しかし、一般論として言うならば、これだけMT乗りが悪態ばかりの酷い態度をとってりゃND全体のイメージが悪化して、
全国のNDにガリ傷つけられまくったり、ホロを切り裂かれまくられたり、タイヤをパンクさせられるだろうなw

まあ私は正義感が強いほうだからその現場を見たら、やめなさい!と注意するがなw
2ちゃんをやるような奴の中にはネット現実の区別や見境ない奴もたくさんいるだろうしなw
まあやられても同情はしないがなw
自業自得、身から出た錆って感じだがw
イメージ最悪だからNDみたいなこんな貧乏くさい国産車は選考対象から軽く外させてもらいましたww
コヒャヒャヒャヒャヒャ
こいつはお笑いだなww
私のスレはどこも和気あいあい、バカ猿のスレはどこも機能停止(爆笑)
なにせバカ猿自身が発狂して自分のスレを荒らしてるからなww
さぞかし悔しくて情けないことだろうなあww

私の車達のスレは、どこもいたって平和に和気あいあいと盛り上がってるよwわるいわるいw
どこかの低知能なバカ猿のスレと違ってなあ(爆笑)

お前らは永久に私の車を知れないし、それらのスレにも書き込めない、
逆に、私はお前らの車が貧乏オープンだと知っているしスレにも書き込めるw
この絶対的優位性を崩すわけねえだろがwwウヒャヒャヒャヒャwww

ほらほら、反論なら私の車のスレで好きなだけしてみてくださいよwwウヒャヒャヒャヒャww 見つけられたらの話、だ、が、なww(爆笑)コヒャヒャヒャヒャヒャ