673 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/12(土) 13:24:58.95
@プロデュース48の韓国人の反応 「韓国と日本の実力の差は大学生と小学生レベルで何故日本とするのか理解ができない」 「韓国で投票されて韓国で活動するなら少なくとも歌くらいは韓国語でする誠意を見せるべき」 「嫌韓右翼ガールズグループアウト」 と…

@韓国人は若い子も歴史に敏感で、何かあると結構騒ぎ立てますね。
韓国人は日本のアイドル文化や性消費を毛嫌いしている人が多く、AKBは右翼グループということもかなり拡散されたのでそれで更に事が大きくなっているんだと思います…。

@AKB韓国で右翼だって叩かれすぎてて‥??それでも宮脇咲良さんはプデュ48でデビューするんだろうな()

@宮脇さんというよりかAKBについてですね。閲覧は男性の方が多いんですけど、コメを見る限り女性が否定的な感じなのかな?と。 AKB右翼とか、AVがどーのこーのってのが多いですw あの島の話も出てきます…

@韓国のけーぽぺんの間ではすっかりAKBは右翼団体だ、プデュ48を見るな!と騒がれておりますのぅ...