私以外のアイドル全員がアイカツのトップ(笑)張ったところで無駄!
このゆめ様が一番星になってこそあなたたちを輝かせてあげられることが出来るの!だってあなたたちってダメダメなんだもん!女神様の私が助けてあげなくちゃ!
小春ちゃんは幼馴染だからお情けで、あとブランドの人たちより私の言うことをよく聞いてくれる犬でもあって私に似合うドレス作ってくれるマシーンだからそばに置いてあげるね!
あ、ベリーパルフェの企業の人たちはもう帰っていいよ〜私がブランドを改良してあげて貰ったから〜
ローラは切磋琢磨し合える良きライバルだよね!あなたは序盤でただ練習不足で本気出してなかっただけの私に1度買っただけでその後は負け続けてる負け犬だけどw
真昼ちゃんはいきなり瓦割ったりシスコンだったりして引くよね〜だからちょっと距離置いてるんだー
夜空先輩は1年生の妹に負けてるくせに自分の方が上みたいな顔してて恥ずかしくないのかな?香澄家の血統ならあの程度のステージはできて当然だけど流石にきょうだいの中でも一番デキが悪いよね、見た目もオバサン臭いしw
あこちゃんは製作者にBUSU扱いされてるからドンマイ☆主要キャラのくせに専用曲もプレミアムレアドレスも星のツバサも太陽のドレスも無いけどS4中最弱だからしょうがないよね!
ファンなんてほっといてツバサ先輩とライブに出て特別なグリッターを貰っておけば良かったのにバカな奴〜
あっローラやあこちゃんってツバサ先輩に似てるよね〜負け癖オーラが止まんない!
ゆず先輩はね〜ADHDの病気の人だよね?なんで特別支援学校に行かなかったんだろ。正直メイワク〜^^;
リリィ先輩は病気がちとかウソついてレッスンをズル休みしたりバズーカぶっ放したりしてるのにツバサGETできてよかったね!流石リリィ先輩!
憧れのひめ先輩には私が1年生の頃からぶっちぎりの大差で勝てる気がしてたんだけど、まあ天才(笑)とか言われてもてはやされてた先輩を1年生の私が倒すのは流石にやりづらいから実は調整してたよ!だって一番星はこの私だもん!
ヴィーナスアークの自称パーフェクトなエルザさんは野菜すら食べられないんだって〜幼稚園児以下じゃん!しかもお肉ばっかり食べてて体臭キツイんだよね…
レイさんはレズなの?キモーいwでもファンの気持ちを無視した発言を大々的に披露した所は好きだな〜だからツバサもゲットできたんだろうし!
きららちゃんはあこちゃんのブランドを強奪して星のツバサをゲットしたから賢いよね!まあメェーとか滑ってるし天然キャラもわざとらしいから痛々しいけど!
アリスちゃんやハルカ☆ルカ、あいつらは私の前では所詮モブで霞んじゃうから地道に地下アイドルでもやってればいいよ!
1年生の後輩たちは私を羨望の眼差しで見てくるからかわいい!だからオーディションでもたくさんフォローしてあげてるんだ!
まぁ私が輝きすぎてそのオーディションもなぜか私が優勝しちゃうんだけどね〜!
ホント、トップアイドルに相応しいアイドルって私しかいないよね!