>>853
>ホンダセンシングってこんな時はどうなるの?
>@前車にぎりぎりまで加速して近づいて一瞬で追い抜きたいとき近づかせてくれるのか?(直線が短いときこうなる あおりじゃない!)
前車「うわっ!なんか凄い勢いで突っ込んできた!」

>A交差点右折で直進車が近づいてきているが急げば行けるとき、行かせてくれるのか?
対抗車「何直前で曲がってるんだよ!車両の長さ把握してないのか?」

>Bドライブスルー列で前車が発進したので自車も発進したが前車のフェイント発進に気が付かなかった時停止するのか?
「頭悪⁉︎車間距離取る余裕も無いのかよ。まあ、物損で慰謝料貰えるからラッキー♪」

>C前方1m位に壁があり後退ギアを入れたつもりだったがドライブギア状態でアクセルをグッと踏んだ時停止するのか?
手元と車外を確認して、ゆっくり動きだす癖つけろよ。

>アイドリングストップ
>Zも交差点でアイドリングストップするんだろ?
>Dモーター発進だからエンジン再始動待ちのタイムラグは皆無ということでいいか?
>アイドリングストップは解除する方法はありそうですか、わずかな燃費向上のために毎回キュルルン・キュルルンははずかしい。

まず、メーカーのサイトに行ってe:hevの仕組みを理解した方がよい。