>>964
カプ厨叩きとは全く関係の無い事で、お前が前々から煽っているのは事実だろう
シオンがリーダーだという主張自体、3DS版の展開を考えればドロシーを道化扱いする事実上のキャラ叩きだし、
そういう事を平然と行うシオン厨への批判が出てくるのは当然の流れだと思うが

この際だから言わせて貰うが、シオンとシオン厨のナチュラル且つ無根拠な上から目線も大概ウザいわ
ドロシーやレオナの事など都合の良い添え物程度にしか考えていないのが丸分かり

センターだからシオンが優遇されて当然と他を軽視するのも、考えてみたらその害悪ドロシー厨と全く同レヴェルの思考じゃないか
CDやグッズなどの展開において、人気投票で上位だったキャラクターが優遇された前例だって無い訳じゃないのだから
シオドロ(笑)やらぁドロ(笑)を例にとるまでも無く、大抵のドロシーファンはその害悪とやらとはかけ離れた思想の持主なのだが、
シオン押しがデフォルトでこんなのばかりだから救えない

>そもそもカプ厨に対する不満を語るスレなのにここで愚痴ってる人に喧嘩売って何がしたいんだよ
先に喧嘩を売ってきたのはお前だろう

あと言っとくけど、シオドロやらぁドロなんかを推してるクズどもを擁護する気は無いよ
むしろドロシー厨どころか、本質的には奴らはドロシーアンチ側だ