あのなお前はさっきから脱糞だの言ってるけど俺は別人と言ってるよな?

脱糞ワード ウジウジを使ってレスバするけどたまたまで俺は別人と言ってるよな?
脱糞ワード 客観 を客観性のないところで使ってるけどたまたまで俺は別人と言ってるよな?
脱糞フレーズ 「お前を相手してやってるんだ」系をうっかり使ったけど俺は別人と言ってるよな?
脱糞フレーズ 「価値がない」系をうっかり使ったけど俺は別人と言ってるよな?
脱糞フレーズ 「もう来るな」「消えろ」系で締めようとしたけど俺は別人と言ってるよな?
脱糞フレーズ 「顔真っ赤にして」を今回も使ったけど俺は別人と言ってるよな?
脱糞の行動パターン「もうレスしない」系をうっかり使ってやっぱりレスするけど俺は別人と言ってるよな?
文体が150%脱糞構造だけど俺は別人と言ってるよな?
オーシャンズを必死に庇ってる世界で唯一レベルの狂人だけど俺は別人と言ってるよな?
木造がムカつくから木造連呼してやってるけど俺は別人と言ってるよな?
都合の悪い質問からは絶対に逃げるけど俺は別人と言ってるよな?
突然身長の話とか始める残念なオツムだけど俺は別人と言ってるよな?

~以上が本日の主張のようです~