>>879
日本は未だにHV信者の国だからな。EVの良さに気づくのに一番遅れるだろう。まあ見ものだね。俺はもうガソリン車に乗ることはないな。
欧米、中国でテスラが売れない理由がないわな。

しかし本当にテスラ増えてるよな。最近は1日1台以上は見るぞ。

中古は旧型の乗り換えが多いか自宅充電が無かった人だろうね、さすがに不便。
オートパイロットのヴァージョンアップがあるし旧型の人はどんどん乗り換えてる、知ってるだけで3人乗り換えてる。オートパイロットの進化はスゲーよ。一般道でもバシバシ使える。クセもわかってるし、無い車に乗れなくなる。

ショールーム人増えたよな。モデル3はけっこう売れるぜ、かっこいいもん。
全然売れてないとか、バカだな笑

SCは来年も増えるらしい。昔もう増えないってアンチが大ウソ言ってたよな笑 直後に2基増えたけど。
都内に増えてほしい。ディズニー近所も。

今年は交差点で止まると日本人、外人にテスラと認識される事が格段に増えた。写真も良く撮られる。日本人もだんだんテスラを知ってきている。

最後までガラケーに拘ったHV信者の国にも徐々にテスラは広がってると感じる。
日本人オーナーがYouTuberになって宣伝するような車はテスラだけだよな。楽しいし生活が変わるから発信したくなる。視聴者も相当注目していて購入検討者が多いのは事実。以前はガソリンメーカーが金出してEV使えねーみたいな動画しかなかったけど。

カギはモデル3の出来が良かった事だな。
モデルYは更なるヒット間違い無しだろう。
生産地獄はまだまだ続くよな。
モデル3は利益率が相当高いらしいが流石だな。

来年失速する理由は全く無いが、ここ五年間アンチはずーーっと倒産するって言ってるけどテスラは拡大し続けてる、笑える。

くだらない量産車はトヨタに任せてテスラは独自の開拓者の道を進んでほしい。
以前のポルシェやマセラティのように。
まあそうなってるけど。

オーストラリアでもモデル3は販売開始らしいな。売れるだろうね。