待っててくれてるりおつんルームのみんなへ

💟5月23日
Twitterやメールの返信でたくさんの応援やエールありがとう☺
40℃近くの高熱が何日か続いて、頭痛と喉の痛みと咳とですごくしんどかったです😢
今は熱は少し下がったけど、喉が痛くて痛くてまともにお水やご飯も食べれません😭
毎日悔しい思いと自分を許せない気持ちでいっぱいだけど、今はしっかり休んで早くみんなに元気な姿を見せたい!🥺

なので、待っててね☺💗

💟5月24日
Twitterやメールの返信でたくさんの応援やエールありがとう☺💗すごく嬉しいよ🥺
今も、喉の痛みも続いてるし咳も出るけど、ちょっとずつ食べるように頑張ってるところだよ✊🏻

今日は!世界一可愛い愛するメーナの5歳の誕生日🎉🥰
大好きなゴン太のチーズとささみでお祝い❕🤍
辛い時もメーナがそばにいて癒してくれる~🥹💗

💟5月25日
こんばんは🌙
みんな見てくれてるかな~??🥺💗
どんどん時間が経っていくと同時に不安と恐怖もある😢
置いてかれてるように感じるし、暗い穴に落っこちちゃった感覚で😭
でも、この岡村梨央!だから大丈夫だよね☺
だって、なんでもファンのみんなとのりこえてきたんだもん😄
自分とファンのみんなを信じて回復するまで休みます😌

あと、りおが休んでる間に色んな情報が出ました☝🏻
りおがデザインしたペンライトの販売とか、歌唱力のファイナリストLIVEのチケット販売とか💗
今は告白(告知)もできないから、みんなアンテナしっかり働かせてね~📡📡📡

💟5月26日
こんばんは☺
明日と明後日のお話し会はお休みにして、振替にさせてもらうことにしました。
りおも参加してファンのみんなと早く会ってお話ししたいし、活動したいんじゃけどね、まだいつものりおではいられないんです😢
咳き込むし、喉も痛くて声も小さくしか出せないのと、フラフラで起き上がっていられる時間がまだ短い時間しか無理な感じなんです…
明日と明後日は、みんなが待ってくれてるあの元気なりおではいられないと思って、色々考えた上でお話し会はお休みを選びました🥲
楽しみにしてくれてた方本当にごめんね🥹
振替の時に、いつもの笑顔のりおつんと楽しくたくさんお話ししましょ~☺🤍
みんな華金お疲れ様~よしよしよしよし~ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙