*☆+゚彩未 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*

Q. 島ゆいかをあなたから守ると言っている人がいますが?

意味がわからないよね(笑)
まず、僕はゆいかを誹謗中傷した事もないし、ストーキングした事もない。
彼女のプライベートに関わろうという意志もないのにね。

Q. あなたが島ゆいかに猥褻的な発言をしてると言っているが?

それ、なりすましをFANTA本人だと勘違いしてるパターンだよね。
本物と偽者を見分ける方法として

◆vwFaNTaYaMI. が本物
◇vwFaNTaYaMI. が偽者な。

2ch初心者には◆◇の違いがわからなくて、偽者の発言を真に受ける人が多い。
まあ、僕がこれを指摘しても、彼から勘違いした事への謝罪は無かったけどね。

Q. あなたは島ゆいかのプライベートに関わらない?

ファンとスターの間には一定の距離があるべきだと思うし、彼女も一定の距離を置いていると思う。
僕は現在 一般人だし、彼女に幾ら応援メッセージを書いても相手にされないだろうなと割り切っている。
街で見かけても声はかけないだろうね。
それは彩未に対しても同じことだ。

Q. 一般人じゃなかったら声をかける?

僕がスーパースターになって
彩未やゆいかと どこかのパーティー会場で出会って、連絡先交換するような関係になれば
街で見かけたら挨拶くらいはするし、時間が合えば食事もするかもね。
でも、それはお互いにスター同士で、リスペクトしあう関係なら普通の事だよね。
もし、それを妨害しようというのだとしたら、そいつはストーカーだ。
一般人はスター同士の交流を妨害すべきではない。