【数字大好き】アンチハートキャッチプリキュア!44【ハト信者】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
当方がハト苦手なのは絵もあるけど、何より『心』というテーマのくせに強制浄化で悩みを無くすというクソをやらかしたこと。 そもそも鳩のやり方じゃ悩みがなくなったとも解決したとも思えんが
怪物にされて本音を強制暴露されたと知ったらますます落ち込みそうな気がする >>44
5を叩くのはふたりは至上主義者かなと
あとハト含むその後の作品が複数ヒーロー路線になった原因ではあるよね >ふたりは至上主義者
おんどれ原理主義者=なぎほの狂信者とかがそれなんだろうね
後はミルクアンチとかココのぞ絶対アンチとか組織が会社系だから嫌とか
ハトの何が一番嫌だったかってえりかの初期ごり押し&(出来もしないしそんな積み重ね演出すらないのに)何故かできる子扱い
日和見キャラのつぼみ(なのに最後ら辺は自分の理想を演じないゆりをいきなり罵倒)とか投げっぱなしジャーマンのボス&ラスト
結局日常の陰鬱とどれみ遺伝子超濃なえりか大好き演出がやりたいだけだったという内容だもんな >>46
あくまでも悩みの解決は本人に委ねるのがリアルなんだとよ
ケッ
最大被害者スイとかの気に食わない要素まで鳩にムリヤリ結びつけて叩き出すのはさすがに違いすぎるだろ
ハトそのものが叩かれた途端にどれみキュアとかの対立構造持ち出して話そらす奴もいるし
正直ターゲットそらしにしか見えない >>43
沢城信者乙
こういう頭のおかしい声豚や造形のおかしいゲテモノ好きが増えたのもハトのせい 本来トワの耳とか髪型なんてハトの造形とは雲泥の差なんだけど?
目玉腐ってるの?特定キャラアンチしたければゴプリアンチスレにどうぞ? 人間じゃない追加戦士→ミルキィローズ
異世界の追加戦士→イース
ゴプのスカはこのへんのゴタ混ぜ設定だろうな
まあ人間から外れた変な形のパーツはある意味ハトともいえなくはないがw
むしろ人気声優()ごり押し採用で露骨な声豚人気狙いの部分がハトの要素 >>52
ttp://hissi.org/read.php/antianime/20170208/Uk1zL0M3bHY.html
工作しにくるなゴプリアンチ 今の鳩豚はGOプリ必死に叩いてどれみ鳩キュア系列から目線逸らさせる方針なのか ID:GWkWQ1Jf=ID:A8Hcl55A=沢城オタも消えろ
こんなとこまで布教しにくんな基地外声オタ >>54
ゴプリというより、全方面に喧嘩売る基地外に仕立て上げたいんだと思う のび太のママって実はのび太よりヤバいんじゃね? パートにも出ず、家に引きこもってのび太を罵倒し続けてて精神障害者っぽい [無断転載禁止]・2ch.net [548357803]
hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1486471325/6:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です(ワッチョイWW 710a-LQjM) :2017/02/07(火) 21:44:03.32 ID:W/IjHMu20
物語に役割を与えられた人形にネチネチ、現実では勝ち組だの精神病んでるだの馬鹿じゃねえの 341:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です(ワッチョイWW f148-VGPB) :2017/02/08(水) 05:25:24.22 ID:nIpDewWK0
>>6
本当にこれ
設定なんて作者の脳内で決まるのに
登場人物は○○そう〜とかまさに妄想してるの本当やべえ
嫌儲なんJよりフィクションの作品のスレ行くとやばすぎる
アンチスレとか 沢城も嫌いなんだろうけど声豚声豚うるさい人の真のターゲットはまほプリというか早見(とその信者)ぽいのでどうだろう
どっちにしろここじゃスレ違いだけど 基本的に叩く対象は鳩とハピに絞った方がいいよ
「ここは鳩の影響だ!」で他のプリキュアでもなんでも叩かれてもかなわん ゲストからその回の怪物生まれるパターンが鳩と同じプリキュアでも
鳩の無責任さ(ゲストメインかつ問題提起だけしておいて解決は丸投げ)は基本引き継いでないのは
鳩のあの構造がやばいことはみんな認識してたんだろうな >>41
別に和音聖歌を好きなのは構わないけどだからといって
わざわざ他シリーズのアンチスレで現プリキュアをsageるならそうなんじゃないかと思うね
スイの過去の本スレやらキャラスレ見たらわかるけど
実際和音聖歌をプリキュアにしなかったのは失敗!!って暴れてたアンチがたくさんいた バカダイ曰くキラは「プリキュアブランドの完全復活に向けた大切な作品」らしいけど
どうしてそれがまたどれみキュアなんですかね… >>35だけど
最近あまりにもスレがおかしな方向にいってるから気になって書き込んだけど
自分以外にもおかしいと思ってる人がいて安心したわ
自分はロリコンでも声豚でもない、スイートを執拗に叩いた鳩信者にムカついただけの人間だけど
ロリコン(ただし2次に限る)も声豚も大人しくほかに迷惑かけないでいてくれるなら別にどうでもいいわ
だいたい小学生キャラに萌えるのダメで中学生キャラならOKってのもなんか違うし
鳩をmx初見で見てるけどサトラレって映画(ドラマ)思い出した
主人公の考えてることが全部まわりにダダ漏れになっちゃう話
あれってたしかに罰ゲームだよね
ていうか鳩を見始めてやはりスイートより鳩のほうがプリキュアとしては異質なシリーズだと思った
毎回ゲストのお悩み相談なんて他シリーズではないフォーマットなのに。
スイートを叩いてたのは鳩からプリキュア入ったニワカさんだったんだなと再確認した >>58
そこにしつこく触れ続けるとか連投かお前
>>59
それ言うなら鳩だけに絞んなきゃ筋が通らんだろ ハト信者はハトからプリキュア見出した輩でドレミ豚って事実知らんヤツが今だいる事に驚愕
ドレミ豚は自己中精神破綻者達で馬越信者だから基本ハト以外のプリキュアは敵だし
ハトから目を逸らさせるためなら他作信者に成り済ましたりアンチに成りすまして暴れ続けるのが基本
ここで発狂してるスイートアンチ&ゴプリアンチはキチ外ドレミハト豚の成り済まし
ハトっていう支離滅裂アニメをそのまま体現してるのがドレミハト豚の存在 スイもゴプも一部を除いて嫌いじゃない
もしろスイはどっちかというと好きなほう
だがハトはシリーズ中で最も嫌い
どれみ同様見た目で無理 どのシリーズでも残念だと思う部分はあるし好きになれなかったシリーズも勿論ある。
でもどれみキュア確定二作(鳩ハピ)だけは好き嫌い以前に異質すぎて受け付けない。 成長型(少なくともまともな作品なら成長描写を経させないと納得できない初期設定)の主人公と
ゲスト主体でお悩み解決ワンパターンで回す構造が致命的に噛み合ってない
ゲストの悩み主体ならプリキュア側は成長必要ないようにマナみたいなキャラにしとけや >>61
ハト信者はロリコンが多いらしいけど
アコみたいなメンタルの達した子供はえりかみたいに持て囃すことなく叩くのかもね ストーリーの主軸に何ら関わりない一般人を追加戦士に据えたところで
初登場をピークにあとは空気化するか、唐突に既存キャラと関わりを持たせることでしか
存在意義を見出せないってのはどっかの黄色2人で解るだろ >>64
ハピは鳩と一心同体みたいなもんだからいいに決まってるだろ
テンプレくらい読めや >>71
その理屈なら目のパーツをハトプリから流用した結果キモくなったドキや一匹だけデザインがハトそのものなまほプリの妖精もOKだな >>72
>目のパーツをハトプリから流用した結果キモくなったドキ
それマジ?ドキは奇形児には見えなかったから気付かなかった 牽強付会でなんでも叩いて鳩から目をそらそうって魂胆が見え見え
本来ハピだって明らかに長峯主体の部分以外はハピアンチスレでやった方がいい まあ鳩が後々に与えた悪影響はそれほどまでに大きかったということか
>>74
ドキは既存プリキュアのいいとこ取りしようというコンセプトって聞いた事が
あのアンバランスに大きい目はたしかに鳩由来かも
それより声オタ受けする声優採用のほうがよっぽど鳩由来という気はするけど
鳩の声オタ大友人気狙いが露骨だったのは間違いないし >その理屈なら目のパーツをハトプリから流用した結果キモくなったドキや一匹だけデザインがハトそのものなまほプリの妖精もOKだな
鳩豚の因縁妄想は
無限の可能性と永劫の頓珍漢振りを見せ付けてくれるな
馬越の爬虫類デザインがその二作と同じに見えるなら一度現世から消滅したほうがいい ただでさえ糞つまらないドラゴンボール超がさらにつまらなくなるのか 冗談抜きで長峯のセンスは男の子向け寄りだと思うんだけどな
ドラゴンボール超といえば露骨なまでのベジータageヤムチャsageで
今までのドラゴンボールファンからも嫌われまくりの怪作だよな
長峯投入が改善策になるのか火に油を注ぐことになるのか…果たして >>80
ノリ野郎だから、クリリンが超サイヤ人になるかもしれんなw >>80
超はヤムチャだけでなく悟空も糞キャラにされてるしな >>80
どう考えても火にガソリンだろう・・・
おとなしく原作があるものの映像化だけに留めておけばいいのに。 考えようによってはプリキュアに続いてワンピースも追い出されたのか >>70
ハニーは一応主人公より前からプリキュアやってるのでサンシャインよりはまだマシかと >>78
嫌なニュースだな…
ドラゴンボール超といえば悟空はもともと頭よくなかったけどさらにばかになってるし
未来トランクス編の結末はひどかったな
それがマシに見えるぐらいにひどくなるんだな でもしばらくプリキュアには来ないのが確定したからそれはいいニュースな気がする
馬越人脈でキラに呼ばれる可能性もあったかもしれんしな 星矢ハピプリと連続でやらかしてんのにDB任せんのかよなに考えてんだ 関が未だに居座ってる会社だぜ?
普通ならナージャでやらかした時点で窓際か解雇だろ キラスレではキラが劣化奇形馬越ハトと評判だぞw
指が6本あったり耳の位置がズレ杉と作画崩壊も強烈 そもそもナージャが叩かれるのが分からん。ストーリーに関してはよかったし
だいたい変身ものでもなんでもない番組のおもちゃで億も稼いでるの異常だろ >>91
長生きしたきゃ口に気を付けるんだな。
このスレでは栗山田の不快脚本と売れそうにない企画をゴリ押しした関とでナージャも嫌われてるからな。
逆にどれみ厨がナージャ嫌うのはどれみを終わらせたからだが。 でもナージャが無ければプリキュアの企画も通ってなかったと考えると必要悪だったのかなとも >>93
膿を叩き出すって意味かな?
・・・その膿共がまーた悪さして鳩ハピなんだよなぁ・・・ どれみ閥が調子に乗って暴走した結果爆死って考えると
ナージャってハピに近いんだよね
偶然かキャラデザ(総作監)も同じだし ナージャが成功してた場合関があの枠にずっと居座ってた可能性もあるよな
ただその場合でも鷲Pはどこかでプリキュアの企画を出してきた気もする 久しぶりに来てみたら随分荒らされてるな…
キラのデザインがどれみ・鳩系統だと随所で騒がれているけど、個人的にはどれ鳩から馬越のキツイ癖を抜いていい感じに仕上げている気がする
まああの馬越絵の馬鹿でかい目もブロマリまでは許容できたけどな
やっぱりサンシャインなんかは明らかに奇形ぽい
というより未だにサンシャインのデザインがかわいいのかどうかわからない
バンク5000枚使ったらしいけどあのデザとぶっとい線のせいで全然入り込めなかった 個人的には絵は作品そのものの評価としては見ていない。
馬越絵は嫌いだけど。
ハトは内容がひどいからここにいる。 関弘美がらみだと
まじかる☆タルるートくん シリーズディレクターが山内重保
スーパービックリマン シリーズ構成が草尾毅厨?の松井亜弥
GS美神 シリーズディレクターが梅澤淳稔、シリーズ構成が松井
マーマレード・ボーイ キャラクターデザインが馬越
ご近所物語 シリーズディレクターが梅澤、シリーズ構成が松井、キャラデザが馬越、コスチュームデザインが川村敏江、美術デザインが行信三、色彩設計が辻田邦夫
花より男子 シリーズディレクターが山内、シリーズ構成が影山由美、キャラデザが馬越、コスチュームデザインが川村、美術デザインが行、色彩設計が辻田
夢のクレヨン王国 シリーズ構成が山田隆司
と来てどれみシリーズとなるわけか つーか、「プリキュアブランドの復権」掲げてのキャラデザがロリ系かつボーイッシュふたりってあたりに「幼女先輩に対して売る気ねーだろ」とか「まだ鳩の幻影追っかけてんのか」とか言いたくなる。スレチだからこれ以上はやめとくが。 馬越でもママレードボーイがかわいかったのは原作絵のおかげか
原作がないどれみハトはキモイもんな
キラはどれみハトとは別の方向でキモイ 某所でハピ叩きしてると最近決まって「その話いるか?」って返されてムカつく
これだけでキラ信者=どれみハトチャージスマ豚とわかるね >>104
場所をわきまえての発言だったらいざ知らず、アンチ活動するためでないところで叩いたらそりゃそう言われるぞ。 個人的には鳩は毎回の無駄に重いテーマを取り上げておいてぶん投げる日常回のやり方や、
無理くり性癖を押し込んだサンシャインのねじ込みや、4クール目のガタガタな意味不明中二シナリオが嫌いなだけだったから、
ゴープリスタッフが中身をきちんと作ってくれるのならキラプリデザは平気
確かにキュアショコラの狙いはよくわからないけどな >バンク5000枚使った
中身が無いからそんな事しか自慢できないし逆に言えば5000枚使ったから何?って感じ
その自己満糞オナ☆彡バンクを常時一切短縮させずに
演出やシナリオに使えた時間を奪ってた事を自慢しくさる
長峯と馬越の厚顔稚気振りの方がプロとして非常識極まりない人間性だと思わされたね ハトがクソなのは心という重いテーマを扱う癖に、浄化して解決とかふざけたことをしてるとこ
あれは心を救ってちゃいない
ただの現実逃避でしかない >>107
ゴープリスタッフっつっても肝心の監督がいないのがな >>109
「人の悩みなんてプリキュアパワーで浄化しちゃえば解決です!」と言ってるようなもんだよなぁ >>111
プリキュアを心底バカにしてる人にしかできない発想だと思う
心をテーマにしましょうって言った梅Pもまさか長峯一派がここまでバカとは思わなかったんだろうなと だってハトの本質って食らえこの愛だからな
体の良いDV肯定だよ 「食らえこの愛」がなんとなく北斗の拳のパクリに思えるのは気のせいだろうか
北斗の拳って愛がテーマとか言われてるようだから 今年は奇数年なんだからキュアアラは良作に決まってる! でも今の所はハト糞スマ糞臭が強くてあまり受け付けないな… ハトのキャラデはたしかに最初見たときはかなり苦手だった
今は見慣れたのかなんともおもわないけど
スイのときにでた3Dダンスでフレハトスイが一緒に踊るとこはハト組だけ違和感がすごかった
ただサンシャインはハトの中で一番苦手なキャラデザ
ヘアスタイルがおかしい。ツインテールがないとウォーズマンみたい
一番嫌なのはコスチュームのお腹の切り込み。あれが女児向けのデザインじゃない。 >>117
×あれが女児向けのデザインじゃない
○あれは女児向けのデザインじゃない >>118
実際サンシャインは女児人気あったのかね?
ムーンライトが人気だったのは知ってるし、ブロッサムかわい〜つて言ってる先輩も知ってるけどサンシャインは大友に持ち上げられてた記憶しかない
あと大友もサンシャイン萌えとか言ってるわりにpixivのサンシャインのイラストどれもこれも誰だお前って感じの絵しか見当たらないよな サンシャインは変身前は男だから好きじゃないって言ってた幼女なら知ってる
そういう認識なんだろうな いつきが男装趣味の妹なのはともかく
何で兄貴が見た目完全女なのかが問題じゃないか?
とにかくハトは色んなキャラの見た目や存在意義が余りにおかしいんだよ 俺もハトは絵が大嫌いだったな
河野大先生が作監の時(47話)は十分見れたけど
馬越が作監(48,49話)だともう最悪
気持ち悪いったらありゃしない >>120
つーかだいたいはそういう認識だろ。
まんま見た目が男じゃなぁ。
セーラーウラヌスみたいにイケメン的なカッコよさがあるんならまだしも。 >>121
まぁああいうロン毛の優男はいなくはないよ
色白なのは体が弱くて外に出ないからだろうし
妹と違って女装してるわけでもないし考えすぎかと
…でも「男装女子の兄貴は逆に女っぽくしてみようぜ」程度のノリで決まった可能性も捨てきれないなハトスタッフの場合 >>117
サンシャインは露出度高い開放的なデザインなのに本人が大人しいキャラだっからビッチぽくて嫌だった
あのデザならせめて変身後だけでももっと活発な性格のキャラ設定にしたほうがよかった気がする
>>122
馬越絵もどれみの頃の頭身なら違和感なかったんだけどな…鳩は特にオールスターズのときフレスイメンバーに合わせて無理やり身長調節してるからめちゃくちゃ不気味だった 絵柄スイ+体型フレで全員統一しとけば随分とまともな見られる作品になっただろうに >>126
中身がゴミの上辺だけ変えてもゴミはゴミだよ?
・悩みを周りにぶちまかされた挙句タコ殴りにされる浄化って名目の暴力
・いわゆるなんちゃって人助け
・ホントはえりかを主役にしたかった感丸解り
・ストーリー構成が幼稚過ぎで後半支離滅裂
・説明しないオレたちカコイイ!!
・グレイ顔にリカちゃんボディで爬虫類なキャラデザ
・実は「ボクがかんがえたたたかうどれみ」でプリキュアでも何でも無い
これがハトの現実だ >・グレイ顔にリカちゃんボディで爬虫類なキャラデザ
フレッシュデザイン続投ならこんなことにならなかったのに
つぼみもえりかもプロポーション抜群でいられたのに >中身がゴミの上辺だけ変えてもゴミはゴミ
スマとまほが証明してるよな
ハピだってキャラデザがどんなに良くなろうがゴミ以上のものにはならなかっただろう >>129
俺の好きなシリーズばっかりだw
フレッシュとドキドキを入れれば完璧 この際百歩譲ってプリキュアたち少女のデザのデフォルメには眼をつぶるとしても、
大人キャラやモブが死ぬほど雑だったり背景がのっぺりしてるのがどうにも手抜き感を感じて好きになれないんだよね
正直どこが神作画(?)でどこが作画崩壊なのかもわからない
前後作のフレスイがどちらもその辺りが凄く綺麗で立体的だったから尚更 まずあの絵柄で受け付けない
各種設定も受け付けない
声も受け付けない でもこのゴミキャラデザ馬越が業界人にも人気高いという謎
どうしてなんだ・・・? 俺は馬越絵が嫌いなだけだからハト以外は大体全部好き
配色が明るいスマがあまり好きじゃないくらい >>134
線が少ない、動かしやすいというはよく聞く
でもそれならフレッシュ・Goプリ・現行のキラキラだってシンプルなデザインだよね
パッと見「子供向けですよ〜セーフティですよ〜」って感じの絵柄だからだろうか?なぜかストーリーは大人も引くくらいえぐいけど 信者が多いがアンチも多い絵師…馬越とむらかみてるあきか
どちらもキャラの絵がキモイ プリキュアを見るようになってわりとすぐに全シリーズのOPEDをチェックしたが
キャラデザで一番気に入ったのがスイで無理と思ったのがハトだった
スイのようなキャラデザを好む人はハトみたいなデザインは苦手な傾向があるのかもしれないな
そしてハトのデザインが好きな人はスイみたいなのは嫌いなんじゃないだろうか
そしてその真逆のシリーズが前後してしまったのがスイの悲劇だったんだと思う 俺も絵柄はスイが一番気に入っててハトが一番無理
他にもフレは中々いいと思うがドキは無理
妖精に限って言うなら魔法も無理
スイの絵柄を好むのは写実派とかリアル志向なのかも知れん
目を大きく描く絵柄は作品を問わず苦手 子供向けキャラデザだから目が大きいこと自体は別に普通だと思うぞ(鳩は骨格から無茶苦茶だったが)
鳩だってあの不気味な絵でも子供向けに誠実な内容をやっていればここまで嫌いにもならなかったんだがなあ
東日本大震災が鳩放送と被っててもスタッフはあの内容でやり通したんだろうか
あと、鳩は声が苦手。キンキン声のつぼみとしゃがれ声のマリンが終始キーキー騒いでるのは正直きつかった
後半はサンシャイン・ムーンライト加入で少しマシになったけど コンドーさんの子供声は無理してます感がハンパなかったな >>140
スイートは修正不可なタイミングで花見の描写があって、それだけでも『不謹慎』と言われたんだっけね。忘れねーぞみ○く館。
多分震災があろうと日本が沈没しようと鳩スタッフは平常運転だよ、きっと。 キラプリ6話のいちかがあきらに一目惚れする下りがまんまつぼみといつき過ぎる… >キラプリ
録るだけ録ってまだ一話の最初しか見てないつーか個人的に視聴に耐えれない
始まりからどれみ臭がきつ過ぎるし鳩臭も漂ってる上に背景のラクガキっぷりも鳩準拠
鳩の毒素というかスタッフやバカダイ天下り東映上層のドレミ信奉が
いよいよプリキュアを内部破壊し始めたと言う感じだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています