>>441
間接的ではあれ随分付き合ったんで参考までに私が答えましょう
ゴミでダメと言ってる人間の大半は乗ってもいないと思いますが、
結論から言うと街乗り域のマナーはマジでクソみたい、スピード乗ってくればわりとまとも
こんなとこですね。
もちろん最新のDCTなんかに比べたらゴミ同然でしょう。それは否定できません
トルクも明確に途切れるし、変速してる感がすごいw

てなわけで、乗ってみりゃわかりますがATモードなんて使い物になりませんので、常時マニュアル操作となります
不運にも業者に恵まれず、ATモードで試乗させられた人ならゴミ認定は必至でしょうね

しかし、慣れてしまえばこれはこれで面白いんですね
シフトダウンのブリッピングなんかは普通に気持ち良いしダイレクト感もそこそこ
スムーズ過ぎず、アクセルワークにも多少コツが要るのがむしろ3ペダルの操作感にも通ずると言ったら語弊があるかもしれないけど、
不出来なりの可愛げみたいなものはあると思う
間違いなく奇特な意見でしょうが、自分的には最新のZF製8ATよりは好き

あと、気になるのは耐久性でしょうけど、サーキット走ったりしない限りは割と距離乗っても大丈夫ですよ
最終的にはもう個体差、運でしょうがね。経験した限りではそんなヤワなものでも無いと思う
こんなとこですかね