VWは不正詐欺だけでなくSUZUKIを貶める為の工作までしていた

伏木悦郎 @fushikietsuro 11:40 - 2015年10月6日
VWとスズキの提携解消話がこじれ訴訟となった頃、VWに縁の深い旧知からスズキに関するネガリポートを定期的に行う”仕事”
のオファーを受けた。高額報酬の匂いに喉から手が出る思いをしたが、国を売る感覚に抵抗あり断った。乗らずに正解を痛感するが
、金に転んだ輩は必ずいる。擁護する者を疑え!

という聞き捨てならぬ暴露が今話題になっています。
VWは不正詐欺だけでなくSUZUKIを貶めるような工作までやっていたのでしょうか?

これが事実ならばVWは・・・。
伏木さんは売国奴にはなれないと断ったそうですが、金に目が眩んで国を売った国賊評論家がいるそうです。
VWを擁護する者を疑えとあります。
それにまんまと食いついてきたのが国沢でした。

日本車を貶めてドイツ車を礼賛する人多くいますけど、あれってそういうことなんでしょうか?
ハイブリッドを酷評し、クリーンディーゼルを散々持ち上げたり、日本はダウンサイジングターボが出遅れているとか。
ターボエンジンって日本企業の技術なしじゃつくれないと聞いてましたが・・・。

あとは欧州勢はHVでTOYOTAには全く呼ばないのでクリーンディーゼルでしか勝負するものがなかったから?
まともな日本人なら自国の自動車産業を貶めて、よその国の車を持ち上げるなんてことするでしょうか?
金の為か、よほど日本が嫌いでドイツがすきってことなのでしょうか。
VWの印象が更に悪くなってしまいそうですが・・・。