シオドロにせよらぁドロにせよ、カプ人気についてはみれぃに抗えなくてドロシー厨イライラでワロタwww
…という冗談は置いといて、ドロシー厨はドロシー単体で愛するという発想はないの?
どうせシオンにもらぁらにも大した興味持ってないんだろうし、他のキャラと他のキャラ好きに迷惑かけるな

プリパラではシオンが、アイドルタイムではにのが好きだったから、ドロシー厨兼シオドロ厨に二人が叩かれまくっててすごくショックだったしドロシーのことが苦手になった
もちろんキャラの好き嫌いはその人の自由だし、本来口出しすることじゃないのは承知してるけど、
シオンはドロシーのことを大切にしてない!とかにのはドロシーの大切な人を奪ったから生意気!とか、明らかにシオンがシオドロ厨の思い通りにならないから&にのが邪魔だから叩いてるのが見え見えだった
3DSソフトの早期購入特典についてくるクリアファイルの絵柄が発表されたときも、シオンとドロシーの間ににのがいることに発狂してたし
好きなキャラがそんな理不尽な理由で叩かれるのはムカついたし悲しかったよ