>>340
諸星学園長「虹野くんが雨に打たれながら必死でスマホを届けた記事にこんなにイイネやリツイートがついているぞ」

アンナ「虹野はステージ以外のところでもファンのためを思っているからアイドルとして素晴らしいですね!桜庭はもっとこういうところを見習わないと」

──────────
小春「ゆめちゃんカッコイイッ」

真昼「無くした人、とっても困ってただろうから良かったわ」

あこ「同じ四ツ星の生徒として鼻が高いですわね!」

ゆめ「えへへ、いやいや〜たまたま落ちてたから誰のか探してたら時間がかかっちゃっただけで…」ケホケホッ

ローラ「声ガラガラだし…そのせいで風邪引いちゃったんだからあんまり無理しちゃダメだよ」

ゆめ「このくらいへーきへーき!」

小春「ゆめちゃん、健気だなぁ…」

真昼「ローラったら心配性なんだから」

あこ「2人の仲の良さを見ていたらこちらまで熱が出てきそうですわ」

──────────
ローラ「オーディション本番なのにまだ声が治ってないんだ…ほんとに大丈夫?出場キャンセルした方がいいんじゃ…」

ゆめ「ゴホッ…そんなこと言って抜けがけするつもり?私はローラと正々堂々とライバル対決がしたい。
たとえ万全の状態じゃなくてもそれが今の私の実力ってことだから。それに調子が悪いのは喉だけで体は大丈夫!」

ローラ「ゆめ…わかった。でも絶対無理はしないでよ?」

『『ポッポッポップコンドリーミンッ♪ポッポッポップコンドリーミンッ♪』』

ピカー☆☆☆

ゆめ「(すっごく調子がいい!声が出る!)」

ローラ「(なっ!?またゆめの不思議な力が!)」

──────────
ゆめ「ゲホゲホッ…あれ…声がさっきより出にくい…」

小春「ゆめちゃん大丈夫!?」
あこ「頑張りすぎですわよ!」
真昼「でも万全の状態じゃなかったのに優勝して凄いわ…」

ローラ「おめでとうゆめ…あんな状態でもすごいステージができちゃうんだ、凄いなぁ。
それにステージだけじゃない。見ず知らずの人のためにスマホの持ち主を探し回る思いやりの深さがあって…私ももっと頑張らなきゃ…」

アイカツスターズ 完