>>482
俺がストを気に入ってたのもあるけど今のステップは収納が無さすぎる
オプションでもオーバーヘッドコンソール無し、センターコンソール無し
助手席シートアンダートレイ無し(車検証が辞書サイズだから困ってる)
備え付け灰皿無し
ドリンクホルダーだけ16個もある謎仕様
小物入れはほとんど蓋がない丸出し仕様

燃費が街中通勤でリッター9ぐらい、ストだと12ぐらいだったのでちょっとガッカリ
見えない所の塗装が薄く溶接も雑、コーキング処理も雑で実家にある商用車のボンゴと同等以下
エンジンルーム内のフェンダー溶接箇所は既に錆らしきものが……タッチペンで塗料流し込み
昨日はドアの内張り剥すのに作業してたら三角窓付近の塗装がアッサリ剥げた、なんじゃこりゃ
これで税無し300万だからあり得んよ、ストは雨曝し日曝しでなんともなかった
ただ車内はかなり静かです、これは車の進化を実感できる所ではあるが…
今のホンダは若い兄ちゃん姉ちゃんが作ってるんだろうか?、感性がちょっと合わない
電球やバッテリーも専用品だから地味に経費がかかりそう
ストは乗って弄って楽しい車だったなぁとしみじみ…スレ汚しすまぬ