢餓演出じゃねえの。
日本語でMCやるとカワイイ要素が全開になるから、たまに日本語にしてるとか。
案の定、ちょっと日本語でしゃべっただけで大騒ぎw おつむや知識レベルがあまりにも低い場合は相手にしないでスルーした方がいい。
時間の無駄。 海外で成功したら日本で究極の差別化になるし日本にもフィードバックされる
他は出来なくてベビメタは可能性があるから当然狙うよね
握手したりテレビに出まくったりメディアに提灯記事書かせるのも手
実直にベビメタ路線を行くのもベビメタで昨日のすうの一言は報われて良かったとファンなら思う
よね♪ さくら時代から小汚いオッさん見慣れてる3人が今更そんな事気にするかよwww
ニワカ過ぎてwww サマソニT同じ出品者が30以上落札されてるんだけどw
どんだけ買ってるんですかねー >>867
お前も話の腰を全く理解してないな
そのベビメタが海外進出を全く目指してないIFの世界だったらどうだったかの話をしてるんだろうが
海外ホコラーは欧米で知られないと価値がない らしいのでハマらないらしい
俺はハマるけどな日本でしか人気なくとも素晴らしいパフォーマンスをしてくれるんだから >>860
正論だと思うよ
>欧州で認められなければ何の価値もない
パプアニューギニアで認めれて嬉しいか?
>ロック(メタルも含む)というカテゴリーに於いては「欧米で知られないと価値がない
だから野茂やイチローは日本を捨てて渡米する
サッカーもそうだね
プロ意識が高いほどそう考えるのは当然 フェス終わってスレ速が戻ればもうここはガーの荒らし場なんだから、放っておけばいい そうだな
大の大人がこんな幼稚園児並にバカだとは思えないし、ガーの釣りだろうな ガンズレッチリメタリカKORNのOAやってもアミューズはテレビでまだ実績アピールの露出しない
そんなのゴールじゃないと思ってるからだな >>862
そう
無価値だと言ってるよ
世界的見地から見ればね
俺のこの発言になにか問題でもあるのか? ID:B8sqRuP30
は日本のロックシーンは最早欧米の後塵を拝していないって主張だろうが
さすがにそれは苦しいかと
日本市場は2位だが、日本語のマイノリティを考慮するとやはり内弁慶
言語を超えたBMはその意味でも誇っていい
それを海外ホコラーなどとレッテル貼りするなんてのはやはり罪だよw お前の閉鎖的な考えを当たり前だと思わないでくれたら問題ない
自分で評価できないただのマヌケで済むからね 聞いて感動やいいなと思って聞いてたらいいんじゃない?喧嘩しなくても
バラカンみたいになるぞw 毎回見かける小汚いおっさんより若者や女性やいつもと違うファン層と出会うのを楽しみにしているのはインタビューからはっきり伝わるだろ
見慣れてるから気にしないとかそういう話じゃねえわ >>878
言いたいのはそういう事じゃないんだよw
お前らってさっきから「どこで売れよてるか」とか「どこで評価されてるか」しか言わないじゃん
それがホコラーの癖だよ
俺は日本で売れようが、極端に言えば、日本でも売れてなかろうがパフォーマンスを見れれば満足なの
なぜならホコラーの「海外で売れてるベビメタすげぇぇぇぇぇ」じゃなく、パフォーマンスが見たいだけだから BABYMETAL LIVE in Tokyo - BABYMETAL DEATH @ Summer Sonic 2017 20/08/17
https://www.youtube.com/watch?v=WzKM-XLM4gQ むしろ逆で見慣れた光景よりも新しい新鮮な光景を望んでいると容易に読み取れる >>882
あのさあ
「どこで評価されてるか」を意識しているのはBABYMETAL側だろ
なんで今年はSUMMERSONICしかフェスでないか判るよな?
海外のアーティストがメインのフェスだからだろ
もはやBABYMETALは海外の評価しか求めていない >>882
>日本でも売れてなかろうがパフォーマンスを見れれば満足なの
それは君の価値観だろ
残念だけどBABYMETALと合致してないね >>885
で? どこで評価されるかとか戦略は事務所が考えればいいことじゃないの?ファンが考えることじゃないと思うけど
君らホコラーって「◯◯に認められたベビメタすげぇぇぇぇぇ」とかでしかベビメタを語れないじゃん
BABYMETALが好きなんじゃなくて「海外で認められたBABYMETAL」が好きなんでしょ >>886
ファンがそれ以上何を考えるの?
まさか一緒に運営ごっこしてるつもり?
勘違い甚だしいな 海外の評価しか求めてなかったらサマソニなんか出ないで海外回ってるわw
バカすぎだろこいつw >>871
そりゃベビメタは海外に行かなくても売れたよ
モノが違うんだから当たり前じゃん
もっと夢を大きく持ってストイックに精進して頑張ってるんだから目先だけ見て発狂しないように >>889
だな さっきもそれ言ったけど3歩歩けば忘れるから話にならない >>887
BABYMETALって存在のファンだからな個々ではない
君はBABYMETALの顔が好きとか推しメンがどうたらとかアイドル目線で見てるから視野が国内にしか行かないだよ
もしかして握手会とか求めているタイプ? Anonymous (ワッチョイ 9181-jLVh)
Anonymous (ワッチョイ d387-jLVh)
あーあ、自演までしちゃって可哀想に
やめて!彼のライフはもうゼロよ! 【サマソニ東京ライブリポート】BABYMETAL
https://andmore-fes.com/livereport/50164/
照明が落ちるとスクリーンには紙芝居が映し出され、今までのサマソニでのBABYMETALの軌跡をたどる
映像が流れます。
2012年に「サマソニ史上最年少出演アーティスト」として出演後、6年連続でこのサマソニでステージを
披露してきた彼女らですが、メインステージに登場するのはなんと初めて。しかも「セカンドヘッドライナー」
という大役です。途中でSU-METALが「ついにここまで来ましたー!」と叫んでいましたが、まさに
その言葉に感無量。身体や顔つきだけでなく、バンドとして大きく成長していました。
以下略 他のアイドルなら2014年のみで国内展開だったろうな
もう少しマシでもレディングでもうゴールと思って国内で露出して紅白出てるな
ベビメタはそれ以上にガチだった
それを怒ってもそれがベビメタだから無駄 あーあ、最後はドルオタ認定で発狂か
憐れな末路だな 昨日現地組だけど、昨日の土下座ヘドバンとIDZのR側ビッグWODどこか観れるところある? >「海外で売れてるベビメタすげぇぇぇぇぇ」
これのどこがいけないのか、さっぱりわからんよw
一過性で離れるメイトは除外してね >>895
>>893で俺と君は同一人物だって言われてるよw 海外至上主義の行き着くところはワンオクだぞ
あんな欧米に媚びた曲作りとかベビメタにしてほしくない >>899
おまえは俺だったのか
まあ一週間仲良くしようw レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。