>> 620 (誰がお前のアンカー手当なんか増やしてやるかってんだ。この、アンカー1つにつき幾らの貧乏暇無しネット内職が)

俺はお前(ら)みたいな党同伐異で付和雷同に企業評判風説に干渉し続ける貧乏暇無しネット内職と違って
社内コンプライアンスよりも法律に、法律よりも憲法に重きを置いてるんで。
お前らみたいに人の善し悪しを『スバオタか其れ以外か、況してやツダオタか』で決めたりしないし
事案の善し悪しを『スバルか其れ以外か、況してやマツダでないか』で決めたりしないんだわ。

スバオタ達がマツダより三菱が憎かった時代、スバオタ達は
『スバルか其れ以外か、況してや三菱でないか』で物事を判断していた事は
自動車板4WD総合スレ過去ログに示された公知の事実!
例1『三菱のデフ電制化は卑怯で完全機械式が尊し、スバルのデフ電制化は妙策で完全機械式卒業』(やることなすこと三菱が憎くスバルが尊いですか)
例2『三菱の4WDは後輪までの駆動を2回も曲げるから非効率、スバルのAWDは後輪までの駆動を1回しか曲げないから高効率』(前輪までの駆動に関する効率に関しては黙殺ですか)