気持ちがうっとおしいので仕様変更についてデラに聞いて見ました。

仕様変更と言うのは、これから入ってくる車(年末到着便)は、

(HP/C3より)
>>シトロエン車をさらに便利で楽しくするスマートフォン接続機能、「ミラースクリーン」を新たに搭載しました。
と言うことだけの様です。

(HP/C3より)
>>Apple CarPlay™またはAndroid Auto対応スマートフォンをケーブル接続するだけで、タッチスクリーンにアプリを表示。
と言うことで、ワイヤレスでは無いですね。

コンフィグ設定すれば、 CarPlayは使える訳ですから、iosの方は、別に仕様変更後をあえて選ばずに、10万円値引きして貰って
(ついでにコンフィグ設定おまけでやって貰えばいい。)
お気に入りのカラーが有れば、在庫車を買えば良いのではないでしょうか? 

Android Autoは本当に対応しているのかどうかは、まだ分からないとも言っていました。

GRAND C4 SPACETOURERもApple CarPlay™またはAndroid Auto対応と最初は言っていた様ですが、
結局、販売直前にAndroid Autoは対応していないと言うことに成ったそうです。

(HP/GRAND C4 SPACETOURERより)
>>シトロエン車をさらに便利で楽しくするスマートフォン接続機能、「ミラースクリーン」を新たに搭載しました。
>>Apple CarPlay™対応スマートフォンをケーブル接続するだけで、タッチスクリーンにアプリを表示。
Android Auto対応とは書いていないところがミソです。