クレヨンしんちゃんアンチスレ★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あの監督にずーっと一任してるのも映画の稼ぎが安定する為にクレヨンしんちゃんっぽい何かを流しとけばいいやっていう魂胆があるんだろうな。
もう国民的でもなんでもない、惰性。
30分使った週一の1年コマーシャルだよ。 過去の監督もネタ切れから逃れるために降りた節はあるんだろうけど、それに乗っかるような形で私物化するムトウは特にひどい
原作に擦り寄るようなことをすれば視聴者が本気で許すとでも? もうクレヨンしんちゃん時代の再放送だけ流せば良いだろ
ああ、上書きだけはするなよ クレヨンしんちゃん(あの監督不在の本物)のようつべ公式配信が面白い事この上ない。
今がつまらなすぎるから余計にそう感じる。
本郷さん&原さんの時代のクレヨンしんちゃん本当偉大だわ、彼らが務めてたのって足して12、3年くらい?かな。
何十年前の話でも色褪せないし、ムトウの20年なんて目じゃないほど遥かに作品価値がある。
あれほどのクリエイターを監督にくれよ、そしてもうテレビの規制で諸々の表現がダメってんなら配信にスタッフ総入れ替えで移ってよ。
無理なのかなぁ…。 ホント数年前のオイシックスといい悪い意味で企業の宣伝アイテムと化したな、野原家
昔は言ってもそんなでも無かったろ >>430
クレヨソの期間の方が長い地獄
これ以上クレヨソを続けないでくれ 自分の事をクレヨンしんちゃんだと思い込んでいる落書き クレヨソ化してクレヨソである期間が長いこと自体、竜頭蛇尾という言葉がよく合ってるな
他に似合う言葉は
跳梁跋扈
羊頭狗肉
人三化七
有耶無耶
支離滅裂
いい意味で使う言葉なんて一つもあるわけないな 少なくとも監督とか作品周り変える事出来んのかね
テレ朝としても多少なり視聴率取れて、映画が稼げていればユルリユルユル続けてればいいやくらいの感覚なのか
なんにせよもう何年と面白くないし不快ならこちらから無視るしかないな
もちろんクレヨソ側からも視界に入るなよ 本スレが過疎ってる件だけど、数年前まであれほど強引な持ち上げ方してこれが現状なんて浅ましいね 視聴率見たけど、土曜移動とか見逃し配信スタート差し引いても有名タイトルの看板だけはあるからか入りはするが低くなったもんだな。
特にクレヨソの場合、毎週ランク入り常連のドラえもんに今だにくっついて前座もらってるくせになっさけねえ、カッツカツでランク外の方が近い。
入らん時も目立ってきたし、ともすればリアタイで毎週見てる奴も以前ほど居ないんじゃねえの。
このまま低視聴率の流れが加速して打ち切りと相成ってくれ。 >>439
打ち切られて悲しむ子供とかいないだろ
いるのはクレヨンしんちゃん時代の昔取った杵柄を忘れられないアダルトチルドレンだけ
昔の栄光をいつまでも忘れられないアダルトチルドレン これまでにも原作や他作品に擦り寄ってきたし、まさかマリオの映画もネタにしたりしないよな? いくら持ち味や面白み失くしたからって偽物のしんのすけがパロディやコラボで他に縋らないで欲しいよな
自分も以前好きだった物でやられてたんでイラついたわ >>442
クレヨソのパロディに使われるとか不名誉以外の何物でもないからな パロディにすらなってない多方面への風評被害だよな
クレヨソという癌細胞が風評という人体に広がっているようなものだ クレヨソに残された物
節操ない不快この上ないパロディやコラボ←New >>412
>「この国に未来はない」なんて、オトナの妄想だゾ。
キモい
キモすぎる
なんでこんなセンスのないセリフ回ししたがるのかほんとキモい これ他でも色々言われてるな、前評判から映画分野までダメにする気かよ
この為にアニメも漫画も生かしてるようなもんだから救い用がねえ
どうしてしまったんだよ、クレヨンしんちゃん ムトウが監督になって2年、3年と経つごとにだんだんわざわざ毎週見るのが馬鹿らしくなってきたし馬鹿正直に見てやる義理も義務もないと思うようになった
それを考えたらもっと早くアンチスレがあっても良かったくらいだ クレヨソ打ち切ってテレ朝アニメでウケ良い出来良いブルーロック再放送して欲しい
つーか、読売のコナンの手前でヒロアカとかタイムボカン24とかやってるの見習ってどこぞから権利買ってきて新しいの色々流してくれ
それくらい、本当に今のはつまらん
ドラえもんの手前ポジというのと臼井先生が作ったクレヨンしんちゃんっていう超有名タイトルに胡座かいてるだけ しんのすけに映画ポスターで変なこと言わせる末路辿るくらいならなあ…
しかもそれの為に劣化アニメさんざ流し続けてこれだからなんともなあ…
シンエイやテレ朝やらに馬車馬のようにぜえぜえ走らされてるみたいで嫌いもあるけど虚しくもなるわ、かつて好きだったから ×ひまわりVSしんのすけ/Himawari VS Shinnosuke
ぬへわ れたら むぬなま もむゆ るがご ぜぶ
…工夫のないアオリだゾ。
○ひまわりなんてキライだゾ/I Hate Himawari
(2016/06/24)
×衝撃映像!? 父の坊主頭/Shocking Footage!? Father's Shaved Head
たわさ べてつ つくぬひ ひてば あずべ さふみ
○父ちゃんが坊主頭だゾ/My Daddy Is A Shaved Head
,,、,.,,.,,、,,,,.,,
/;;';,∴;;;;;;ノヾ
ノ!"'';'"゙"''';;'ゝ、/ )_,,/)
i,,# ; ;,!ノ ; ;,・⊂、;;;メヽ
"゙゙'`" ''" "(;;';∵;'ヾ;,,.;;λ;っ
と(#゚;q。)
";''`
しぃ【しぃ】(ιー、しー)
スペルはC。本名は「ぁゃιぃ」。
メス豚キャラでオスはいない。
「ダッコ♪」「ハニャーン」という脳が腐るような言葉を喋ることが多い。
すぐに交尾をねだる。
死臭が漂う箱に入っていることが多い。
「しー」とかいう厨房(腐女子)の、糞キャラが、なぜか一般キャラ化。 今更だけどクレヨソってわかりやすく不快な回と薄っぺらい感動回の両極端だよな
後者に騙されるほど視聴者は馬鹿じゃないってことをわかってない 今だにゴールデンタイムにこだわる信者も多すぎ
実際あの時間に置いてても大勢が見ないから視聴率それなりになってたし、バラエティになってから金曜のテレ朝がより賑わい出して今日に至る現実見て欲しい
あと、そんなに劣化クレヨソが大好きなら時間移動くらい屁でもねえだろ
言うて移動からも4年だろうが、ネチネチネチネチ…慣れろやって話 規制された世で正直バラエティが特別に面白いと言うわけでもないが、世間で軽く見られるそれらが求められてるのは視聴率見ると事実
信者やろくすっぽ見てなかったくせに今からの習慣を受け入れられない口だけの奴らは、今だに劣化極まってつまらんクレヨソの方を持ち上げる
盲目すぎるな >>458
惰性以外でクレヨソを見てる人ガチで0人説 信者の持ち上げ方が所詮口先だけのものなのはクレヨソ化してからの本スレを数スレも読めば大体わかることだからな 幼児がアンパンマンと名の付くものがなんでも好きなように、クレヨンしんちゃんと名の付くものは脳死でマンセーする盲信者しかいないのがクレヨソ界隈 マジでここまでムトウが居座るとなると、口出しできる人物が今居ないんじゃないかとも思えてきたわ。
言うても彼、アニメ業界に居て長いし。
続けてる限りいつか絶対来る彼が去った後のこととか放送サイドは考えてんのかね。
テレ朝はもう今の内容許して枠与えてる辺り金生み出す道具としか考えてなさそうだし。 見る方も惰性だけど
作る方も惰性で作ってそう
ノルマをこなす事が目的でアニメ制作してる 惰性どころか最初から無関心を貫いてる人も多いだろうね
そういった人たちはもはや嫌う価値すらないものとして見なしてる なんか、下品だ子供に見せたくないとさんざ言われてた頃が懐かしいな…
もうそんな番組像からも随分遠ざかったろ、それと同時に面白さも抜けていったけど 金儲けに利用してる時点で別の意味で子供の教育上、悪影響だと思うよ >>466
汚い金の匂いがする今の方がよっぽど下品で子供に見てほしくない もう随分前か。
テレ朝のアニメランキング特集で視聴者からの手紙の紹介があって、ひまわりのイラスト付きでそれ読み上げられてこぞって理想のファミリーとか言われてた覚えあるけど、思えばあん時から既に狂い始めてたのかもね。
臼井先生がまだ居た頃かもしれん。 原作キャラ使うテコ入れ&過去キャラ復活の流れでいつかシンメン来たら苦笑いだわ
あんな子供騙しの最たる例… 威張る者ほど権威や権力に弱いってまさにムトウのことだよな
ネームバリューだけでなく立場にも胡座をかいてる しっかし落ちたもんだな、30分もやってんのに深夜アニメはおろかEテレアニメにも負ける日がちょいちょい来て先週は視聴率ランク外
これ見るといかに今のしんのすけが前ほど求められてないか、信者やちょっとしか見ねえ奴らが理想系だなんだと持て囃してきた結果だと分かる
潮時でしょ、これもう 深夜アニメに負けてるのは勿論だけどクレヨソ見て時間使うくらいならSS投稿サイトの二次創作や勧善懲悪の漫画動画見てる方がよほど気分が盛り上がる >>470
なんのランキングだったか忘れたけど
何かのランキング(もう一度見たい話ランキング?)でしんメンの話がランクインしてた事があったな
人気あるのかあれ?
クレヨソファンなら喜ぶのか? もう長々新作作られてもない、アニメ30周年企画にもちっとも呼ばれてない時点でお察しだわ
シンメンは
ぶっちゃけ当時もその場しのぎの話題性重視で作ったんじゃね、本当にウケたんなら続くだろ 本編すら30周年で何か特別なことをした記憶がない
あんな内容になって30周年を迎えたこと自体因果と言うべきか 過去のエンディング流します!(20周年の時の焼き直し企画)
おなかま総選挙(ぶりぶりざえもん1位のお決まりのような結果、作られる話もたった1本)
家族都市制定(イラネ…)
…あとは30周年なんで旧作映画リマスターとか過去作頼りな企画が少なからず良いだけ >>472
もはや深夜アニメより格下
全アニメワーストオブワースト 映画のために毎週声優取り替えた焼き直しと糞みてえなおもしろない話で持たせてたらそりゃー、いつかガタも来るよな
形だけは生きてるが面白いと素直に言えるクレヨンしんちゃんはとうにしんでしまったよ ひろしの新しい声は慣れたんだけどしんのすけの今の声だけは未だに慣れない
ギャラを削減するためにシロの人を使い回さず、まともに後継者選べっていいたい まーた過去キャラ出すコンテスト企画擦ってて草
せましも登場するわ映画も原作に縋り出したしもう話題作ろうにも過去に縋るしかないんだね、この番組は
終われば? 無関係なスレでも今は過去キャラや原作キャラを引っ張ってくるので精一杯とか言われてるしそれだけもう何も期待されてないってことか ×風間くんVS大原四十郎/Mr. Kazama VS Shijuro Oohara
こずま かへぺ ぴたひぽ ゆこよ しめも やゆ
○豪快作家と風間くんだゾ/They Are Dynamic Writer and Mr. Kazama
(2017/04/28)
×茶摘み体験▽ぶりぶり(全文)
へざめ ざやね むぼなえ ぬぐざ ぜびぼ ぷあ
Tea Picking Experience▽Buri-Buri
○サヤマーランドで茶摘みだゾ/宇宙ブタで大もうけだゾ
We're Picking Tea in Sayamar Land/We're Making A Killing on Space Pigs
.::-=-
/:/ \
.|:::ミ セ .ク ト |
゙、| ,/ \,,lll,,/_\|ミ
_/:ヽ─| ∀ .| ̄|. ∀..||
∂ ヽ二/ ヽ二/| <財務が足らん!!珍山車キック4号を喰らえ!!
|_| ハ- - ハ ヽ
ヽ ゝ_/\/\ノ rっっ ,
/"⌒ヽヽ二二.ノ/.i゙)' 'ィ´ ` ,. ____
゙ヾ _ { ) 丿 , ゜;,;,/⌒洗脳 ⌒u:::\
ィ≒ `\ /'ニ7´ スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:'::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ \ ./ ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::| .
} \___ ___ ____´_;;{ ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
)ンィ  ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー--ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
ノ/ ≡'' ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/ 。 ;
ヾ _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i'只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
\、 ヽ*ーε∋⌒ ̄ // > |≡| / <〃
| ヽ . >>482
クレヨソの悪評が他アニメファンにも広まってる
もはや消費期限切れアニメ だって本当に面白くないもん、今のクレヨンしんちゃん
映画の知名度もだが毎週のアニメもネタ作るために昔のキャラで釣って牛歩のような引き伸ばし実行もするわ、それ実行されるまで番組が続くってことなんでやめて欲しいんだが…
前はこんな過去の人気キャラ再登場とかに頼らなかったろ
こんな惨状になるくらいなら真面目に原・本郷時代のを声優吹替なしで再放送する番組になった方が良かったな、時代にそぐわないとこはしゃあないから違和感ない程度にカットしたりして 過去キャラも無限に居るわけじゃないからジリ貧状態
ネタが無くなればシンメンのようなオリキャラ生み出しでまた腐食が進むかもしれん 良いことだ
クレヨソのような糞アニメの評判はもっとみんなに知られてその事で話題になった方が良い
今まで手放しで持ち上げられていたクレヨソがおかしいんだよ 悪い評判が広がらない方が異常だよな
他作品のアンチスレでクレヨソを持ち上げるような輩もいたくらいだし 別の監督作だけど事あるごとにオトナ帝国と戦国大合戦持ち出す、持ち出されるのも作品評価別にしていい加減腹いっぱいだ
革新的だったんだろうがもう20年も前の映画なんだから…
あと妄想だけど今のクレヨソだとネタに困ってあの2作品のリメイクとかやらかすんじゃないか不安
そうなるんなら声優上書きといい、なんで思い出として残しておいてくれないのかな 昔取った杵柄にいつまでもすがっている寄生虫
自分では何も生み出せない 矢島さんが降りた時にオラ毎日楽しいで終わっといた方が良かった
ギリ25周年のタイミングだったし、ゴールデンタイムにも残れていた時代だったしガチでクレヨソが綺麗にフィナーレ迎えられる終わりどきだったろうにもう遅い、ムトウと心中ルートだよ 金のために引き際を弁えないようなものだからな
妖怪ウォッチが始まった年の年末、映画公開に合わせたスペシャルが放送されて、この時まだクレヨソは金曜日だったけどこの日は休止で「もしクレヨソが放送されても視聴率が取られた」とか言われてたけど、その妖怪ウォッチが今年終わってクレヨソが何事もなかったようにのうのうと生き残るんだから皮肉だよな ポケ◯ン映画もずっと公開されてないとはいえ、今年からクレヨソがそのシーズンにコナンから逃げるように居座ったもんだから嫌すぎる
興収回復果たしてこうなる辺りほんと悪運強すぎ
普通のアニメ映画なら大抵数億切った時点で見切りつけられるのが定石なのにそれ2度経験してるクレヨソだけ切られてこなかったの、不思議だわ 天国の臼井先生が本当にギリギリの踏み越えちゃいけない部分を各社が踏みそうになった時、双葉やテレ朝やムトウからしんのすけ達を守ってくれると思ってる
そう思わんとやっとれん 声優からも逃げ出されてる
こんな沈没船にいつまでも乗ってられるわけないわな ポケモン映画もクレヨソ映画より稼いでいたのに打ち切られたんっすよ
打ち切るならクレヨソの方にしてくれ ドラえもん、コナン様と段違いの2大巨頭居るのにこれらと比べて何でかしんのすけはいくら低いとこ更新しても打ち切られんのよね
昔から謎
低収入打破狙って、まずコナンから逃げて気を衒って3DCGにしてんのかね
構想もウン何年というのもどこまでが本当なのやら クレヨソの悪運が強いのは映画の存在に限った話じゃないしな
それだけに未だに枠移動の件に不満を持ってる信者が見苦しい 4年前だかにコナン映画にすり寄ってお互いGW映画ってことでズッ友()な共同のキャンペーンやったことあったけど、それから数年で大差つけられて今だからな(最もコナンもその時にはクレヨソ目じゃないほど相当稼ぐドル箱になってたけど)
あれ見てるから今回のクレヨソ側の逃亡戦法は無様極まりない 声優吹替水増しな無粋なことやり始めたけどこんだけ劣化しても土曜の30分の枠与えられて休みがほぼ無くなっただけ感謝するべきだよな、信者は
あ、それともローカル枠逆落としや時間短縮の方が良かった? >>502
クレヨソ信者はコナンにケンカ売っていたから質が悪い >>436
怜悧狡猾
海千山千
不羈奔放
ネガティブな四文字熟語しか出てこない 本当に、今だにクレヨソをゴールデンタイムに戻せと言ってるのはなんなんだ?
ゴールデンタイムにバラエティ始めてテレ朝にとって利となったのを知らないのか?
また戻したところで時間帯に見合わない低視聴率化が加速するだけだろうに、逆に番組をタヒなせたいのかな?
そういうの全然考えずに言ってるだろ。子供でもそんなこと言わんぞ。 四字熟語じゃないが
オワコン
この4文字で片付けられるな ああクソ
本当に他のアニメに対しての攻撃性が強い
他の新しい自分の好きなファミリー向けアニメがステマとか模倣とかクレヨソ信者にだけは特に言われたくない、マジで
某所でそういうイヤなもん見てしまった、自戒 Abemaの宣伝でクレヨソが否が応でも目に入るからやめて欲しい、Abemaに行かなくても普通にfire tv使ってるとホーム画面で映画やらの配信やってる宣伝でかでか流しやがる
こっちはガン無視徹底してるのにさあ マリオがたった3日で19億円ってことはクレヨソこの時期に公開するよりゴールデンウィークは他キャラで堅実にやっていった方が良いな、確実に
東宝にとっては安心安定のコナン様も居るしな
後はクレヨソ、金注ぎ込んだと思われる夏の映画が爆沈して欲しいなあ…
多少の苦戦続きの方が今のクレヨソにとっては薬になるかもしれんわ 6月から映画料金が値上げされるらしいからその分興行収入がかさ上げされてクレヨソ信者が狂喜乱舞しそうで今から恐い >>510
嫌なら見るなと言うけど見てなくても視界に入ってくるから迷惑千万
クレヨソの宣伝を流すなと言いたい しかもAmazonはクレヨソの外伝作って流してるから名前や絵出されることも多いし、Abemaはそもそもテレ朝と関係深いから利用してるとガチで視界に入ってくるから害悪
クレヨソブロッカー割とマジで欲しいわ ×野原家のチャンピオン/Nohara Family Champion
へみぐ てゆま ずじちの ずねひ ほむや られ
○オラんちのチャンピオンベルトだゾ/It's Champion Belt of My Home
ずどどどどっ
=== ∧ ∧ダッコダッコー! ∧_∧
=== (*^ワ^) Σ(・∀・; )ウワアアアッ
===ヽ,/つ つ (つ ,ノつ
===と( _ノ / ゝ 〉
=== U (_(__)
ボンッ
===;:::::;;;※ ∧_∧ ;;;:;:;
===;;::::※(・∀・; )(*^:::;;; 脆っ!!
===;;;:#つ ,ノつ;;;:;;:;:
===と( _:::;;::;※ ゝ 〉ヽ,/つ つ
===U ※_(__);;:;;;: もう何の話が放送されても見ないわ。それくらい興味も地に落ちた。
虚無。
吹替再放送と新作1本って、金曜の頃の方が酷かったけど酷いながらまだ楽しませる気概ある番組として成立してたわ。 クソ回語りも以前ほど盛況じゃねえしアンチすら見なくなってるなこりゃ
好きの反対ってやっぱ無関心だわ
このまま終了に向かってくれ、オワコン番組 わざわざ見て叩くほどの気力もない
でも見なくても広告で出てくるのが不快 Abemaの場合、テレビ朝日絡んで見逃しまでやってるから苦情送ろうがどうにもならんのがクソすぎる。
見て見ぬフリするしかない。 クレヨソ実況終えてシンパがムトウに返信する度に逐一その場で返信返す暇あるのが自分が関わってる番組よりもTwitterって感じでキツい
こいつクレヨンしんちゃんの監督じゃないのか?
リアタイ実況みたいなオ◯ニーする暇があるなら面白いもん作れよ 迷惑系YouTuber並みに不愉快なコンテンツと化してる これのどこが面白いと思ったの?
って所は迷惑系とかバカッターとそっくり
いや瓜二つ ムトウって多分再放送増えて左団扇出来る時間が増えたんだと思うわ、そんな実況毎週やり出したってことは
別に映画の監督やるわけでもなく、再放送吹替のアテレコもそれに関するスタッフに任せりゃ良いだけだもんな
デカく関わるとしたら新作1本2本か 皆こいつを持ち上げ過ぎ
とっとと打ち切りになれ、どのアニメよりも、今すぐに 実質アンチに見放されるほど落ちたわけだし、だから前にも増して原作のみのキャラや設定に頼るようになったんだろうな
今更そんなやり方で話題を集められるほど甘くないのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています