【DVD】LIVE AT TOKYO DOME感想【BD】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最高だったろ。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>160
タイトル逆問題は、個人的にはかなり混乱する
インタビューなどでも明かされてないのでしょうか?謎? ステージどうすれば良かったのか自分なりに考えてみた
・モニターはあれより小さくても良いので重さを軽減して柱を細くし、
もっと天井に近く高い位置に持ってくる
・ステージは十字架型、中央に3人がぶつからない程度の回転式円形ステージ
・神は十字架ステージの外側中央四方に配置
もしくは別ステージにまとめて配置(神専用の花道を設けるのもあり)
・曲ごとに円形ステージがスライド移動して十字架の先端まで行ったり
曲に合わせて途中で一時停止したり3人の目が回らない程度に回転したりしながら曲が終わる頃に中央回帰 >>153
ここ何年かの可愛らしく振舞ったり歌うとこオレもアレ駄目だわ
アイドルの媚びたような嫌なとこ見せられてるみたいで
こころなしかアイドルの方に少しづつ近づいていってないかと思う
ぶっちゃけ幼くても必死に背伸びしてたころのほうが今より万倍かっこよかった >>160
もう初日はREDって発表してしまってるけど、二日目が中止になるかどうかは直前まで判断できなかった。
元々初日REDは1stのみをやる予定。でも二日目が中止になり、2ndの曲ができないのはマズイので初日にやっておくことに(特にカラテと新出のシンコペ、テイルズ)
って考えると色々辻褄合うんだけどどうだろう >>164
20の朝のニュースに映像提供するってのも絡んでる
でもBABYMETALDEATHスタートじゃないと決まらんわ >>164
確かに1日目に赤衣装でDeathでスタート、2日目を黒金衣装でThe Oneエンドの方がしっくりくる
曲目は初めから適当に混ぜないと苦情になりそうだから、1st2ndでまとめるということはないだろうけど ブラックナイトのほうが本番感あるよね
BMDスタートのヘドバンIDZコンボ締めは鉄板すぎるね redも最高だったけどblackも無理してでも行けば良かった
地方遠征組みだったから予算の関係で参加しなかったけど
デロ見たら後悔してしまう >>163
あれってどういう意図があるんだ?
可愛いでしょ?こういうのも聞きたいんでしょ?とかKOBAが指示?
いらねえっての!東京ドームの言い方も気持ち悪い。
やめろよわざわざ甘ったるい声を出させんのは!馬鹿じゃねえのKOBA! KOBAの存在や、キツネ様の設定って、ホントあって良かったと思うよ。
なにか不満あっても石はそこに投げられるからw クッソ下らない設定だけどな〜〜
これ言ってもほとんど賛同されないんだが……
もうゆいもあいらん。
suと神バンドでこれからは十分!
あと、盲目信者とドルヲタは去れ! キツネ様設定嫌いじゃないけど
やるならデーモン小暮くらい徹底して欲しいw
聖飢魔II好きなんでw 集大成としては素晴らしいライブだった
とくに演奏は両日ともにレベルが高く日本のバンドのレベルの高さを表してる
SUの声もウエンブリーと違ってスムーズで美しい
二人のダンスも熟練の旨味が出て完璧に近い
じゃあ何が足りないのか
まずは、映像の編集がダメダメ、編集者のセンス技術共に二流、金をケチった様に見える
3人に焦点を当てすぎで、バンド映像が過去に比べて異様に少ないアイドル目線編集
これがせっかく最高の演奏をビジュアルリンクで見れない点、迫力に欠けさせた
全方位ステージは見事だったが、映像としてバンドがワンショットに入らない
分散形式だったこともライブ映像として×
天上ステージもアイディアは良いが、上過ぎてビジュアル演出が映えず
映像化すると華やかではない
金かけた割には横アリの時の様な豪華さ雄大さが演出できてない
観客が自由にモッシュできてないのもライブ映像として× ライブ映像としては、横アリ、メトロック、ウエンブリー、ブリクストンの
後塵を拝す
でも演奏は完成度高い 編集が糞なのはアミューズが編集に金をかけなかったから すべては、アミューズの手抜きのせい
本気出して仕事してないアミューズという会社が全部悪い もう一度欧米の一流のエディターに外注して
リメイクすべき
リメイク欧米盤が出来たら2枚目だけど輸入盤も買うよまじで
ライブ本体は最高だったし なんとでも言え、ウェンブリーの方がみんな可愛くて好きDEATH(^o^) ウェンブリーのヤバッはカッコいいのにドーム全然駄目やん 東京ドームは音は良い
映像の編集が糞
ウエンブリーは可愛い 武道館の全部の客席が満足してそうな雰囲気が好きだわ
あのステージの形最高 東京ドームは製作費をケチったのが失敗
ネタは最高だったのに生かせてない
リメイク リメイク 海外の超有名スタッフに作成させろ
新レーベル移籍後リメイクか BMは金が掛かり過ぎるんだろう
それでアミューズがケチりだした 冷静になって見直すとカメラワークというか編集が雑だよな
ベビメタは変な編集せずにカメラ別にそれぞれデロ出しても売れるんじゃないのか? >>191
アミューズの他のアーティストのBRとか観たことある?
ベビメタのが特別に凝っているわけではないよ
むしろパヒュームや星野源のほうが大掛かりで金はかかっていたりする >>192
バンドに特化した奴があっても良いよね。
映像ももちろんだけど、楽器のマイナスワン対応とかあるとそっちも買っちゃうなぁ。 東京ドームか。
ウッキウキでアリーナ取ったら真裏の席で
基本、メンバーの背中が見えるか見えないか
がずーっと続いて、ターンテーブルでクルクル
回る時だけちょっと見れたという、史上最悪の
経験した奴だ。 >>195
俺は2日共アリーナで彼女達の背中を見てたよモニター越しに映る彼女たちに会社休んでまで来るのはよそうと思ったよ どの編集者に委託するか、舞台設計させるかも含めて
東京ドームは金を掛けてない
パフュームにあれだけつぎ込むのになぜベビメタを冷遇するんだろう
アミューズは
海外メイトへのサービスを一向に向上させないのも解せない 東名阪でライブやったなら
ライブヴューイングは他の地方でやれや
札仙広福があるだろクソアミューズ >>199
それな
特に大阪のライブのビューイングを大阪で演る意味がわからんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています