ベビメタが好き!だけど少し不満がある人のスレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アンチスレじゃないので嫌いな人は来ないでね
ボロクソ言う人も来ないでね
KOBA批判はゆいちゃんのように優しくするんだよ 黒い服着て、Death、Death、言ってんのに天使にしか見えないとこが不満だ。 miracle² 『JUMP!』
https://m.youtube.com/watch?v=ryjqp9ctU9k
さすが腐ってもエイベックスやね
彼女らのダンスパフォーマンス見ちゃうとね…ユイモア(苦笑
レベルが違い過ぎる
センターのカノンちゃんの容貌が、どことなく中元に似てるから
メタル曲に飽きてきた人は
そこらを置き変えて見ると楽しめるね パスコはハマったらヤバイよ。ZENITHのは完成度高いね。
エネルギーが半端ない。
美人じゃないけど。 >648
こ、これは見て良いものなのか?
5秒でそっと閉じちゃったよおいちゃんは。
PassCodeに関しては、まーいっぱい詰め込んだな一曲にって感じ。でもちゃんと形になって歯がゆい所が無いのがすごいわ。
RORやBMDやONEにチョットくどくて長いなと感じてる奴には良い感じかもよ。 飽きた・不満スレでも他アーティストの話になることはこれまでなかったんだがな。不満が本格的にヤバイ領域に入りつつあるのかもな。しかも誰も注意せんしw
まあベビメタだけが音楽じゃなし、自分にあった音楽掘り起こすのも結構楽しい
高い倍率くぐって七千円払ったライブがたったの一時間なら、その半額かそれ以下で同じくらいいいライブやってるバンドもアイドルもたくさんあるよ 曲が足りないわけじゃないのに、ワンマンで一時間しかやらないグループって他にないよね
ライブ難民はこの際興味の範囲を広げて他所に目を向けるといいよ ちなみにパスコはライブでガンガン暴れたい人には最高です ベビメタ好きってベビメタだけが好きってひとが多い気がする
特にドルオタよりの奴ら。メタラーは揺るがない好きなバンドがいるが ベビメタのオタって久しく音楽から遠ざかっていてベビメタで音楽に対する興味復活した人が多い気がする
だからベビメタだけ好きというよりは、ベビメタ以外の今のバンドやアイドルを知らないんじゃないか
だから、ろくに聴きもしてないのに、BABYMETAL以外をまず否定から入る KOBAが昔、雑誌の中でbabymetalを
ミュージカルやディズニーランドに例えていたな
同じ内容でも質が高いなら、客はリピートすると
しかしミュージカルやディズニーもBMよりは
色々変化し、工夫しているのでは メタラーにしても好きなのはだいたい昔の大御所バンドだったりするでしょ で、ベビメタがそいつらと写真取ったり絡むと嬉しい
そんなベビメタのヲタを見てると、音楽に関する情報が昔のまんま更新されてないんじゃないか?と思う >>648
黒人の猿真似じゃん
オリジナリティ皆無でつまらん まあ今の日本のヒットチャートがクソなのは同感だけど、それより知名度では下のレベルからインディーズまで目を向けると、まだまだ面白いのいるなと思うよ
音楽が売れない、食えないと言っても、音楽で自分を表現したいという原初的な衝動がなくなるわけじゃないんだってことがよくわかるよ BMがアイドル×メタルなら
miracle²は、アイドル×特撮という革新的なアイドルグループやぞ
なにが「オリジナリティ皆無」だ
もう少し勉強てからコメントしろっ!
はぁ...好き
いい曲だわ『JUMP!』
『Catch Me!』や『ハートのジュエル』も良曲だからオススメ
ちなみにオイラは、フウカ(水色)推しデス
BM?好きですよ、でも・・・
本心を言えば、かなり飽きてきてます
全ては3rdアルバム次第、やね >661
頼むからそれはチミの中だけで楽しんでくれたまえ。
好みの問題だから否定はしないが正直キツイわ。 >>661
お前がダンス絶賛してたからそれに対してレスしたんだよ
ニガーの猿真似ダンスでもドルオタにとっては凄いんだろうけどな デビューした頃の目標、世界征服には笑ったな
しかし、あの坂本九に並び、それを超える可能性を
持っているのは、今のところBMが一番手だろ
そして、海外の一流ミュージシャンもBMの実力を認めている
KOBAよ、後はプロデュース次第だろ >>658
メタラー、メイトに限らず、そんなオッサンは多いw
ガキの頃聴いた音楽越えるのは難しいのよ 取りあえず、日本でシングルチャートでいいから
NO1取ろうぜ 紅白はどうでもいいけど、
まずは日本征服がステップ。
それなしで世界征服はあり得ない 日本でシングルチャートNo.1なら取れるよ
現在のベビメタがCDに握手券付けてリリースの谷間をねらえばいいだけ 結局大勢の人は名前が売れてたり、ステマだろうが人気があるって事になってる歌手の曲しか聴く機会が無い
そこまで音楽に飢えていないし興味も無い
地下から売れるのは並大抵のことじゃない
ベビメタやももクロなんて勝ち組も良いとこ BMもアイドルなのに
なぜかアイドルとそのファンを見下している
メタル爺や洋楽爺から説教食らうけどな
一長一短やで ももクロの宗教感、あれ何なんだろうね(´・ω・`)?SU-METALは女神!とかベビメタファンも言うけどビジュアル込みの比喩であることがほとんどだと思うんだが、もものふによるももクロの神格化は盲信の域にあるんだよな。
アイドルってそういうものなの?
https://youtu.be/JzTDeQ5SRrw BMはアイドルでいいとおもう
アイドルのままクオリティ高いことやってるのが良い
外人が見ても、アイドルとして認識出来る程度ではあるらしい
歴史が示すように、こと芸能において本来は何やってようがアジア人は無視される 芸能事務所のプロデューサーのメタル趣味から
色々引っ張りだした曲のアイディアを
作曲者作詞家がコンペで競って採用された楽曲を
超絶技法のバックバンド(※バックバンドは固定メンバーでは無い)の前で 事務所に所属する美少女達が
曲のイメージで外注し与えられた振り付けをしながら
歌唱担当のセンターが歌ってると言う
アイドル丸出しのアイドル
メイトってのは ドルヲタ丸出しのドルヲタ
まさか海外の勘違いファンの様に「このバンドはなぁ〜」などと唾を飛ばしてる馬鹿は居ないよな? >>672
perfumeのオタもそんな感じだよ
全て神曲でやることなすこと全て正しくちょっとでもネガティブ発言すると、アンチガーって発狂して来て怖い こういうのを観るとベビメタも昔の方が色々自由にやってたんだなと思う
せっかく埼玉と大阪で2日間づつやるなら1日は思いっきりEDMに寄せたライブやって欲しい
https://youtu.be/RoGjbnU4DC8 世界的評価と日本国内の評価にギャップがあるとはいえ
アイドルのみならず、日本人ミュージシャンまで隈なくdisりまくるのは
いかがなものかね
お馴染みのbillboardと白人ミュージシャンを武器に
「音楽を知っている人間はBMを評価する」やら
「BMは日本最高のアーティスト」
と偉そうに語ってる奴を見たときは、ほんま…
あたたたズッキュン♪ パパが好き〜♪ 最盛期のモノノフも酷かったけど
アイドル村から出て来ないだけマシだった
その一方、メタラーさん(もちろん極一部だが)の標的は、日本の音楽シーン全体だからな
billboardを片手に
「全日本人ミュージシャンは、BMにひれ伏せ」
と言わんばかりに食ってかかってくる時があるから厄介 でも今はネットがあって知らない音楽たちどころに聴ける時代なんだし、金もかからないdigり癖のある人には最高の環境だと思うけどね
サマソニとかフェスでいいと思ったバンドなりアイドルの出てるより小規模なフェスに行く→そこで知ったバンドのライブの対バンに興味を持つ
これ繰り返すと地下の最底辺にたどり着く。笑 >>675
パフのアイドル板はアンチは完全スルーが徹底されてて気持ち悪いわ まあ何に金使うかは人それぞれでいいんだけど、チケ代高い割に露骨に時短省エネライブで、ろくに着る機会もないTシャツ全買いして大企業アミューズの懐を肥えさせるよりも、音楽に対するもっといいお金の使い方はあるように思う 同じ事務所だからじゃないけどスレのベクトルはパフュと似てるよ
徹底した自治で本スレが自家中毒に陥ってるところとか
その副産物がむこうだとアンチあースレだとか本音スレなんだろ
だいたい不平不満なんて2ちゃんなんだから本スレに内包されるもんなのに許さない空気があるからワザワザ専スレ建てられるんだよ 3姫とかパフュスレでも言ってたからなw
個人的には気持ち悪さしか覚えないが BiSHのZepp東京がフルで上がってるから観てるけどライブ酷いな
パート分けされてるのに二曲目くらいからボーカルヘロヘロになってるし
アイナは声かっこいいけど普通に下手
チッチが一番上手い
それでもSUより不安定だけど
他のメンバーはももクロレベルで論外
もっとゴリゴリした曲で押しまくるのかと思ってたらポップス調の曲ばかりでつまんねーし
別にポップス批判じゃないぞ
下手くそが歌うポップスがつまんないだけ
BiSHはゴリゴリ系の曲をつべで聞くだけで充分だな BISHと良く比べられるPASSCODEの新木場LIVEのほうがはるかにデキが良いな。最近毎日見てるよ。 BishはキャッチーなJロックって感じで、ポピュラリティはあるけどそこが物足りないって人もいるだろうね
まーしかしこれだけ歌唱力やルックスにそれぞれ問題ありの不揃いなメンツでここまで上り詰めるとは、よっぽど売り方が上手いんだろうな、と思う 時間経過とともにkawaiiメタルから
演歌メタルに移行できる技量がsuさん
にはある。 ベビメタに限ったことじゃないんだけど
厳正なる抽選って言葉は止めた方がいい
落とされて気が立ってる時にその言葉は逆効果だ
落とされ続けてしつこく厳正だ厳正だと主張してくるようだと、
間違ってるのはおまえだって言われてるような錯覚すら覚える
正直客に対してかける言葉ではないな
そもそも厳正であることを分かってほしければ、
口先で厳正だって主張するのではなく、
抽選プロセスの透明化を進めてきちんと証明して見せるべきだ 間違ってるのはお前だろうな
運が悪いのを運営のせいにして意味不明なことを口走ってるようにしか見えない
それか、ID登録をまともにできない白痴かな
どっちにしろ頭がアレなんだろうから、自分じゃわからないよね 逆によくこんなんで不満が出ないなって思うわ
外れ続けるって経験がない人なのか運営に近い側の人なのか ビッシュ、パスは見た目が酷すぎる
ベビメタは普通に可愛いからまし ゆいもあは将来化けると思ってたけどだめだね
見た目の件で落ちるよ 清掃員ではないけどアイナとチッチが好きなんでTwitterフォローしてる
色々イベント打ったり清掃員のリプやツイートに反応したりBiSHはファンとの距離感を大事にしてる感はある
あと普段メタル聴いてるか疑わしい(SUは勉強の為にある程度聴いてそうだけど)ベビメタと違ってメンバーがガチのロックファンなのも親近感湧きやすいんじゃないかな
ただベビメタに同じ事やってほしいかというとそれは違う気もする テレビに出てくれ
あるいはさくら学院とコラボしてね BiSHとPasscodeはメジャーデビューアルバムがとても良くできていると思う。それぞれジャンルは異なるが曲は聞き応えある。
BiSHは歌被せなしのLiveを修正なしで聴ける代物じゃないね。アイナとチッチ以外はももクロパイセンと比べるのも失礼なくらいヒドい。ダンスもお遊戯会。
それでもメンバーのタレント性やファンとのコミュニケーション、客席にダイブするようなLiveのカオス感等々が魅力なんだろう。
ルックスやキャラクターは西川貴教いわく「罪悪感が湧かないレベルの田舎のデリヘル嬢」だからw
https://youtu.be/cJ53c71dFf0
PasscodeはBiSHより品があるが大人しい普通の子達という印象。ルックス的に特に目を惹かれることはないが。音が似てると言われるLas Vegasより華があるし新鮮に感じられるけどな。今田夢菜のシャウトも良いね。どうしても曲調が似通って飽きが来やすいのが難点かな。 >>697
ベビメタの活動をルーチンワーク化して発展性を閉ざしている様にも見えるのは残念
容姿で言えば太ったか否か程度で三者共大差は無い
敢えてすぅの欠点を言えば肌が粗い、表情にトゲがある 好き嫌いは置いといてBABYMETALは楽曲の幅とパフォーマンスの質、ルックスは上記2グループと比較にならないほど高い。
逆に言えばBABYMETALほどの素材が無くても運営の手腕次第で人気は広がる。
マスメディアやSNS、動画サイトでの情報発信とチャンネル作りの「一切」を拒否したアミューズの方針は大愚策だよ。逸失利益が大き過ぎる。
アイドルと呼ばれるのが嫌だといったくだらないプライドのために失ったものの大きさに気づかないといけない。
自分もBABYMETALがAKB系はもちろんBiSHやももクロなんかと同列に並べられるのは違和感しかないが認知度が高まるにつれ自然と世間の評価は変わるしアンチも諦めるってもんだ。
メタラー(KOBA)の拗らせたプライドがBABYMETALの足枷になっている。 ゆいは能面から1・2・3・4で段階的に笑顔が作れる
これはルーチンワークであるが芸として完璧である
もあはアイドル的アプローチで盛り上げようとする
あざとく感じる時もあるが努力は評価出来る
すぅの場合は「何をしても許される」と勘違いしていると思われても仕方ない
周りが煽るだけで、察する事が出来ないすぅにアドバイスが足りないんじゃないか >>704
KOBAに欠点があるとすれば思い入れが激しすぎる事
シングルはシリアス路線に限定してる事
実際にはIDZやメギツネ、KARATEよりギミチョコみたいな路線が
一般的にはウケる事を敢えて拒んでいる様に見受けられる BiSHの運営の良い点は、女性限定エリアを最前列に大きく設けていること
これはベビメタでも採用すれば良いと思う
オッサンが最前列いるより3人も楽しいだろうし 最近は不満すらなくなってきたよ
百姓あえて誹怨せず って感じ? 自分も無関心の域に突入しかけだ
3rdはよこいって気も薄れてきたし
ただ3人には幸せにはなってもらいたいのは変わらんが 今度のSSA2日間参戦したら遠征はもうやめる
たかだか1時間ちょっとのライブに安くない遠征費とチケット代払うのが本当にバカバカしくなってきた ライブビューイングもらやるんだなーと言う感想だけ
イギリスとドームは見たけどね
遠征もドームが最後だった 飛行機に宿にの遠征もドームが最後
BADアリーナで1時間ライブ2日間
さすがに舐めてるよね
今回も1時間2日間とかだと終わってくなぁって
あらぬ心配
まあ まだこうやって情報は追っかけてるから
人気に陰りがでてチケット取りやすくなったら
またいこうかなって思ってる 社長これから本当にどうしていくんですか
このまま放置をいつまでも続けたら
会社に対する信頼感も薄れるし
なにより社長あなたの経営リーダーとしての資質が問われますよ
もはや経営問題なんですよ >>712
同意
SSAもチケ2日取って失敗したわ 体力的な問題で時間短いならアンコール復活させれば良いだけのにね
せめて同じ2daysだった横アリの時の曲数以上はやってほしい
5大キツネ祭りとかチケット代ま変わらないのに10曲だもんな しかも銀なんか、ソロもBBMも無くて会場ドン引き。フェス行った方がマシだった。 来年は二人が卒業するから時間的制約の関係でとかで
活動が活発化するとか言うけど、結局ほとんど変わらないと思うわ
力入れるとこ間違えてるし、わざとやってんのかとかさえ感じる 以前の全力ダンスならまだわかるが、今の手抜きダンスで体力がーとか言われてもふざけんなって感じ そんな全力ダンスって見たいもんなの?
EXILEとかで良くね?
男嫌いなの? おれはYMYだけど、14,15年頃と比較すると
実際いまのほうが横の二人ほんとにいるの?って思うときあるぞ 露出ないし曲だけ聞く人が多くなるのは自然なこと
音だけだとボーカルと楽器だけになるわな
あといるの?というか存在してない空間が出来上がってしまっている 正直の国内の活動ペースは今年くらいでいい
他にも趣味あるし金もたんわ
音楽番組にはもうちょい出てほしいかな 横アリ、ドームと両日当たったことのない俺の不満は…
2日開催するのはいいが、やる事は同じにしてもらわないと1日しか当たってない俺からするとスゲェいや 俺はセトリ変わるから無理して参戦してるが、金銭的につらいので
他アーのツアーみたいにセトリは基本いじってほしくないな。
そうすりゃ1回ですむ。 もうゆいちゃんのキレッキレッなダンスが見られないのかと思うと悲しい 東北、北陸、広島、九州、四国でもライブやってほしい >>733
結局、昔のネットの世界進出しろとか、旬は短いとか全て当たってしまってそうだな すぅにオラオラ系の煽りセリフを言わせるのヤメろ
「お前らの本気はそんなもんかー!」とか
「かかって来いやー!」とか >>737
わかる
キャラじゃないから生意気とか以前に違和感しかない 巨大キツネ祭りも五大と同じ省エネ一時間ライブの予感
今まで擁護してたファンも呆れてTHEONE退会の流れと予想 ドームで味しめたから今回もそうだろうな。もう、横アリ、ウェンブリー並の曲数は望めない。 ファンが心酔しきってるのか
運営側が紛れ込んでるのか知らんけど
否定意見をまったく受け入れないところがあるのはちょっと気持ち悪いかな
新興宗教みたいで 三人とも年頃の娘に成長して、自分達でこんな企画をやってみたいとか
なんか案とかだしてんのかな?kobaの糞野郎がそれは駄目とか却下されてんのかな
まぁ、MCもなければアンコールもないライブなんだから。。。。。無いよなぁ >>737
KOBAがX信者だからToshiの煽りをパクってるだけなんだろうな。
マンネリ、パクリ、操り人形、本当につまらなくなったもんだ・・・ 157すんたま2017/09/17(日) 20:33:34.130
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘祇室佳佳佳佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘蔀佳佳佳佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘佳佳祇祇祇佳傘傘傘傘傘傘傘傘傘団祇佳佳佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘祇蔀鏡蔀蔀蔀団団室蔀鏡鏡団傘傘傘傘傘傘傘蔀祇佳佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘祇蔀鏡室団祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団蔀室佳傘傘傘傘傘輝団佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘祇鏡室祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団鏡団傘傘傘傘蔀祇佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘佳蔀蔀祇祇祇祇祇蔀鏡鏡蔀団祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇蔀団傘傘佳室佳佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘祇鏡団祇祇祇祇祇蔀団祇祇祇蔀蔀祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団団傘祇室佳佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘室室祇祇祇祇祇祇室団祇祇祇祇祇団蔀祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇室団祇蝶蔀団佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘蔀団祇祇祇祇祇祇祇鏡祇祇祇祇祇祇祇団室祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇蔀蔀鏡鏡輝輝鏡鏡
傘傘傘傘傘傘傘傘蔀団祇蔀鏡蔀団祇祇団鏡祇祇祇団団祇祇祇蔀祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団蝶鏡鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘傘傘団室祇鏡団祇団蔀室祇団鏡祇祇蔀臆桶団祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘傘佳鏡祇蔀団祇祇祇祇室団祇団祇祇鏡橋橋輝祇祇祇蔀鏡団祇祇祇祇祇祇祇祇祇輝鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘傘蔀団祇鏡祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団臆橋桶団団鏡蔀室室室団団祇祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘佳蔀祇団蔀祇祇祇団祇祇祇祇祇祇祇祇輝橋臆団鏡蔀室室室団室室団祇祇祇祇祇団輝鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘室団祇団室祇祇鏡桶団祇祇祇祇祇祇祇団輝蔀団鏡室室室佳□団室室団祇祇祇祇祇鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘鏡祇祇団室祇祇桶橋輝祇祇祇祇団蔀鏡鏡室祇蔀室室室室祇□祇室室団祇祇祇祇祇鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘佳蔀祇祇団室祇祇鏡臆臆団祇団鏡鏡蔀蔀蔀鏡鏡鏡室室室室団佳団室室室祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘団団祇祇団蔀祇祇室臆臆団室鏡蔀蔀蔀蔀蔀蔀蔀蝶室室室室室室室室室室祇祇祇祇祇室鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘室祇祇祇祇団祇祇祇蔀鏡室鏡蔀団団室蔀蔀蔀蔀鏡鏡室室室室室室室室団祇祇祇祇祇室鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘蔀祇祇祇祇祇団室室団祇鏡蔀団□□団蔀蔀蔀蔀蔀鏡室室室室室室室室団祇祇祇祇祇室鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘室祇祇祇蔀鏡鏡蔀鏡鏡鏡鏡蔀団□□祇蔀蔀蔀蔀蔀鏡鏡室室室室室室団祇祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘室団祇祇団室室室室室蔀鏡蔀蔀団団室蔀蔀蔀蔀鏡室団鏡鏡蔀蔀蔀鏡団祇祇祇祇祇祇鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘団団祇祇団室室室室室室輝蔀蔀蔀蔀蔀蔀蔀蔀蔀鏡祇団鏡蝶蔀室団団祇祇祇祇祇祇祇鏡鏡鏡鏡鏡
蔀鏡団蔀輝鏡鏡蔀祇祇祇祇祇祇祇祇祇団輝鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘鏡祇団団佳□団室室室室輝蔀蔀蔀蔀蔀鏡鏡鏡輝鏡鏡鏡鏡鏡祇祇祇祇祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡鏡桶
傘傘傘傘傘蔀祇団室団団団室室室室鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡祇祇祇祇祇祇祇祇団輝鏡鏡鏡輝橋
傘傘傘傘傘団団祇室室室室室室室室鏡祇祇室鏡輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡蔀祇祇祇祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡鏡蝶臆
鏡祇□□□□蔀祇団室室室室室室鏡輝鏡輝輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝団祇祇祇祇祇祇祇団桶輝鏡鏡鏡臆臆
佳鏡□□□□蔀団祇団室室室室蔀蔀鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝祇祇祇祇祇祇祇祇輝蝶輝鏡鏡鏡臆臆
佳祇蔀佳□□佳鏡祇祇団団団鏡蔀祇団輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡蔀祇祇祇祇祇祇団輝蝶桶鏡鏡鏡蝶臆臆
佳佳室蔀鏡蔀蔀輝室祇祇祇祇団祇祇祇団輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡祇祇祇祇祇祇団輝輝桶蝶鏡鏡鏡鏡蝶桶
佳佳佳佳佳佳室鏡輝団祇祇祇祇祇祇祇祇団鏡輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝団祇祇祇祇祇蔀輝輝輝臆鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
佳佳佳佳佳佳佳鏡鏡輝団祇祇祇祇祇祇祇祇祇団鏡輝輝輝輝鏡団祇祇祇祇団鏡輝輝輝輝輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
佳佳佳佳佳佳佳室鏡鏡輝蔀祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団団団祇祇祇祇祇団蔀臆蝶桶輝輝輝輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
佳佳佳佳佳佳佳団鏡鏡鏡鏡輝蔀祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団鏡桶臆輝団鏡輝輝蝶鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
佳佳佳佳佳佳佳団鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝鏡団団祇祇祇祇祇祇祇団蔀輝蝶蝶鏡室団鏡蝶桶蝶鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
佳佳佳祇佳佳佳室鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝輝鏡鏡鏡鏡鏡桶桶臆輝輝輝蔀蝶蝶鏡輝鏡室蔀輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
佳佳団団祇佳佳鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝蝶桶輝輝輝輝鏡鏡蔀祇蔀佳団輝鏡鏡鏡鏡輝輝
佳祇鏡団室室蔀輝輝輝輝輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡蝶蝶輝蝶鏡鏡蔀団団団蔀輝鏡鏡鏡輝団佳
佳祇鏡団室室蔀輝輝輝輝輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡蝶蝶輝蝶鏡鏡蔀団団団蔀輝鏡鏡鏡輝団佳
佳祇鏡団室室蔀輝輝輝輝輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡.
あ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています