え?
え?
ゴールデンウィークなのに、昼間のみならず深夜までやってんの?
いくらレクサス買えなくて悔しいからって、そこまで強烈に妬まなくても良いんじゃないかなあ?

(´ε`●) ププッ

俺みたいなそこそこ勝ち組でさえ楽しい楽しいゴールデンウィークは今日まで
明日からはまた仕事したりして下らない社会と向き合わないといけない
後ほんの数億有れば、仕事なんか一切しなくても左うちわで暮らせるんだがなあ

( ̄ヘ ̄)ウーン

才能も容姿も抜群と言われる俺でさえ、ちょっとは仕事しないといけない不幸を背負ってる訳
凡才以下でブサメンのお前らがレクサス買えないぐらいで僻んだり妬んだりするのは間違ってるよ

(´m`)クスクス

そろそろNX駆って家路につく準備をしないといけない
しかしNXってホント家族旅行に向いてるんだよなあ
妻はちょっと見栄っ張りなのか家に置いてきたGSやTTSに乗りたがるんだが、俺はやっぱり視界が良くて運転もし易いNXに限るなあ
ま、憧れや願望だけで車を語る「オタク」には一生分からない感覚なんだろうけど

,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'