>>787
えっ?金が無いから貰ったR32を仕方なく泣く泣く乗ってるんですけど?
今日、ホムセンで借りた軽トラの加速性能に感動したばっかりですけど?R32に疑問を感じたばっかりですけど?
R32でもいいから、上京する時に手放したR32の4ドアに戻りたいんですけど?

元年7月 もうすぐ14万キロ超え
タイプM黒オートマ2ドア

・ABSからブレーキフルードが漏れてるけど、金無いからBF継ぎ足しして騙し騙し乗ってる
・ブレーキラバーが砕けてブレーキランプがつきっぱなしになったけど、金が無いから、ダイソーの吸盤で代用
・エンジン下のカバーが、ワッシャーの周りがちぎれて垂れ下がったけど、金が無いから更にデカイワッシャーで固定
・エアコンの吹出口の羽根は、貰った時点で既に羽根を連動させる内部プラが砕けてたけど、金無いからダイソーの仕切り板のプラから削りだして作成・修理
・助手席が雨漏りしたけど、金ないから、エアコンブロアー外して下から、フロントガラス支えてる爪穴にホムセンのコーキング剤でコーキングして雨漏修理
・雨漏りの水がエアコンブロアーのカーボンブラシを錆びさせて固着して風が出なくなったけど、金無いから、バラしてありあわせのブラシとバネで修理

神はなぜここまで試練を与えるのですか?私が何をしたと言うのですか?神は私がそんなに憎いのですか?ABSのBF漏れはさすがに勘弁して下さい。死んでしまいます。

神様、100V15Aが2-3日出力できるプリウスかSAIが欲しいです