遊戯王マスターデュエルpart1281
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:
!extend:on:vvvvvv:
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王マスターデュエル公式ページ(コナミ)
https://www.konami.com/yugioh/masterduel/ja/
遊戯王マスターデュエル公式Twitter
https://twitter.com/YuGiOh_MD_INFO
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆ルームマッチの告知など☆
【リンクス】遊戯王ルームスレ2部屋目【マスター】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1644142435/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王マスターデュエルpart1280
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1657873978/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>543
それよりも裏目のアラメシアケアした方が良くない? 勇者で訳分からん昔のテーマが強くなるなら面白かったんだけどなぁ >>567
今の環境は確かにそっちの方がいいんかもなあ ふわんの強みってふわん自体のギミックやライザーやアトラクターなんかがあるけど
金謙+強謙で合計9枚目めくれるのも十分な強みだよな >>575
神のシリーズでお手軽1妨害が腐りにくくて好き 壺なしふわんの初動率ってワンチャン60パー切るんじゃね
壺7枚構築でも初動率81パーって聞いた >>573
強いて言えば先日ネタになった天岩戸(スピリット)かねぇ
これはここで聞いてよく考えたよなぁと思った
まぁ結局謎強化を得たのはこれ位しかなさそうだし強化されても環境とか論外だけど >>576
パーティにグリフォンライダーが居ればな >>577
それやって一枚も鳥カード出ないとかザラなんだけど。なんなの、ハマれば強いけど手札事故ってレベルじゃないくらい下級鳥がこない。9枚積んでるのにwwwww でもふわんはやっぱり旅支度ないと弱いわ
うららで頓死するのいくらなんでも痛すぎる >>579
今回の目玉両取りとかぶっこわれじゃん
次のリミットで初のUR禁止化不可避 ペンギン勇者普通に強いと思うんだけど他が壊れすぎてんだ いくら壺で引かれてもツボスルーしてうらら打てばいいってわかってるからラクダ フェス始まるまでにはダイヤ1上げときたいなぁ
やっぱり強い奴が相手じゃないと満足できねぇ! デイリーミッションの観戦今日はEM魔術師対EM魔術師で癒された 金玉投げもてまだ妨害残ってんだからやってらんねぇよ >>589
?
それただ烈風の結界像突破出来るだけでその後の罠展開とか結局どうしようもなくない?
ガダーラだって絶対引けてるわけじゃないし エルドは何よりドラゴパックケアしないと再展開されて死ぬからなあ
コンキ返していいじゃないか? >>602
戻してくれたらウレションしながらエルド回すわ 未知の風で相手のバックのカードも墓地に遅れるの気持ち良すぎる
必須級ではないと思うがフツーに強いわ 旅じたくとか泡影回避して効果通してサーチしてくるだけの雑魚じゃん
しかも速攻魔法とか弱すぎだろ コンキスタドールの選んで破壊はやりすぎだわ1枚で十分 >>606
水属性のモンスターは皆ウレションするみたいに言うな 勇者は通常召喚できない制約にすれば良かったのに
それでも全然強いだろ イビルツイン使う度にこのデッキ一滴が強いだけじゃねって思う まだ日が浅いせいかアンワ貼ってもそのまま動こうとするふわんが多いな エルドなんて先行は永続引けなければ雑魚だし後攻は多少抗いやすいといってもいい感じの引きできてなければ雑魚だよ
頭のおかしい展開力でゴリ押ししてくる邪悪なカードたちの方が悪いよ コンキスタは選んで破壊なところに何回か助けられた
そこもいいよな ヘルテンワンキルがこっち60枚デッキなの気づかずに自滅してしばらく止まってからパリンパリンすんのマジでダサすぎて草生える ラドリー
緑のおっさん
名前を見るだけでフフッwってなる >>595
あれやっぱ謎の地図も最初から準制限で実装するつもりだったのかね ドラメはチェイムのドラゴン形態きたら化けそうなのになあ
ぶっ壊れリンク1まだか? ふわん使ってるがまだアンワの恐怖は体感できていない
センサーや生贄封じも脅威に感じるし、やっぱバック除去系は簡単に数減らせないな 勇者エルド使ってたけど事故りまくってシルバーⅢのジェムナイトデッキに負けて草
頭破裂しそうなくらいイラついた
俺は雑魚決闘者だ SR10枚とUR1枚作る羽目になったけどバーンデッキ出来たわ
デイリーもだるくなってたし天獄ロイヤル出来たから満足 ようやくダイヤ1に行けたわ
今月最高に地獄だったけど思ったよりは楽しかった
https://i.imgur.com/GmIdnUv.jpg 彼も60枚デッキなら芝刈りから身を守れた(全国芝刈り協会) エルドのエルド関連じゃない永続は
毎回12〜14枚は積んでるな
永続パカパカが異様に強いから色々と入れ得すぎるんよ うまい下手関わらず永続引けたら勝ち引けなかったら負けじゃん >>615
一滴を使いこなせるのが強い
それでいいんじゃないのか? プラチナで勇者相剣結構見るんだがあんまりシナジーないよな 3ターン目どころかバトルフェイズすらないこの環境最高に回転率いいな
ダメージデイリーってどうやってやるんだっけ? やっぱラヴァゴより誘発詰め込みまくった方が良さげだな
下級は先行でも腐らずハリラ素材にできるのが良い リンクスはやり込んでなかったから思わなかったが
MDでデジタルの遊戯王最高すぎんだろってなったな
でも使ってるデッキに愛着が湧くと紙でも欲しくなるんだわ 龍淵さんも手札2枚使うからなあ
誘発2枚握ってる方が強いわ >>639
それはそう
一滴強貪3枚積めるデッキとかそうない 環境メタ採用しながら使い続けてきたかぐや改めランク8で潜ってるけどダイヤにすら上がれん
後攻は死んだ。いくら呼んでももはや帰ってこない。 遊戯デッキ作ろうと思ったら六芒星の呪縛実装されてないやんけ
イラスト違いでもダメだったか 追加のソロやってんだけど長すぎだろこれ
考えた奴バカだろ プラ帯だけどアプデ後後攻戦華負けなしで
デイリーしかやってないのにTier2つ上がってて困る
フェスまでは低Tier維持したいのに まだ天威勇者やふわんみたいな新デッキ回し慣れてないせいでプレミやらかす人が多いからその辺学習済みのやつは今が1番上がりやすいと思うわ 相手ターンに出す結界像で相手の動き止めんの気持ち良すぎるなw 強制脱出装置発動→同じ縦列にセットされていたほうよう発動→スキドレ発動
脱出装置無効にされたと思ったらスキドレでほうよう無効になってた
ゲームだとすんなり行くけど紙だと瞬時に理解難しくない?どうなんだろ ふわんに大欲な壺割と刺さる気がするぜ
こっちが勇者で先行取って手持ちに大欲な壺あればエンペン出たタイミングで展開潰せるぜ ソロはいい加減相手が事故らないと勝てないデッキやめろや
考えてるやつガイジか? 天威相剣の時はまだこのえちえち女がいたからいいけどさ
今の天威はどうなんだ?
http://imgur.com/CbZypZD.jpg
よくわからんテンプレ青髪魔法使いじゃないか
それはそれでいいけどすぐいなくなるしさ!
どうなってんだよほんとに 生成コスト的にMDでも紙でも安くて強いデッキ
それがふわんだりぃずです >>655
メタいこというとそのプレイングするってことは分かってやってるから片方は絶対に理解してるので大丈夫
まぐれでその状況なったとしたらスキドレのこと知らんにしてもほうよう縦列も同時に忘れてるからきょだつ通る ほーよーみたいな特殊なやつは逆に覚える
これ効果処理時に対象不在になってたらどうなるのとかのほうが気になる >>653
王国編縛りで仮組みしたけど完全に出落ちで困る >>661
自分はきょだつ無効されちゃったーー
とりあえずスキドレ打っとくかー
あ、きょだつ通った! ってなったからちょっと驚いたw >>663
全部見せてもらわないとわからないけどもうデッキに融合用の素材ないんじゃねーの? >>663
フュージョンデステニーが入ってなかったんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています