レネゲードのリミ乗りですが時期候補としてコンパスリミテッド試乗してきました。
残年ながら自分としてはレネゲードからコンパスは乗り換える車にはならなそうでした。

インテリアはこのクラスとしてはぶっちゃけ普通でした、悪い意味ではなく。
トランクはそこまで広いとは思いませんでしたがレネと比べると気持ち大きいかな程度。
あと運転席と助手席は多分レネの方がシートは大きいです。
それと天井が低い分圧迫感はコンパスの方が感じましから、乗り降りはレネより気を使うかなと。
2列目はレネより長い分足元の広さは感じましたが、個人的にはインテリアを総合的に見ると2列目の広さ以外はレネリミテッドと大差無いと感じました。

走行はターボのレネの方が加速は速いです。
あと気になったのは60キロ越えてくるとハンドルが急に軽くなって安定感がないように感じました。
あと、やたら足は跳ねる気がする。これは個人差で許容範囲が違うから問題ないかもだけど。

気が付いた装備差としてはレネのリミは両席パワーシートなのにコンパスは運転席だけでした。

正直これでコミコミ500万なら別の車買うかなって感想でした。