進入禁止の男子寮に迷って注意されると逆ギレ

不正合格したので入学当時は腹筋もまともに出来ないほどプニプのお腹で発声練習もダメダメ。みかねた友人が自分の練習メニューや細かいメモをプリントにまとめてくれてマシになったがお礼を何もしない。そして謎力でブッ倒す。

不正でCDデビュー

ローラの個性探しに付き合って資料を調べている時に演歌のジャンルを見下す発言をする
→いつもお世話になっている身近な先輩、有莉のデビューCDが演歌

アイドル生命が断たれるかもしれないというゆめの体調や精神面を心配をし、ショックな想いを隠してコンビを組むのを辞退したローラの心境を詮索しようとせず感情的になって一方的に批判する
すれ違いが解消したあと仲良く歌って2人で優勝を勝ち取れたポップコーンドリーミングの曲をライバル対決でも使用し、謎力でローラのオーラを消し飛ばし精神面でもアイドルの名にも傷を付けさせる

友人らに対し、実家のスイーツを無料で食べさせ恩を売り、何でも言うことを聞くよう恐喝をする

全く自分の実力が伴っておらず憧れの先輩に敗北したことを認めず、大差で優勝する妄想をする。しかもあくまで図々しく、みんなのお陰ですよ〜とコメントをして高感度アップ狙い

後輩の新人アイドルライブ会場を乗っ取るきらら最低!
→そうだ、後輩が戻ってくるまでの間に時間稼ぎでS4と幹部である私達がステージに立って盛り上げよう!(きららと言ってること同じ&新人のハードルを上げまくる)

豪雨と落雷の中、プロの操縦士が緊急着陸を要請しているのに強行突破を強要する

底辺アイドルらが参加している点数稼ぎ楽勝オーディションに殴り込み!優しく全員のコーディネートを手伝って上げてたら自分が着れるドレスが残ってなかった…
→ファッション審査でS4制服のまま登場。私は他のアイドルと違って着飾らなくても輝いてるアピールで優勝、
ローラは太陽のドレスを出現させたエルザとのバトルで大検討するもアイカツランキングのポイントがもらえなかったがゆめはこの一ショボい件でポイントが上がりまくる謎力をまたも発動

フレーフレーみーんーなー

続けて仕事をいただけてありがたい状況で、つかれる、アイカツを楽しめていないかもという悩みを持つ。S4になるのが夢だという理由は単に目立ってチヤホヤされたいだけだったからである

ブランドを受け継いだあと自分らしいスタイルへ変更し色んなオシャレを楽しめるようにとの配慮でもあるローラの考えに表では賛同しておきながら、ベリーパルフェの新作ドレス企画開発の場ではファンが望んでいるものと違うものを生み出すのはダメと悩み痛烈に批判をしていた

基礎の運動は日頃から行い、いつ仕事が来ても万全の体力で臨めるようにしておくもの。そして仕事は数十分から数時間前に入って事前に確認しておくことだったり、スタッフへの気配りなどが大切であることは学園トップのアイドルなら当然わかっているはずだが、
ランニング等のトレーニングは基本ファンや後輩の前でだけやる気になる。次の仕事まで時間が迫っていてもアピールを続行し、あと30分もある、調整しといてと幹部に押し付け自分はスケジュール管理を怠り時間も守る気がない

エルザが太陽のドレスを手に入れるために他のアイドルを利用していた件は建前で半分批判、半分賞賛

決勝戦本番前、ストイックに1人集中しようとするライバルのエルザに、私は1人じゃなくてみんなに助けてもらって一緒に輝いてるリア充アピールをして精神攻撃を仕掛け、最終的には自分の傘下に入り仲間になるよう自分が輝くための駒にしようとする

フレフレ洗脳ファン「女神様みたい…」