>>141
当初のアイドル+メタルというコンセプトなら主体性は求めないけどコバが脱アイドル宣言したんだよね?
それなら3人に主体性を持たせて活動させれば良いのにと思ったんだがコバの主張が強すぎてね・・・
インタビューも同じ内容の受け答えばかりさせてるし

俺が気に食わないのはその結果アーティスト色が強くなったんなら納得なんだが
新曲も作らないくせにデロを二次使用しただけのフィルムツアーなんかで安易な小銭稼ぎに走るし
限定物のTシャツやグッズはいち早く作る、こんなのアーティストとは言えないよ、やる事が本筋とかけ離れてる
コバの宣言は名ばかりのアーティスト宣言に聞こえてあまりにも滑稽

中でも一番呆れたのは日本のフェスなのに英語で煽ったり、来日記念盤と銘打ってCD出したり
もうね、海外被れのマヌケな集団にしか見えない
そのくせ海外でやってるのは金魚の糞みたいな朝貢外交に似たサポートがメインでしょ?アホかと・・・

運営がベビメタを生み出したのは間違いではなかったが自分達の無能さと限界はもっと早くに知るべきだったな
当初のままメタル寄りのアイドルで売り出してる方が絶対に良かったと思う
チームベビメタの顔である3人が矢面に立たされるのは可哀想すぎる、全ての批判はコバが受けるべきだ