遊戯王シリーズアンチスレ11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2シリーズ連続問題行動起こしまくってる奴(一方は過度な馴れ合い、一方は販促そっちのけで好きなキャラで
ブヒりたいだけだった&自分の担当回がボロカスに言われ逆ギレ)が監督とか当時の上層部は何考えてんだろうな
ゴッズ時代にOCGがギネスに登録された辺りから有頂天になりすぎてコンマイ諸共
「強いカードをひたすら作り続けてればそれでいい」とだらしない経営体質になってきたように感じる 腹パン()とかいうクソ寒文化は5D'sからだし、リアルファイト()はGXだからな
腹パンはゴリ押さなければまだいいとして、GXのしょーもなさは異常
>>440
小野(5D's)→小野(ARC-V)はまだあんなゴミが生まれるとは思わんしいいとして、桑原(ZEXAL)→桑原(DSoD)は無能オブ無能采配としか思えんかった。その結果ゼアルのクソ部分を見事に切り出して初代に繋げたようなゴミが出来たし。
俺個人としてはゼアル嫌いじゃないが、少なくともゼアルはクソ部分多いし桑原は監督の器じゃない。映像面は凄いしそこだけやっとけと思ったわ。 あの映画は観ててホント疲れた
CGを多用する時点でクドくなる要素が既にあるってのに、桑原の演出でクドさが更に増した上にゼアルをダイレクトに意識させる演出もチラホラ
更に効果の説明等を完全に放棄して理解を視聴者まかせにするから、デザインしたモンスターや作ったCGを見せびらかすために作った映画なのかよって思う
「テンポの良さ」を勘違いした結果の「描写放棄」と「派手な演出」を勘違いした結果の「くどくどしさ」が混ぜ合わさったことで相当なクソ映画になってる
モンスターのデザイン自体はよかったと思うけど、あんな唐突で描写を放棄した見せ方じゃ深みは全く生まれないし、海馬の青眼に対する思い入れが失われてたのも気になった (あれだけ執着してたカードを全データ化とか…)
総じて「既に冥界に帰ったアテムを自分の都合で掘り起こすべきじゃない」っていう設定が、「既に終わった作品である原作を金儲け目当てに掘り起こすべきじゃない」という皮肉にしか聞こえない 桑原は作画と演出面に全リソース注ぎすぎなんだよ(100程度のダメージでも吹っ飛ぶ
ドローする時の無駄なアクロバット演出等)
んなしょうもない所に拘ってる暇があったら中身スッカラカンな肝心のシナリオ部分をどうにかせえと
作画や演出なんて自慢気に披露されてもメインターゲット
の子供は誰も見てないっつーの ゼアルガイジまた暴れてんのか
>>444
CGに迫力があるのは大いに結構だしダメージで吹っ飛ぶのもある程度は許容出来るが、超融合の2倍近い上映時間を貰っておきながらあの程度のゴミを作り上げたのが最高にクソ。ロクに効果説明もないから新規にしても既存のプレイヤーにしても見ててつまらなすぎた。あれをデュエルだと言い張るなら何でもありだろ。
脚本もよく分からんキャラ追加して城之内とかをないがしろにするっていう原作レイプだし。まぁそれに関しては桑原だけじゃなく和希も落ちぶれてるってことなんやが。
はっきり言ってアークファイブがあの惨状だった時にこのゴミ映画が作られて、さらにヴレインズもゴミと来たらそりゃ既存のファンも愛想を尽かしますわ。
5D's〜ゼアルでアニメに興味を持ってOCG始めた奴とかもう大半絶滅したんじゃね そういや超融合の興行収入っていくらだったんだ?
調べても大して出てこない辺り核爆死したんだろうけどまぁあの映画大して予算かかってなさそうだしええか 原作海馬は好きだったから映画海馬は本当ガッカリしたわ
バトルシティは何だったのかと 俺は正直もとから海馬好きじゃなかったけど映画のアレは本当酷かった
いくら王と決着つけるためとはいえ(そもそもBCで決着ついてたし)死人の墓掘り起こすとかGX路線とは別方向にサイコ極まってたな
色々と非道なことはしてきたけど最低限の人道すら解らない奴じゃなかった筈なんだが >>458
そう、もう決着自体はついてたし負けた後の振る舞い方も好きだったから映画であんな惨めなキャラにされて失望した そらここでアンチ活動しても埋もれるだけだけど
本スレでアンチ活動すればレス貰えて気持ち良くなるじゃん せっかく新ゲーム立ち上げてもやってる事はおっさん媚なので八方塞がり セブンスも結局キャラ要素()とか頭おかしい展開()とかに媚び始めて肝心のデュエルの面白さが伝わってこないし駄目みたいだな
ゼアルもAVもカード買いたいと思う程度の魅力はあったけどVRとセブンスはそんなん全くないからな。エースのカッコよさとかも全然伝わらねぇし。
あとコロナのせいとは言え1〜5話放送→1〜5話再放送→6〜9話放送→1〜6話総集編はやべぇだろ DM→アニオリでのストーリー・キャラ改変
GX→ラーを噛ませにする展開
映画→原作のラストを破壊
みんな違ってみんなクソ GXはラーもだけど真紅眼を魂のカード()とか呼んでた勝率0の雑魚が鼻についたな
設定だけはやたら盛られてるけど卒業デュエルでも表彰されてないし下手すりゃ剣山レイ以下だろ吹雪兄さん
マジであいつに真紅眼使わせる意味あったか セブンズアンチいないって言われてるけどDM以降はどれも同じ穴の狢
DMってか原作のアニメをちゃんとやり直して欲しいのにGX〜セブンズが邪魔 >>468
スレ違いの迷惑行為だろ
本スレを無法地帯にしたいのか そもそも綺麗に完結した作品をコンマイが金欲しさに無理矢理
続編を作らせ続けるようになったのが全ての元凶
スターウォーズの続三部作と一緒 ジェットコースターデュエルもつまらないし他の話もつまらない >>477
セブンスアンチの明言は珍しいから存分に語って欲しいんだ
燃料が少なくて退屈してるんだ🤣 ゼアル信者はアンチガーしているけど単にゼアルがつまらないから批判されているだけw
生ゴミ以下のゼアルに集るゼアル信者くっさ 遊星遊作ってあからさまに第二第三の風間を狙おうとして失敗した感あるな
声優もその後様々な分野で活躍してるかと思いきや完全に一発屋状態になってしまってるし… 小野賢章と花澤香菜の結婚で遊戯厨が空気を読まずにファンにハゲの画像送りつけるも華麗にスルーされてんの草 ああいうことしたってファンの印象落とすだけなんだがな
まあファンですらないのか デュエル→糞
ストーリー→糞
キャラ→糞
ゼアルオワットル >>489
宮下はこの前パヨク発言して危うく第2の原作者になりかけたけどね
本人の知名度のおかげでスルーで済んだけど ゼアル信者はアホなんだよ
工作まがいのことしても意味がないのに何年も繰り返しちゃってさぁ >>496
パヨ発言というよりあれ言わせただけだからな
K党ならやりかねない 「カズキングデザイン」が唯一の心の拠り所のゼアル信者はみっともない 割と叩かれてんのか
なぜか映画はヨイショしてるけど
【遊戯王DM】アニメDMは今見ると改変が多いと感じる
http://yugioh-starlight.com/archives/54638780.html アークソ炎上記事でガチャガチャ喚いてる奴ってレスバでイキってる癖に編集は他力本願なの笑える だって遊戯王アニメに執着するようなアホって実家暮らしニートorフリーターなんだからプレミアム会員になる金すらないんだものw
ゼアル記事や炎上記事がプレ規制かかった瞬間毎日暴れてたガイジが消え去ったのは流石に笑ったわw >>508
500円も払えないとか頭悪い上にキチガイなんやろなぁw なぱてっくの尻尾掴んだのにここまで何もできない無能揃いなのはある意味才能
実は記事削除する気なんかサラサラなくて一生レスバ続けたいだけならまだ納得底辺の娯楽だと思うけど だって根本がなぱこと同じような人種なんだからネットでブツブツ叩きながら何かするのは他人任せなんだろ
なぱこが「アークは糞w国民的アニメ()の失態をみんなに伝えなきゃ…(ニチャァ」って感じだとしたら、それに対する奴は「ゼアルは糞wアークファイブを燃やしたなぱことゼ信を叩かなきゃ…(ニチャァ」という感じ
つまり奴らは行動を起こす勇気はないわけよ。仮になぱこの住所が割れてもあいつら凸らんよ。根が小心者の陰キャだし。 こんなカードやグッズ等にロクに金すら出さず文句だけは一丁前の連中に
支えられてたと思うと恥ずかしいにも程がある
つーか集英社もコンマイも大企業の分際で違法視聴の促進なんかするなよ… そんな奴らに媚びた制作も悪いよ
カードゲームの面白さを伝えるんじゃなくてビジュアル重視でスタッフお気に入りの糞キャラをゴリ押ししてるだけ
そらカードじゃなくてキャラや語録を語るだけで完結してしまうわな 遊星やアキ、マリク等の滑舌の悪さと棒読みは最後まで
どうにかならんかったのかね…
ししゃしょしぇい()
オルェタトィノキドゥナノティクァラ() >>524
アキが上手くなったとか聞いて嘘付けと思ったわ
あのイントネーションのおかしさはラストまで健在だっただろ 声優出世率に関してはゴッズが断トツの最下位だな
他の作品でも活躍してるのがジャッククロウ龍可だけって… 信者がよいしょしてるだけで別に上手くもないからな
まあ遊戯王みたいな三流アニメに大手を起用するのも勿体ないけど >>528
それよりゴッズは関俊彦と矢島晶子を無駄遣いしてたのがな 逆に一番出世したのはDMかゼアルかね
GXはKENNが大出世してるけど他がパッとしないしAVは小野賢章は元々有名で他は引退者続出だし
VRは元々櫻井とか梶とかは有名だったし、他の連中はほぼ下手な演技だったから印象に残らん 個人的に遊戯王シリーズで一番下手だと思ったのはブルエン役だな
2年半やって演技が向上するどころか毎回変わるってなんやねん セブンスくんコロナの影響とかいう次元じゃないほど制作gdgdやん
とか思ってたけど、1クール使って後にキャラが無かったことにされる刑務所編()やってヒロイン未登場のゴッズとかほぼ必要ないサブキャラ()に毎回2話使ってライバル未登場とかやってたゼアルもあったし、まだマシな方か。コロナはしゃーないし。
というかぎゃろっぷが3年使えるからって着地点のないgdgdストーリーに尺を使いまくってたのが異常だっただけか。普通1,2クールありゃストーリー作れるし。 DMは一部は知名度上がって活躍してるのもいる一方、今でも他ではあまり名前見ないのが多い ゼアル信者wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 今5D's見てるんだがすっげえつまんねえ
個人的には不快度はVR以下なんだがなんでめっちゃ持ち上げられてるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています