>>862の続き

ですがここで訂正
5曲目が2つあるので“桜なんか嫌いだ”から1曲ずつずらしてください

ということで本編ラストが15曲目になります“僕は幸せなのか?”

ドラムが入るところで走ったのかテンポが速い
一度走るとドラムが3人いるから走ると戻せない(笑)

ソロは決まったもののHANNAはまたしてもユニゾンでもきららしかカメラに抜かれず
( ;∀;)

そして本編終了でアンコールへ

アンコールは本来のセットリストの全員での“歌いたくて歌いたくて”

賑やかにひときわ盛り上がってですが感極まって涙を堪えてるメンバーも
Яuuがきららに寄ろうとしたとこではきららは泣き崩れて演奏できなくなるから
ダメ今は来ないでのゼスチャー
ソロ前でしたし1回目の歌歌チームでは実際弾けなくなるシーンもありましたしね
1回目のきらら単独の時はЯuuと未来はぐるぐる走り回ってましたがさすがに今回は多いので

ギターソロはNAONのYAONで見せたHANNAときららで分け合ったバージョン

ですがここでも何度目だ?HANNAはまたしてもソロをカメラに抜かれず
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ユニゾン部分もきららしか抜かれなかったですね、要するに後半13人ではほぼソロ抜かれずでした
(´・ω・`)

メンバーも感無量でライブを終えられたのではないでせうかね
ライブではトリプルドラムは鬼門だったのは最後まで払拭できませんでしたが
それもメンバーの卒業という形でですが完結ということで

とりあえずコインロッカーズの第二幕は終幕ということで感想を終わります

ではさいならさいならさいなら
( ´Д`)ノ~

|彡サッ