【指原P】イコノイジョイ総合雑談スレ★428【=LOVE/≠ME/≒JOY/イコラブ/ノイミー/ニアジョイ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>204
ホワスコでいいね買えるのわかってるから
3日で200万再生5万いいねだし >>189
イーロンがBAN祭りでインチキ不可X(実人気)
フル 8.8万 イコラブ19.3万 ノイミ12.4万
櫻井 10.1万 齊藤38.7万 鈴木14.5万
月足 8.6万 大谷24.4万 谷崎13.3万
松本 7.7万 舞香21.5万 尾木11.4万
鎮西 7.6万 野口18.2万 冨田10.9万 >>198
久しぶりにその名前見たな
地下におったリトグリガーって今なにしてるんやろ >>205
他は再生数が数万増えたらいいねは数百は増えてるのにニアジョイだけいいね+38はおかしいと思わない? >>206
なんでフルッパと同期のニアジョイ出さないの? >>213
ふるーつじっぱーって古いアカウントそのまま使ってるだけじゃん 表題を数百万再生にするのだけはやめてほしいなあ
広告だろうけど
どれだけ回ってもうれしくなくなったし、新曲があっという間に青サブの何倍も再生されてもなんだかな…と思ってしまう 動員が伴ってればいいんじゃね?STUの悲劇を見てるから何とも思わんな まあSTUとホワスコみたいにならなきゃいいんでない?
あのいいね数とコメ数はなかったもの STU48
@STU48_official_
映画『#カーリングの神様』主題歌に
STU48 1stアルバム「懐かしい明日」TypeAに収録される「Sweaty Smell」に決定しました!
公開は、2024年 秋 新宿ピカデリー他全国公開予定です🥌✨
ぜひ、劇場でお聞きください🎶 >>222
ロコドル内なら結構上位だから。クラス落として正解、後せめてご当地アイドルと呼んでくれや ふるっぱーとき宣高嶺は歌に表情あるし生歌だから売れて当たり前
曲も良いし 表情無いのは地下の大半と坂道
半地下でもかなりうまいとこ沢山おる
曲も良いし
イコラブはそう見れば普通 ふるっぱーとか言って奴が視野狭いとか言っても説得力無いな 実際ふるっぱーヲタ来てたら笑えるけどただの対立アンチしか来てないか >>234
地下とか坂道聴けよ
ふるっぱーを下げたがる老人 イコラブは歌える歌えないの差が大きくてズコーってなる
逆に面白いけど 上にリトグリくらいって書いてるアホいたけどリトグリはアイドル曲歌えないから
そんなことより声優適性のある声を集めたほうがいい アイドルオタクはそのズコーから目を背けるから世間との評価がかけ離れるんだよね
世間の歌唱に対する評価は音程はとれて当たり前だから少しでも外したら下手くそ評価だよ
だからグループに一人でも不安定がいたらどれも大差ない評価になる まあ売れないアイドル推してるお客さんが何を言おうがねw リトグリは外さんだけの上手さ
リトグリは初期メンが強すぎて
かれんだけバケモン 外すことはプロでもあるけど下手くそは多いと困る
大谷音嶋瀧脇山本
齊藤髙松大場も曲によってはボロボロだし
イコラブは一番下だろ リトグリ何年もあれだけテレビ出演にラグビーやcmドラマなど大型タイアップばかりしてるのに未だに一人のメンバーの名前も知らないわ
これはある意味すごいかも
あれだけゴリ押しされてたら嫌でも1人の名前くらい認知するだろうがそれがない イコラブはだいたいイカリングが中心にいて歌えてるからそんなにバレない
逆にヤバいのがニアジョイだよ 大西や小澤がうまいけどね…
2年でこれなら冨田なぎさ佐々木レベルは期待できそうにないな ニアジョイはだいぶ歌えてるだろ
不得意メンを隠してるし
ばらつきはこれからの課題
グループでの声の圧は一番
問題は一番下手な美月をゴリ推ししてること
ダンスもヤル気ないし
こいつのせいでズコーってなる
ライブでは前に出さないでほしいわ あゆまん以外の不得意メンがフロントにずらりと並んでるんだが? ハロプロやNiziUは若干アーティスト路線なところがあるけど、アイドルを全うしてるグループが出れるのはすごいと思うわ こっちみたいな武道半じゃないセンターステージ12000の本物の武道館だからな アイドルは畑違いを無理してやらずにアイドルをやってたほうがロックなんだわ
日本人が無理だと言われてたアメリカのビルボードでもアニソンが取った 歌声は後列からでも届く。ビジュアルは前列にまかせてくれ いくら上手くても大西の声ってあのコンに合わんな
声が子供っぽい
色っぽさ女性らしさが足りん くろろん@QR2PeqAkul95019
彼氏がノイジョイオタクでした
死にたいくらい恥ずかしいデートでした
居酒屋ではお酒の中にアクリル入れるし
店内にノイジョイの曲が流れた瞬間コールし出すし
あたし何かおかしいこと言ってますか?
普通の感覚ですよね? イコラブが歌上手いとか、冨田が歌上手いとかヲタ目線は怖い怖い 大西は今のままならあかんと思うよ
もっとメンタルが強くなってからの方がいいんじゃないかなあ ワイ、冷静に見て、ノイミーで歌が上手いと思った人は1人もいないのらあ 冨田は上手くない
けどあのハスキー声量ソウルフルさはアイドル界になかなかいない
代わりがいないってすごいと思う 速報
ノイミー横アリ落選多数で推定17000人動員か アイドル歌唱の理想形は松本かれんだろう
上手いだけならいくらでもいるけど、あの声質は稀有 ハロプロも上手いカテゴリーに入って無いけどな
ジューススキャンダルで辞めた奴がギリだな
可愛いくて表現力あって歌えるなら歌唱テクニックだけのハロメンより目立つんだよ >>275
安定というか声域の狭さだろな
だから直近の曲だと高いパート少ない
これから広げていくしかない
まだ若いから期待したいな >>267
川中子くんはミーアイの高見エビより上手いね 特徴的な声質は重要だぞ
わたかわは松本かれんの声がなかったらあそこまでバズることはなかっただろう
BiSHもアイナジエンドの声があってこそだ
イコノイジョイはそういうメンバーが足りない >>280
アニメ声過ぎてな
キャラソン歌うならいいけど
歌唱が下手すぎてそれどころじゃないし
しかももっといい声沢山いるし あまり声の細い人がライブであおり入れてると持田さんみたくなるよ 一概に「いい声」というわけじゃないんだよね
記憶に残る不思議な声が貴重
あのちゃんとかも声の要素は大きい >>285
それまんま今のハロプロの欠点やん
イコノイジョイよりもグループに声質のバラエティが無い パフォーマンスビジュアルにバラツキあるのは日本のアイドルグループどこも課題だからな
ハロプロで良いの他より歌唱力平均値高いのだけだから >>284
高見はそこに立って歌わせるとバケモンだからどうかね
川中子は生歌まだフラフラしてる感じある
音感は高見だと思う
見せ方魅力も高見かな >>268
アクリルスタンドを飲食物に入れるのはもれなく厄介 >>285
声が特徴あるだけで音取れない奴ばかりじゃん アニメ声は若い人アニメ業界から支持あるだけで実は狭い >>295
実際歌えてるグループより一般層釣れてるだろ 一般釣れてると思い込ませる印象操作
若者以外知らん 音程より声質が重要というとだ
このたんにまつかれボイスがあったら天下を取ってた >>297
出てない檻の中
ADOもまた若者からの支持しかない小さな箱で生きてるだけ >>293
ミーアイ高見よりもう一人のメボの方が声通るけど声質は高見か
川中子は声質は良いからピッチリズムしっかりすれば最高なんだけどな 海老原は一般受けする声
段原瑠々っぽい
高見はアニメ、声優よりだから耳に刺さるし目立つ
どっちがいいとかは結局好み ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています