遊戯王マスターデュエルpart3757
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
スレ立て時に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:が3行以上になるよう↑に補充し、gif があればextendコマンドが先頭になるように削除してください(スレを建て後に1行消えてワッチョイが発動すれば成功です)
遊戯王マスターデュエル公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/masterduel/jp/ja/
遊戯王マスターデュエル公式Twitter
http://twitter.com/YuGiOh_MD_INFO
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?request_locale=ja
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1696934757/
☆ルームマッチの告知など☆
【リンクス】遊戯王ルームスレ3部屋目【マスター】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1673521724/
☆MDスレDiscordサーバー☆
http://discord.gg/neaYDUt7AK
・荒らし・煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てる
・【重要】立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出たあと、スレ立てを依頼すること
・>>850が踏み逃げした場合>>900が宣言してからスレ立て
・>>900も踏み逃げした場合は有志がBEログイン状態で宣言してからスレ立て
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが立てたスレはスルー
・ワッチョイが機能していないスレは保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王マスターデュエルpart3756
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1708747665/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
だめか フェスの遠征騎士これ色々な意味でダメなデッキだろ
貫通力あるけど初めて回すにはカードの効果がややこしすぎて時間切れ多数だわ
盤面は強すぎだでほぼ返せないだろうしフェスのスリーブにするには地雷要素多い 烙印が制圧展開終了するのに10分ぐらい待ったのに俺がカード2〜3枚出しただけで割れやがって お前らって抹殺伏せる?伏せない?
さっきのデュエルで伏せたことが敗着になった気がして 裂け目3積みクシャめっちゃ勝てて草
裂け目さえ引ければオーガポンしかクシャ引けてなくても勝てるわ >>913
なんでまだクソフェスやってんの?w
しかも先発のほう 焔聖騎士は最初は時間切れになるだろうけど実はすごい単純なデッキだからそんな難しくない
ただ装備とかの作業が多いからモタモタやってると時間が足りなくなりがち なに!?今日は相手ターンにも手札から直接速攻魔法を使っていいのか!? >>915
そーゆーときが一番気持ち良いよな
どうやって捲った? >>868
してないけどラスボスが未来の主人公の可能性がある 最近裂け目貼ってくれるデッキ多いからVSがそこそこ快適だわ
まあ別に強かないけど え…将来のボクっていい歳してまだ遊戯王やってるの…? >>919
アーゼウス出して相手の場にフォーミュロン一体残ってて
サンボルとかあるかなと思って一応伏せたけど結局アーゼウスに流されて
捲られたけど返しに貪欲撃てばワンチャンあるところでうらーらされて負けた
伏せなかったらワンチャンあったなって >>928
速攻魔法なんだから他のサーチにチェーンしたらいいだろ >>925
ドロバ撃たれてポプルス出せるかどうかってだいぶ違うだろ たすくが配信でよくやる通常魔法をセットしてから即発動は相手のラグ見てんの? >>929
確かに全体破壊出すなら伏せないのもありか >>931
罪宝狩りの前に何サーチするつもりなん? ドローフェイズ罪宝狩りが裏目になるときってほぼないしドローフェイズに打つだろ >>931
逆にドローフェイズに撃つことのデメリットって何? 最近のティアラはキュリオスだの真血公だの小賢しいねえ 魔法伏せて誘発チェックはテクニックとしては理解できるけど、それが生きてくる場面があまり分からない ドローフェイズに罪宝狩り撃つデメリットが無いんだから撃てばいいよな
でもコイツ多分人の話聞かないタイプだしマトモに相手しても無駄だぞ ハンドにディアベル持たれてると相手に筒抜けなのちょっとイヤじゃない?
貫通がクソ強いのに 生き汚いからなティアラは
征竜のような滅びの美を一切感じられない >>941
ディアベルスターが貫通要員の場合は手札にあることを相手に教えるのは悪手と主張してる人いたな
あとガンマぐらいか 相手(なんだ?俺が何かするたび相手に優先権が移るんだが何の誘発を持ってるんだコイツ…!)
ワイ(雷電龍くんうるさいなぁ…) 罪宝スネークアイってどこに抱擁撃ったら正解なんか分からん。1枚じゃ止まらんじゃん ドローフェイズ狩はスタンバイgぐらいしか裏目ないよ 罪宝スネークアイの1枚1枚があんまりにも強えからデッキ単位でガチガチにメタるか対策を諦めるか自分も使うかみたいなフェイズに来てる気がする 手札によってはエクセルに泡打たれたら死ぬ
でも余程運が悪くない限り貫通札も多いからなぁ 罪宝スネークアイの墓地ドローで捲られること多くて本当に嫌になる
わかってる墓地の動きならまだケアできたりするけどドローは何くるかほんとわからんわ 神の宣告をセットしている状態で相手がモンスター召喚した時に固まるの何とかしろ、バレバレやんけ 自分はさっき咎姫に泡撃とうとしてエルフに吸われていったよ どうせ誘発1枚しかないなら止まらんしワンちゃん初動に打つ >>952
泡なら普通にエクセルでよくね
墓地にリンクリいたら話は別だけど その点たった1000ダメージでドローさせてくれるヒートソウルは神 ターン跨ぐけど実質2000で2ドローなんだよなぁあいつ >>959
効果発動する前だからなほぼ完全に1択に絞られて笑っちゃうんスよね 咎姫でヒートソウルを蘇生すればずっとドローができる 閃刀姫ってレイが闇でロゼが光なのかよ
ジークとロゼなら攻撃力上がらないから大丈夫だと思ってリンケージ通しちゃったじゃん 咎姫はヒータと違って素材に炎いらないのが便利すぎる
あとアンブロエールって意外と強かったんだな 相手のカード永続魔法化が気軽に出来るのおかしいだろ
こっちもスネークアイ使えってか?ヴァリアンツの販促か? 勇者ならトークンが魔法罠ゾーンで一生仕事してくれるぞ ヒートソウルとワンチャンで相手何もしてないのに満身創痍になる蛇眼 石化した勇者に見切りをつけて新しいのを生成しない(リセマラしない)
やっぱり水遣いちゃんは腹黒じゃないね >>974
永続魔法にされたモンスターを復帰させる手段が欲しいってことじゃねーの? せめて装備カードにしてくれませんかね
永続魔法だと墓地に送るの苦労する場合が多いんスよ 1枚で止まらんのは環境全てだろ
スネークアイに限った話じゃない 反逆くん永続魔法にならないか?
自身が墓地に送られたら自身が永続魔法にしたモンスター破壊していいから ならばオレは下半身にディアベルスターを装備させてもらうぞ… 手札に拮抗勝負あるから置き物にするの辞めてください フィールド離れたら発動とかいうインチキ効果を咎められるのほんとえらいわ ことシングル戦のMDに関しては永続罠規制続けるより羽箒準にしたほうが色々捗るしバランス取れそうな気はする
いちいち細かく罠制限に送るの大変やろ フィールド離れたら発動とかいうインチキ効果を咎められるのほんとえらい姫 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。