書く予定なかったけど配信最終日なので感想書いちゃいます
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まずはオープニングナンバーは全員での“憂鬱な空が好きなんだ”

この時点でHANNAときららはいつもとは違うギターを使ってます
HANNAはSKATERのLEC、きららはHORNETのLECですね

HANNAの方はいつもの以前のやつの廉価版ですが
きららのBUMBLEは廉価版が存在しないのでシェイプが同じですが
ピックアップ構成がSSのBNMBLEに対してSHレイアウトでブリッジも違いますね

そしてギターを構えるストラップが長くギターの位置がいつも一番低い絹より2人とも低いです(笑)
察しが良ければこの時点でなぜなのかはわかった人もいたかも

ドラムの成澤は原曲に忠実にプレイ、そうしないと3ドラムじゃ
ノーマルプレイでも揺れが生まれるから仕方ないですね
ベースのЯuuはONLINE LIVEの時同様にアレンジベースでスラップとかも入れつつプレイ

ギターソロではワイヤレスでシールドが邪魔にならないのでHANNAがセンター前へ
ギターがいつもより低い分弾きにくいかもですがソロを決めてました

そしてそのまま全員で2曲目の“夢がない僕が夢を見たんだ”

そしてギターソロできららとHANNAの2人が並んでセンターへ
ソロ前半部はHANNAでピッキングハーモニクスも決めつつ後半きららとのハモリへ

ハモリが終わったとこできららはピックを口へ(笑)
ギター回しをライブで2人して決めました
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

きららはピックを持ったままだと回せないそうで口に咥えたそうですけど
投げちゃえばいいのにって思ったり(笑)

勢い余って1回転半くらいしそうだったのはご愛嬌

そしてメンバー紹介へ

続く〜